機動戦士ガンダム00 4話

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第4話「対外折衝」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 4話 コメント

  • 伽羅

     4話見れません〜

    +2
    -2
  • 神風

    MySpace で見るのがおすすめ。

    +1
    -3
  • マンガっ子

    おもろい

    +2
    -0
  • 北条すてら

    CBは全てを敵に回すんでしょうか?
    本当はCBの人(特にマイスター達)に無事で居て欲しいですが、そうは行かないでしょうねぇ・・・。
    被害が最小限になる事を願ってます。

    因みに見れない方はマイスペで見てみたら如何です?
    PCとの相性もあると思いますが・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    どーしよう。勧められてみてるんだけど、CBがテロリスト以外の何者にも見えない・・・。まあ、継続して見ていきますけど

    +1
    -0
  • てきとう

    実際CBってテロリストでしょw

    +2
    -0
  • 匿名

    テロリストっていうか
    他の国も他の国だからCBだけが悪いんじゃないと思うな。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白ければテロリストでも何でもいいよ
    ただ今のところそこまで面白くないのが問題

    +1
    -0
  • Comments are closed.