終わりのセラフ 名古屋決戦編 第23話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第23話「傲慢なアイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第23話 コメント

  • 匿名

    うおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばんだよー

    +0
    -0
  • 匿名

    くっ <1番だよー> ミスったかも

    +4
    -1
  • 匿名

    おそ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちこめ

    +5
    -0
  • 匿名

    まぁいいっか

    +0
    -0
  • てへら

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    b9とかまじいらん

    +1
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • きりと

    はやwみよかな。B9しかないけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いついたね
    今後の展開はアニオリ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、終わりのセラフ…終わりのセラフ!!
    このままガバガバなまま終わるんか

    +1
    -0
  • 匿名

    b9見れねー

    +2
    -0
  • 匿名

    割と面白くなってきたのに、演出がショボイよ……

    +2
    -0
  • anniota

    来週楽しみ
    グレンは優切るのかな?
    ミカなんで倒さないんだろう
    すごく面白い来週めっちゃ楽しみ
    展開が読めないーー

    +1
    -0
  • 匿名

    原作未完のアニメ化はやっぱ勿体無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    えっアニメオリジナルで終わらせるの??
    原作ぜんぜんまだなんだけど、ジャンプSQどーなってるの??追い越されるじゃん。まさか3期。そうだと嬉しいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開集団コントでもしてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたなあ。

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    なんていうか、ごちゃごちゃしてきて凄く面白かった

    展開が読めなくてワクワクするな

    好きなキャラじゃないけど、仲間にミカがいると心強い

    +0
    -0
  • 匿名

    2期おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    進み過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメなんか色々とすごいね、家畜化計画とか草生えるわ、言葉の使い方は面白いしセンスあると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告コールで吹いたwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいーーーー‼︎
    グレンもやばいけど、
    ゆうーーーーー‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    どう収拾すんだ、コレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これより先は修羅の道だね

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニオリで終わるのかな?
    それとも原作とアニメがほぼ同時におわるのかな?
    原作のほうは見てないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期なさそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    もうごっちゃごっちゃだな・・・
    どう結末するのか

    +0
    -1
  • 匿名

    次回終わりのセラフ、終わりのセラフ
    大事なことなのでwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外の展開だらけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    スクエアおいこすなこりゃ。まあ原作は続くけどアニメはやらなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、魅了されてしまった
    これとワンパンには
    期待値以上の展開

    +0
    -0
  • 匿名

    え、最後まで見れば面白くなるかと思ったけど、全然ダメじゃん。意味不明な展開に覚醒→無双の流れもなかった。グレン中佐はもっと強いキャラでもよかったでしょ。このまま人間が吸血鬼に勝てるビジョンが全く思い浮かばない。何なのこの裏切り合戦。こやつらはいったいどこに向かっているのか、誰か教えてくれ。上官にむかっての態度とかがゴッコを抜け出せなくてどうしても茶番に見える。あ、鳴海が動くシーンはちゃんとかっこよかったです。

    +1
    -1
  • *310*

    次回、終わりのセラフ…終わりのセラフ
    ↑これには最後の最後で笑ったわw

    優はグレンに斬られるのか?
    それとも、優が前みたいに悪魔(?)なんかになるのか?よく分からんw

    もっと優とミカのシーン増やしてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    むっちゃ面白かった!!
    でも、どうやって終わるんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も言って欲しい
    今回、終わりのセラフ…終わりのセラフ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回終わりのセラフ  終わりのセラフ
    ww優役の人も大変だねー

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白い読めるのはいらない
    予想外の展開こそヒットする条件
    素晴らしい
    漫画が買ってなっかったがサイコーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で最終回でいいのかな?
    いいんだよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よし伝勇伝楽しみにしとくね

    +0
    -0
  • 匿名

    次でどんなふうにまとめられるのか期待

    +0
    -0
  • 匿名

    次回がgdりそうだな。3期もなさそうだし

    +0
    -0
  • 真実の声

    アニメ版と原作の違い
    を確かめしかないかもね。

    納得しないならば…。

    +0
    -0
  • see

    力がないのに偉そうにしてたやつらが仲間が死んだくらいで動揺するとかw力がないやつに限って口だけはよく動くw

    簡単に命令を無視wこいつら本当に軍隊か?w

    何で仲間を襲ってるんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット弁慶に限ってキーをタイプする指先だけはよく動くw

    +0
    -0
  • Comments are closed.