俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話 コメント

  • 匿名

    いつものばか話で終わらせればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲッツ

    +0
    -0
  • ナナミ

    うさぎちゃんデカ乳サンタたまらんエロカワ過ぎだろぉおおぉおおおマジパイヅリ要員-っ!!
    俺の今年のクリスマスはこれで決まりだね。草薙妹が完全に撫子ワラタw
    ざーさんじゃないのに声までそっくりじゃん。エロ拘束か、ああいうのはうさぎちゃんの方が性的でお股ふっくらさせるんだけどな。

    +1
    -0
  • きりと

    今日もゲッツなう!
    4な

    +0
    -1
  • ナナミ

    ぴょんぴょん跳ねてるシャロちゃんのブルマの中をペロペロしたいよぉおおぉぉおおお高校生なのに虫採り姿ではしゃぐココアちゃん可愛過ぎだぁああぁぁあああッ!!
    子供っぽい私服がめちゃ好みでたまらん。ココアちゃんの遊び相手なら俺に任せろ!!
    さっそくグレたココアちゃん慰めるね。千夜ちゃんさり気に愛のカミングアウトかい。吹き矢名人シャロちゃんマジうさぎちゃん区別付かんわ。

    2015秋アニメ俺の嫁ベスト10:野中胡桃ちゃん>間宮ののかちゃん>見城ひびきちゃん>君月未来ちゃん>西園寺うさぎちゃん>五十嵐冴ちゃん>保登心愛ちゃん>ルルティエちゃん>エーコタービンちゃん>樋口えりちゃん

    2015秋アニメ俺的ベスト10:アリア>ファフナー>新妹>ゆるゆり>セラフ>ヴァルキリー>ごちうさ>35小隊>うたわれ>庶民
    来期冬アニメ予定:蒼の彼方のフォーリズム、暗殺教室2、ラクエンロジック、大家さんは思春期、魔法少女なんてもういいですから。

    +0
    -1
  • 匿名

    6ば~んかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ゲッツ

    +0
    -0
  • ピチカー党

    最後の太ももww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメでいいのに。子供の価値観取り入れちゃって、自分とかけ離れた世界批判しちゃうとか妄想力高すぎて、反吐が出た

    +0
    -1
  • 匿名

    サクラ大戦はクソゲー

    +0
    -1
  • 匿名

    近衛家といやあ戦犯の家系じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    頼む。2期お願い。
    一瞬で時間が過ぎる、24分。

    +1
    -0
  • 匿名

    いよいよ次で最終回か・・・
    やはりお見合い回がそうなったか!二期を希望したいです後、OVA出てくれないかな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ED曲が薄っぺらいのがマイナスだな
    ED曲がクソなのだけが残念なアニメ

    はらみーとかいってるキモ豚きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとマッスルお兄様達の出番をふやしてーー!!!!!!
    何者なのかしりたい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回、俺にお前を助けさせてくれないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しいぜい

    +0
    -0
  • 匿名

    近衛家といやあ姉ログの姉弟じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミにはもう真剣なセレクターバトルを穢して欲しくない
    2月公開の劇場版は上げるなよ
    いいか絶対に上げるなよ
    それといい加減に嫁の数へらせ50人以内にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲が薄っぺらいのがマイナスだな
    ED曲がクソなのだけが残念なアニメ

    はらみーとかいってるキモ豚きもい

    薄っぺらいコメントだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    公家筆頭の公爵近衛文麿は拘束前にびびって自殺したから戦犯じゃないけどな
    ま自決せんなら三国同盟締結や爾後蒋介石政府相手にせず宣言したから有罪は避けられんがな

    +0
    -0
  • しゅ

    しゅしゅしゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    麗子の兄貴正臣は大学のアメフト部のエースなのでもし3次にいるとしたらもっとガキムチでガタイいいよ
    電車や庶民居酒屋も普段は使ってる模様性格もシスコン除けばマジイケメン

    +0
    -0
  • You

    次回予告にコードギアス系の機体が見えた気が・・・

    姉ログの近衛家だったら笑えるのに。コンビニでサンデー立ち読みしながら何度笑ったことか。

    +0
    -0
  • うちはん

    ええ、タイトルだけでアルドノア
    ネタなし、急に失速したなあ

    +0
    -0
  • ゆるゆりワロタ

    九条や近衛や明治政府総裁の有栖川宮熾仁親王で有名な有栖川宮まで出てくるとは……………
    作者は右翼か? 何もそこまで一流をださなくてもよいだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    助けてやるから先にしゃぶれよ
    歯はたてんなよ
    こうゆーのが男の子の願望なんだよね(〃^ω^〃)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回本丸御殿急襲

    +0
    -0
  • 匿名

    男から見ると麗子とモブ以外はどう見てもメンヘラ臭くて危ない(俺の息子を挿れるべき相手じゃない)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後本命来たなw筋肉なめるなよ

    +0
    -0
  • see

    主人公王様気分満喫w

    こいつらお嬢様じゃなくてただ隔離されてるだけだろw実は精神病院だったとかw

    女子高に男がいるだけでおかしいだろw

    麗子の兄携帯使えるじゃないかよ…やっぱりここは隔離施設だったか…

    人の家の事情に頭を突っ込むなよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲレンデってスゲー乗り心地わるいよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.