櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第11話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第11話「蝶は十一月に消えた 後編」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第11話 コメント

  • 匿名

    いい?最終回だったなw

    +0
    -1
  • 匿名

    今週はちょっと怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    もう神メモにしか見えない

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    えーと、二葉の死と黒幕(ハゲ)の関係が、まったく説明されていないが?
    二葉も三奈美と同様に捨てられたということか?

    三奈美と一重の仲違いの原因も、黒幕(ハゲ)が三奈美から一重に乗り換えたせいなのか、二葉の死で避けるようになったのか判然としない。
    時系列的に乗り換えが事件前なら、もう二人は仲違いしてたはずで、一緒に死のうという発想にならないはずだが

    なんか話が漫然としすぎて謎ポイントも絞り込めない感じだ・・・

    +2
    -0
  • よっち~

    櫻子さんいいよね~
    面白いです♪

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    櫻子さん、おはようございます。

    帰宅後、拝見させて頂きます。

    +0
    -0
  • SUN

    来週が楽しみ。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこのキチ●イ回は

    +0
    -0
  • 匿名

    ピキィィィィィイイイ!!!

    経絡秘孔の一つ、蝶形骨を突いた。

    お前は新しい世界へと羽ばたく…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>なにこのキチ●イ回は           お前の顔が一番キチ●イ

    +0
    -0
  • 2話切りウサギの質問魔

    それで? どうだった? 足下に死体は埋ってたかい?
    相変わらず《パーン》ってなって骨が歩いてる?
    蝶々どうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    あやつはモモン様に
    退治してもらった方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳されやすいカバばっか
    腐海・不快・腐回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今までも面白かったが
    やっとこのアニメ本領発揮してきたか

    あと1話か・・・
    2くーるあれば・・・

    +0
    -0
  • あかり

    サクラコさん。え?まさかあれで終了の展開?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、ガチキチしかいないなこの作品

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    結構好きだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    イクなしょうたろぉww(まだ私イッてない)

    +0
    -0
  • 真実の声

    手強過ぎる黒幕 

    果たして櫻子さん達の運命は!?
    どうなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    骨を見つけた時点ですぐ警察に電話しろよ
    主人公の櫻子が厄災まき散らしてるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインティングナイフじゃ人は刺せないし、つついても血なんか出ねぇよ!
    変な力かけたら薄いナイフ部分が折れるし、危なくないように先が丸まってるよ!
    どんだけ明確な殺意をもってしてもコートの上から人を刺せるような道具じゃないよ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    今宵も頭上では綺麗な満月がキラキラ
    次は櫻子さんの足下だと笑っている

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者櫻子さんのこと嫌いなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >えーと、二葉の死と黒幕(ハゲ)の関係が、まったく説明されていないが?

    ^頑張って答えてみるよ!
    浅くしか見てないから期待しないでね!

    まず双葉の死には黒幕(ツルピカ)は関係してないんじゃないかな!
    ミナミが黒幕(ツルピカ)に双葉を埋めたことを話したって言ってるから、死体を掘り起こしてコレクションだけ持って行ったんだよ。
    目的はあくまで蝶形骨で、殺して奪おうが死体から頂こうが関係ないんだよ¥ろうよ。キ○ガイだね!

    >時系列的に乗り換えが事件前なら、もう二人は仲違いしてたはずで、一緒に死のうという発想にならないはずだが

    そうだね!僕も普通はその通りだと思うよ!
    時系列的に考えて(っていうほど大げさではないけど)こんな感じじゃないかなって思うんだ!↓

    一重が双葉を殺し、ミナミが埋める。(精神的にアレな双葉が勝手に死のうとしたのか、黒幕(ツルピカ)が誘ったのかはもう黒幕本人に聞くしかないね)

    黒幕(ツルピカ)がミナミに接触

    ミナミが羽をもらったり、
    ”黒幕(ツルピカーナ)に双葉のことを話したり”

    黒幕(ツルピカ)が双葉の蝶形骨を回収

    ミナミの話から一重が双葉を殺したこと気づいた黒幕(ツルピカ)が双葉の方がミナミよりも簡単に死に誘えると判断して双葉に乗り換える。(ミナミには十分にツバつけてるし、捨てられたショックで死んでくれれば黒幕の思うツボ。実際かなりアブナかった)
    今回の一重の嘘は、このアニメを推理物()として観ている視聴者や、多分そういうことに鼻が利くであろう黒幕にはちょっと簡単だったんじゃないだろうか。骨を見るまでもなく。

    双葉の死によって避けあうようになっていた一重とミナミの仲が決裂。

    黒幕(ツルピカ)が一重が睡眠薬で自死しるよう誘導する。
    以下今回に続く。

    櫻子さんいつか刺されると思ってたけど案の定だったね~
    >この作者櫻子さんのこと嫌いなの?
    そうなんじゃないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんと、花房との対決が、楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >ペインティングナイフじゃ人は刺せないし、つついても血なんか出ねぇよ!

    あくまで私的考察ですみませんが、クロヒカゲのマークを入れた花房の特注品と思われます。
    この場所から複数の遺体が発見されていますので、蝶形骨の採取または第三者による殺人を目的とした物と考えられます。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚らわしい毛がまったく無い…だと…

    +0
    -0
  • 匿名

    子安は手ごわいな

    +0
    -0
  • see

    何で犬が先頭を歩いてるんだ?w

    先生の演技わざとらしすぎだろw

    先生が犯人じゃなかったのか…

    この話だけじゃなく、全体的に話が安っぽいというか薄いんだよな…こんな騙されやすいやつがいるわけないw

    突然刺すとかおかしいだろwいよいよネタ切れか?

    サイコパス主人公生きてたのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんな騙されやすいやつがいるわけない
    いるじゃんw鏡見たらそこにいるよ。
    穴を見つけてやろうと躍起になって見てるのに、先生が犯人ぽい(キリッと騙されてるやつが。
    嘘や間違いを見つけようとしてても騙されるのに、思春期特有の情緒不安定なところに、信じたいことを信じやすいように吹き込まれたら、そりゃ騙されやすいって。
    だからね詐欺ってなくならないの。じぶんだけはそんな見え見えなものに騙されないってみんな思ってるけど、それはただ単にいままで運良く標的にされたことがないってだけ。自分含めて、本気の詐欺の標的になったら、たぶんかなりの確率でだまされるよ。

    +0
    -0
  • see

    まあ私は先生を疑っていたので見事に騙されたw騙されやすいと評した登場人物もそういう設定なのでけちをつけるところではないですしね。

    ただ、できればそういった登場人物の言動に例えば、ああこれなら騙されても仕方ない、というような説得力を持たせる描写をして欲しかったと思う。時間的にも厳しかったとは思うけど。今でも先生にだまされたのは納得したけど
    登場人物の言動には違和感感じているし。

    ところで今春と地下とかいうアニメを観てるけどこの主人公とそっくり。
    特に愛するもののためには他のことに盲目になるところとか。

    +0
    -0
  • 小石川 真琴

    ひとえ、絶対に何かの病気だって

    +0
    -0
  • Comments are closed.