金田一少年の事件簿R 2期 第36話

金田一少年の事件簿R 2期 第36話 「薔薇十字館殺人事件 File.5」


【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 2期 第36話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2日遅れでうpとか無能杉

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほならね、自分であげて見ろという話でしょ、私はそう言いたい

    +1
    -0
  • 匿名

    妹も殺人犯となり、高遠と共に犯罪兄妹として君臨したりして。

    それにしても『速水玲香&いつき陽介&金田一二三』って完全に現れなくなっちゃったが、また登場してほしいねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかマジであのゴシックが妹だったとはww
    ベタかもしれないけど割りと可愛いからこれはこれで良いかな。

    てか折角、高遠が自首したのにアッサリ脱獄されるとは警察無能過ぎないか?w
    高遠が始めて登場した時も一度は逮捕しては脱獄されてるのにこの世界の警察は何をしていたんだww
    コナンの警察の方がまだ良い仕事するぞww
    いい加減学習しろよと言いたいwww

    次回からは2クール目だしこっちも楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    また脱獄したといか意味不明

    +0
    -1
  • 匿名

    名前がみさきかと思いきや、まさかの名字w
    ジゼルの十字架(業)を僕も一緒に背負ってあげたい(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    キンタ君の事件簿

    +3
    -0
  • 匿名

    高遠「警察には出頭しますよ(脱獄しないとは言ってない)」

    金田一とあろう物が高遠が脱獄するケースは考えてなかったのか?

    少なくともコナンならそういうケースは確実に視野に入れて対策するし。
    コナンと金田一の差が…どうしてこうなった…

    +0
    -0
  • 匿名

    行く前にグーグルマップで場所を確認していれば・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.