ONE PIECE ワンピース 第722話

ONE PIECE ワンピース 第722話 「執念の刃 逆襲のガンマナイフ!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第722話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • -

    2あ

    +0
    -0
  • -#-1215

    いつになったら決着つくの?w

    +1
    -0
  • 匿名

    これだけ幅あると糸の間から出られる奴多いんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    一応血は吐くんだけどミンゴって効いてる感じがしないんだよなー
    ルフィやローは体力や命削ってんのに
    ミンゴはあれだけ能力使っても全然体力消耗しない、最強すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画すっげえ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回綺麗や

    +0
    -0
  • 匿名

    糸が近づくくだりながい

    +0
    -0
  • 匿名

    触れた瞬間サックリいくほどの切れ味だから無理じゃね?
    もうちょい糸しっかり描いてほしいが・・・

    +0
    -0
  • +

    ゾロとか糸切れるんじゃね?

    +0
    -0
  • -#-2325

    やはり小人のトンタッタでも鳥かごの隙間を
    抜けたりしたらいけないのかな?w

    +0
    -0
  • -#-2325

    小人のトンタッタが鳥かごの隙間を抜けたら
    やっぱりいけないのかなぁ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    話し引き延ばしすぎ
    まあそうじゃなきゃ原作に追いついちゃんのだろうけど
    でも正直見てるのも辛くなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    ローの’ROOM’で鳥カゴから出られなくね?ねぇねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回とは関係ないがベラミーと仲直りするまでの過程がおざなりすぎ
    無理やり感動シーン入れようとしてるんだろうが無理あるわ
    いくらなんでも「友達」はねーだろw登場回数もしかり出会いから何まで
    関係性が薄すぎて、いきなり濃い関係風に書かれても全く感動できん。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥かごから逃げられねえとかいってるけど小人族の地下道からグリーンビットに逃げればいいんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人と海賊と海軍、これら全員を地下道で運ぶ時間があるとも思えないが。

    >いくらなんでも「友達」はねーだろw登場回数もしかり出会いから何まで
    関係性が薄すぎて、いきなり濃い関係風に書かれても全く感動できん。

    お前の言う「友達」とルフィの言う「友達」の基準とか価値観が違うだけ。登場人物の気持ちが考えられない奴が感動できるわけがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだが、ゾロとか余力残してるやつらは何で王宮に駆けつけて加勢しないんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィとベラミーの下りのどこに感動できる要素があったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応答えとくよ

    ベラミーについては↑の通り。ルフィの価値観はアンタと違う。一切描写無く心変わりしたわけでもないよ

    >ローのROOM
    なんでローが国民助けなきゃいけないんだ
    ローにそんな義理と義務はない。ローは国民のために戦っているわけではない
    あと体力が保たん。ドフラミンゴ討伐で忙しいのに国民のために体力削るとかアホすぎて失望するわ

    >地下道
    あの国民やその他全員があの地下道通って脱出できるわけがない
    選ぶとするなら、残して死んでもらうのは誰になる?それこそ暴動だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロの新技で糸斬ればいい
    斬れぬもの無し!って言ってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >一応答えとくよ

    上の奴偉そうに答えてっけど、それはおまえ個人の意見なw
    一応聞いといてやるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、地下まで糸伸びてないんじゃない。建物は動いてっけど、地面えぐれてないし。まぁアニメだからってか、なんだかなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしはクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、自分の意見なんだ(´・ω・`)
    参考にすらならないなら放置して下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってんだこのアニメ
    尾田って
    このアニメ一本だけだよね
    究極の一発屋だなw
    まあ観てる奴も奴だがな
    一言だけ言って去るとしましょう
    尾田よ
    お前こそ
    冒険しろwww
    延命王に尾田はなるってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    さくさくっと進まないかなあ@

    +0
    -0
  • 匿名

    でも昔のワンピースは、ほんと面白かったと思う。
    女性陣がでか乳になった頃から、つまんなくなった。
    クルーにエロ要素はいらん。特に最近のロビンは気持ち悪い。
    サンジのきゃらはOKだけど・・・

    ぶっちゃけ、エニエスロビー編までかなぁ。
    でも最後まで見届けるけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつになったら決着つくの?w

    このままだとおそらく来年の2月か3月になると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    な。。。長いですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンマナイフってw
    放射線治療かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.