うたわれるもの 偽りの仮面 第11話

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話「皇女の火遊び」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 コメント

  • 匿名

    余裕で1ゲットなんだよなぁ
    お前ら遅いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    野原ひろし、苦労しています

    +0
    -0
  • 天皇陛下万歳

    皆コメント早すぎ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    この茶番何時までやるの?
    ラスト2話くらいでまとまるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    うぁ めんどくさいの押し付けられたよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週と再来週でまとめられるのか?
    無駄な日常回多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーい

    +0
    -0
  • さとやん

    あれあれー??

    モズヌ一党が出て来ないぞー???

    そして哀れキウル……つーかお前、エンナカムイの皇子なんだよな?(笑)それが溝さらいしてるってwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バカバカしく思った

    +0
    -0
  • 匿名

    冗談のつもりがマジになった。
    アクアプラスの脚本はどこぞのアニメより面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら膝まづくとはいえ、坂の上側で天子にするのは臣下の礼に反すると思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のヒトと比べてかなり貧弱なはずなのに何故か戦えるハクさん、そもそもアニメでは戦闘無かった気がするんだが?w
    解ってたが酷い茶番だた…

    来週は双子か…ここだけはハーレムアニメと言われても仕方ないんだよなぁ(次週のコメントが視える…)

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってやがるwwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    安定して楽しめるな

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり保護者がいないとあの姫殿下の暴走止まらないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には
    キャラらは魅力的
    だけど話はお花畑、、
    最後まで観る気だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは尺稼ぎシナリオが全体の9割を占めています

    +0
    -0
  • 匿名

    本編が始まったら教えてw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっ、腐ってやがるで大草原wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白いけど
    2クール目からシリアスになるんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    部下に頭を下げる上司の鑑

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメファンは喜んでるかもしれんが、うたわれファンは納得いってないよなぁ

    どーすんのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品が一週間のアニメの締めだな。
    ってか、木曜日~土曜日にメイン所が固まりすぎだろw
    憂鬱な週初め付近に楽しみが少ない…

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が…?キャラ、作画がいいのに勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっ、腐ってやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ本編とやらが始まるのですか。
    茶番というよりも話の焦点がぼやけまくりでつらくなってきました。
    前のうたわれは面白かったんで期待してたんですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)もうどうしようもないね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの長い原作を上手く短縮出来てると思うよ。
    物語の主題がハクとオシュトルの友情だからね。
    日常回の中で二人の絆っぷりを少しずつおりまぜるのも必要。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    一貫してのハクの現代人日本のおきらくで生真面目なサラリーマンを彷彿させるキャラがなんとも…泣けてくる。ユルダルなのに真面目に対処するサガ…好感大。ですよね~なんか心に残る気がするから、、ついつい自分を犠牲にして力貸してしまうんだよね。ハクさん、お疲れ様ユンケルどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュ救出の功績が鎖の巫女なのでこの話は必須なんだけどな

    +0
    -0
  •     

    やっぱ面白いわw
    というか尺稼ぎとか言ってるやつは原作やったことねーだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし作画が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    「あーれー」のシーンはゴミアニメと分かってながらも、観てて恥ずかしかった
    観るというよりは生温かく観察してる感がでかい
    まあこんなアニメ観てる自分が恥ずかしいってことか
    おつかれさま

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目からシリアスになって面白くなるから今は我慢の時やで。
    俺は今の日常回も嫌いじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >うたわれファンは納得いってない
    うたわれファンならとっくに原作やってますけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ紹介の回を用意なんてラブコメでお腹いっぱい、BLなんて世界観ぶち壊しじゃないのさ。

    ナルトの長門のセリフが頭をよぎった・・・
    前作ファンだったからなおさら残念だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームとアニメは別物として見ろってことでええやんかもう

    +0
    -0
  • 匿名

    >うたわれファンならとっくに原作やってますけどね

    それな、そして原作プレイしたうたわれファンならこんな文句は出ないはず。原作プレイ済みの批判は一貫して「ちょ!ここで終わり!?続きはよ!」になりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    で、原作組の皆さん
    本編はいつ頃から始まるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと本編だって何度も言ってんだろにわか
    嫌なら切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれ前作すら見てないだろここの奴ら

    +0
    -0
  • 匿名

    で、原作組の皆さん
    その本編の中の核心となるお話はいつ頃からスタートするの
    まさかこれって日常系萌えアニメじゃないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでのストーリーって前作のラストで封印されたハクオロが見てる夢じゃなかったの
    あまりにも無限月読ってるからさ
    カグヤ早く出て来いとか思っちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >で、原作組の皆さん
    >その本編の中の核心となるお話はいつ頃からスタートするの

    え?原作はまだ序章しか終わってませんよ?本編は現在製作中ですw

    2クール目から序章が始まります、1クール目?萌えアニメだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目から~ってのも何度も言われてるんだけどな
    煽ってるつもりかもしれんが早漏丸出しで草

    +0
    -0
  • 匿名

    >ずっと本編だって何度も言ってんだろにわか

    では、素直に2クール目からって言えばいいじゃん
    これまでは前置きで来年からいよいよ本編のスタートなんだね
    しかし、長い前置きだな
    こんなのゲームでやって楽しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早漏丸出し

    てか、前戯が長過ぎやしないか?
    もはやスケベおやじ並だぞ
    あっ、そうか、このゲームのメインな顧客はオヤジだった(察し)

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなのゲームでやって楽しいの?

    やってない奴にはこの面白さは解らんよwネタバレサイトでも見てくれば?

    +0
    -0
  • Comments are closed.