終わりのセラフ 名古屋決戦編 第22話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第22話「優とミカ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第22話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • -#

    早いわ!

    +2
    -0
  • 匿名

    ミカくんの吸血シーン来たーー。色が付くとさらに腐。シノアとの絡みも増やしてあげてーー。
    来週で原作追い付くね。もはやジャンプも追い付くね。どうするんだろー?まさか3期・・・・ないか。。

    +2
    -0
  • 匿名

    いちげと

    +3
    -0
  • 匿名

    あれ?最後のって君月の妹さん?
    君月先輩が噴火しそう…

    +3
    -0
  • 匿名

    ホモ回

    +1
    -0
  • 匿名

    まったく話進まなくて草

    +1
    -0
  • 匿名

    いいホモ回でした

    +1
    -0
  • 匿名

    感動しすぎて、涙がでまくりましたw

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いけど、前半BL見てんのかと錯覚したwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これはwwwwww
    腐女子歓喜すぎるww
    ミカ優クラスタ息してないなwwwwwww

    +0
    -0
  • 君月(兄)

    妹で何しやがる!?
    鬼化してやる。
    鬼籍王!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あーめっちゃ面白かった
    BLとかきもすぎとか今まで思ってたけどこれは許せる

    +3
    -0
  • 匿名

    最高の回です!
    もうこのアニメは優とミカさえいればいいw

    +3
    -0
  • *310*

    いやぁ、ミカの吸血シーンエッロw
    いいホモ回でした

    アニメが原作に追い付きそうとかヤバイじゃんw

    来週も楽しみに待ってます~

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いけど、これはさすがに言い逃れできない腐w

    +1
    -0
  • 匿名

    この主人公ほんとに好きになれんわ
    大分イラつく

    +1
    -3
  • 匿名

    気持ち悪すぎでしょw
    なんで少年誌でBL漫画連載してんだ?

    しかも円盤も爆死ってwww

    +0
    -2
  • 匿名

    主人公うぜー

    +1
    -2
  • 匿名

    基本的にはさ、男が複数出てきただけでホモホモ言うのはどうかと思うんだよね
    でも、これは流石にさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカとシノアに関してはやたらオリジナルが追加されてる気がする
    流石人気2TOPのキャラなだけあるな

    +2
    -0
  • 匿名

    終わりのセラ腐やっぱり面白いなーー。
    3コメさんジャンプsqだよ。確かに追い付きそうだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    君月 怒って鬼化するのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ミカくんがシノアちゃん達と仲良くなるといいなぁ…!

    次回も楽しみです(○´ー`○)

    +0
    -0
  • 匿名

    哀しい世界
    だけど主人公の家族を守るって想い
    この世界では唯一正しい人生観って気が、、
    ホントだんだん好きだな、この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプSQ12月は40話でしょ。で来週38話からでしょ、完全に追い付くな。アニメオリジナルで終わらせると後アニメ2話じゃ終わらない希ガス。ギリギリ40話で終わらせて3期かもね。

    +0
    -1
  • 匿名

    剣で腕切った意味w

    +1
    -0
  • 匿名

    家族助ける、家族助けると連呼してるけど、その大切な家族(笑)を危険に晒してるのはいつもアホ主人公ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    後何話なんだ。オリジナルEDになるか
    新妹魔王の契約者BURSTみたいに切捨か…

    +0
    -0
  • 匿名

    剣で腕切った意味w
    そこは突っ込むとこじゃ・・・一瞬笑ってしまったけどねw

    ホモホモはま~置いといて
    面白くなってきたからすごくいい感じだね

    +0
    -0
  • ああああ

    マンガ、アニメにぬかされた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のセラフ見てないけどもう追いつくんだ
    話が進むと吸血鬼がだんだん悪い奴らに見えなくなってくるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    腕の傷「解せぬ…」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨うるさいぞ。追い付くのは分かったから。円盤売れてないし3期はないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血のくだり長ぇし、気色悪りぃし、はやくシノアたちと合流させろや

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが面白いんだアホか

    +0
    -1
  • 匿名

    今回ホモホモしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    優にどうしてもイラついてしまうな

    +0
    -1
  • 匿名

    吸血したってだけで、ホモホモ言うのやめようよ。
    確かにそっちの気しないこともないけど、原作そうしたくて作者書いてるわけじゃないんだしさ。
    あと、純粋に楽しんでいる身としては、そう言われるの嫌だしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLとかまじきめーって思ってたけど、これは何故か許せた、いやむしろ良かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカが女だったらと思わざるをえないな、マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いとしか言いようがないわ
    原作も若干ホモホモしかったがここまで酷くは無かったぞ?
    勘弁してくれ…

    +0
    -1
  • 匿名

    人間と吸血鬼の混沌の世界。
    何が正しいなんて誰にもわからない。
    ただ1つ、人間とか吸血鬼とか関係なく家族を大事にすることは間違ってないよね。
    本当いいアニメ。
    まるで現実世界。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそきもい
    せっかく好きなアニメなのに
    消えろ腐女子腐れて消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子に媚びた結果円盤爆死wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    セラフはそこまで腐女子に受けたわけじゃないのになぁ
    円盤はもう諦めたのかな?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごと主人公嫌いになってく

    +0
    -2
  • 匿名

    いや、もともと腐ぽっかったじゃん?今更・・・嫌ならもう見ないほうがいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    すっっごい
    ホモぉ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった!!3期来ないかなーw
    もうホモだのBLだの関係ないわwあそこまで行くと美しいよw
    キモいとか言ってるやつwキモいなら見なきゃいいのにwほんとよくわかんないねw

    +1
    -1
  • 匿名

    腐だけど円盤買わないしなーw円盤買う金あったら同人買うww
    ミカユウごちそうさまでしたv

    +0
    -0
  • 匿名

    腐、腐ってうるせー

    萌豚はこれだから・・
    イケメンキャラに嫉妬しすぎw

    +1
    -0
  • see

    何で大都市以外に人間がいるんだ?

    主人公告白w

    とうとう合体したか…

    ミカエラ女王の命令無視かよw主人公も真剣に悩むなよw

    ホモ回だった…

    +0
    -0
  • Comments are closed.