コメット・ルシファー 第11話

コメット・ルシファー 第11話「堕ちた天使」



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コメット・ルシファー 第11話 コメント

  • -#-0007

    さて、観るか。
    色々とイベントが起きているはずなのに
    何故ここまで盛り上がりに欠けるのか不思議?w

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  • 匿名

    2ゲト 待ってたぜー

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  • 匿名

    ん~・・・
    山場もなく終わりそうだなぁ
    つるぺたなアニメだ

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  •  

    1つの星に1つの石と守護者
    何らかの理由で石をロスト

    近場の星から石だけ貰えばおkじゃね?
    来てみたけど石の場所分んねーわ
    この星の住人に探させよう

    軍に潜伏、甘言で捜索させる
    見つけました、力だけで良いわ意思イラネ
    石に戻してお持ち帰り~(星ごと迎えに)

    って事でおk?

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  • 匿名

    いまさらながら、思うわ。

    何がしたいんや?
    このヤッツケ作品、いや絵芝居。

    戦闘シーンだけ、ヤタラ気合を入れてもなーw

    とりあえずの声優と、悲しい様のアニメーター達の無駄使いは。

    まさに、哀れのごとし。

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  •  

    ストーリーの順序と組み立て、展開が致命的におかしいだけで
    絵も動きも声も音楽も各部署は良い仕事してると思う

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  • 匿名

    ↑一番最初のコメさん
    イベント同士のつながりや障害に不自然さが目立つからじゃないか?
    矛盾点とかあったり、世界観は悪くなくても、展開が興味を惹けてない、重要な事を無視して物語の核心に迫らない一方通行が多すぎた。

    何様だと言われても仕方ないが、バックステージ自体は捻れば悪くないだけに残念なんだよ

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  •  

    演出が異常に悪くてキャラが空回りしてるんだよな
    アイデアとデザインだけ菊池と野村で実際に作ってるのは新人じゃないだろうか

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  • 匿名

    パン屋の武器は面白かったけど脚本がどうにも糞

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  • 匿名

    なんでこんなに面白く無いんだろう・・・ほんと天才だな

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  • -#-2130

    ↑一番最初のコメさん
    イベント同士のつながりや障害に不自然さが目立つからじゃないか?
    > 矛盾点とかあったり、世界観は悪くなくても、展開が興味を惹けてない、
    > 重要な事を無視して物語の核心に迫らない一方通行が多すぎた。
    >
    > 何様だと言われても仕方ないが、バックステージ自体は捻れば悪くないだけに残念なんだよ。

    言いたい事はわかりますよー。
    以前、誰かが素材は良いのに料理に失敗した感じみたいな事を
    言っていましたが、上手い例えだなぁとp、重いましたし
    なんか勿体なないなぁーというのが正直な感想です。
    化けて面白くなるかも?と期待していただけにちょっと残念です。
    ただ、私も見せてもらっている立場なので、
    こんあ事言えた義理ではありませんが
    現場で頑張っているスタッフさん達の努力が報われれば良いのですが。。。

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  • 匿名

    脚本、演出、キャラ
    どれをとっても駄目なアニメだったな・・・
    始まる前に期待してた人はほんと可哀想だよ

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  • 匿名

    脚本が全てをダメにしてるな

    開始前のMVのwktkを返せよ・・・w

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  • 匿名

    終始テイルズオブなんとかなノリだな

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  • 匿名

    結局のところ、落ち着いた大人からしたら、素晴らしい作品だったと。
    余計な要素を入れすぎて回収出来ないアニメが多すぎる今、1クールでしっかりしたストーリーを完結させるのはとても貴重。
    来期もこういう作品が増えるといいな。

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  • 匿名

    惑星と惑星ぶつけるとか自分の星の生物まで死滅だろうが(笑)
    うまいこと融合しても4000℃の岩石蒸気の中で何がしたいんじゃ?
    創生からのやり直しか?

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  •  

    落ち着いた大人()

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  • 匿名

    なんで防衛装置である落とし穴の先がエレベーター一本でボス部屋に直結できる構造なんですか!(クレーマー並感)

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  • 匿名

    見れるけどここで打ち切り終了になっても別に支障ないくらいのアニメかな。見れるけど決して面白くはない。
    今後こんなアニメばかりになったら、アニメ引退。

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  • 匿名

    >落ち着いた大人

    どこを縦読み?
    あ、褒め殺しかな?

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  • 匿名

    前半の3、4話分を人間関係の掘り下げやそれぞれの描写に費やしてれば、まだ物語に入り込めたんだけどね。
    突然かつ短い描写の取って付けみたいな設定と展開の連続で、気付いたらもう終わり間際とか。むしろ新鮮な気分を味わってますわ。
    メカデザ、キャラデザ、OPとかが悪くなかっただけに、色々惜しかったね。

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  • 匿名

    1話ぼく「このアニメは中盤から化ける(確信)」
    中盤ぼく「終盤に一気に盛り上がるから(震え声)」
    今ぼく「アッアッ…」

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  • 匿名

    ま、まま、まだ最終話までわからないじゃないか(震え声

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  • 匿名

    武器も持ってない民間人相手に兵器ぶっぱ

    目の前でカード盗んどいてそれを使おうとするあほ

    まるで無人機を打ち落とす感じで人殺しちゃってる主人公ズ

    「ソウゴうしろじゃもん~」<いや気づいてるならお前が動けよお前の体だろ。

    メロンパンサイズの手りゅう弾にびくついてしかも軽く吹っ飛ぶバイペダル

    じゃもん「外殻トランスフォームがバリアによって阻害されてるんじゃもん」
    黒いの「できますが何か?」

    ^の黒いじゃもんって前回深淵の祭壇から出てきたんじゃなかったっけ????

    バリア発生装置がバリアのは飲み込むにしても警備がざるなのは頂けない

    まさに、哀れのごとし。(錯乱)

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  • ◎◎◎

    いやぁ、シュールギャグ枠ですねー。

    パン屋さんが、一番の素敵キャラです。

    毎回、90s的良OPに騙されて、ワクワクしちゃってるのが、敗因なのかな、、、?

    さて、最後、いってきまーす。

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  • 匿名

    最初っから微妙だったけど最後まで微妙だった・・w

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  • 匿名

    素材はエウレカセブンくらい良かったはずなんだが。
    どうしてこうなった?

    1クールじゃなくてもう少し長い期間で作ればよかったのか?
    どうしてもシーンが足りない気がするんだよな。
    各キャラの細かい心情の変化とか描いてほしかったわ。

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