コメット・ルシファー 第12話(最終回)

コメット・ルシファー 第12話(最終話)「星と少年」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第12話(最終回) コメント

  • -#-2332

    さて、観るか。
    やはり素材を活かせない脚本と
    それをフォローできない演出がだめなのか?
    もったいないなぁ。
    落ち着いた大人じゃないから良くわかわないけどw
    そして、これも終わり!?
    何だかんだで皆、完走お疲れーーーw

    +0
    -0
  • -#-2335

    さて、どんな結末が待っている事やらw
    スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で切ったけど最終回だけ観てみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、何がしたかったんだこれ。

    +0
    -0
  • -#-0015

    頑張って後1回やった方が良かったんは無い?
    終り方まで、なんだかなぁって感じが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても酷い糞アニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    モヤモヤしか残らない・・・

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    結局、野菜が踊ってから、観てなかったなぁ。。

    暇を見つけて、観直してきまーす。

    スタッフさん、ちゃんと完走したみんな、お疲れ様でしたー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンバインがビルバインになった・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    カオンがオカンになったというのが最後のオチだったな

    +0
    -0
  •  

    脚本って大切だね、この場合は構成か?
    キャラだけ立ててキャッキャウフフな
    ハーレム物にすら劣ってんじゃねーの

    +0
    -0
  • -#-0200

    > 結局、野菜が踊ってから、観てなかったなぁ。。
    > 暇を見つけて、観直してきまーす。

    悪い事は言わないから、その時間は
    他のものにまわした方がいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    搭乗意味あんの??

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、これはひどいとしか言いようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    空気主人公には相応しい末路だったなw

    +0
    -0
  • 名無し

    完走した人お疲れってそんな拷問みたいな糞アニメだったんか…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメをここまで批判するのは初めてだけど冗談抜きで糞アニメだった
    ここまで糞ラストになるとは予想以上だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    逆によくこんな酷い作品作れたな

    +0
    -0
  • うちはん

    ドモン死に損だった、主人公の
    母親の秘密とかどうした、
    あれだけひと殺して、大団円なわけあるかい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と思っていたらヒロインだった
    ハーレムかと思ったら
    リア充どころか只の石ヲタ
    なにこれ?誰得アニメだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バックステージが壮大なのに全体がそれを殆どフォローできてない、何ともいただけない非爽快感と説明不足感

    この手の話は嫌いじゃないんだけどね

    ディスってごめんなさい、スタッフの方々完走お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんいいところが見つからない
    エウレカの人が脚本?まじで?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判が集中するのを見越してこのタイトルか。
    コメント・ルシファー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方意味分からん
    まあ円盤100枚くらい売ればいい方でしょこのアニメでは

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこれ、打ち切り?

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり終わらせた感じ…
    カオンは主人公が好きじゃなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌は良かったな
    あれだけでこの糞アニメが存在した価値があったと思える

    +0
    -0
  • 匿名

    あららそうなっちまったか

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本総練り直しで2クールでやったらいい作品になったと思うよ
    素材はいいと思うんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    > 結局、野菜が踊ってから、観てなかったなぁ。。
    > 暇を見つけて、観直してきまーす。

    観てないだ?
    勝ち組だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い・・・

    ドモンの過去話辺りは盛り上がってきたかと思ったのに何でこんな事に

    ここまで時間の無駄だったと思ったのはグラスリップ以来だわ

    構成が一番酷かった
    毎週のように前回見逃したかと思ったしそれぞれのエピソードも中途半端にぶつ切り

    何か凄い長いPV見た気分
    肝心な部分、重要な部分を見てない感じ

    パン屋が可愛いしか残らなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気アニメここに極まれり!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールだったら変わってたかもね。
    なんかこう…題材は好きなんだが……w

    +0
    -0
  • 匿名

    えー…
    暇潰しに見てただけだけど、何かふに落ちないw

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに尺が足りてないw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、最終回まで見てしまったわw
    OP今季の中でトップクラスだったと思う人!!ノ     
    EDもなかなかよかったかなー
    内容は・・・。まぁ、置いといて

    最終回は結構良かったと思うよ!!
    カオンとソウゴのペアじゃなかったことに驚きww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    スタッフのみなさんお疲れ様でした

    +0
    -0
  •  

    結局フェリアは人型を捨てて二つの星の天使になりましためでたしめでたしってことなんだろうが、いきなり沸いて出た土の星に何の思い入れもないし何の感動もないな

    +0
    -0
  • カーマイン

    フェリアアアアアアあ・・・。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    >> 結局、野菜が踊ってから、観てなかったなぁ。。
    >> 暇を見つけて、観直してきまーす。

    >観てないだ?
    >勝ち組だな

    結局、負けに来てしまいましたよっ。

    これは、何とも凄い作品でしたねー。

    良opと、パン屋だけが、癒しでしたっ。

    +0
    -0
  • -#-

    ここまで批判言われるアニメも逆に珍しいかもw
    いっそのこと、フェリアを大きくしないままにして
    キャラ萌え~みたいにした方が受けが良かったんじゃない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    どなたかミツバチちゃんの薄い本をご存知ないでしょうか?
    どうか教えて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だから見に来た
    そしたら ロ リ がいなくなってた(絶望)

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカ言ってる奴いるけど
    エウレカはほとんどビバップ、攻殻SAC等脚本の佐藤大のおかげなんだよなぁ・・・
    (まあこの人もジャイロゼッターとかダイショーグンとか脚本してるけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    前フリであれだけ期待させて…
    「内容」が「無いよ〜」
    何だったんだろう感パナイ。悪い夢を見た様な…

    +1
    -0
  • 真実の声

    こういう結末か
    ・・・感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーの大筋は面白いのに話数不足と構成下手でクソに落ちたなぁ…。枠と構成に恵まれないアニメだったわw

    +0
    -0
  •  

    今まで全話視聴できた中で一番ひどいかも。全話みれただけまだマシなのかな?・・・いやでも結構ひどいわーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎる。え、終わったの?(笑)って感じだったわ。
    おっさんの過去だけ濃厚にして肝心の主人公周りはスッカスカだったしな。

    くだらないギャグアニメやちょっとストーリー追うのに考える程度のラノベハーレムアニメは最初から気楽に見れるようにしようとしてるからいいけど真面目に真面目な話にしようとしてのこれは正直酷いやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーまじで打切りみたいなラストだったなぁ
    12話でやるには詰め込み過ぎなんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    正直エウレカも面白いとは思わなかったし
    あんだけ長々やってた割に話しわかりづらかったから
    あれも1クールしかやってなかったらこれと同じ様な事になってたんじゃん?

    +0
    -0
  • 七氏

    面白かった(適当)。
    スタッフ&お前ら、ご苦労様。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオンがソウゴと一緒になって・・・Neeee!

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い薄い薄い薄い
    ペラッペラッのティシュみたいな内容だな
    これをクソアニメと言わず何と言えるか

    +0
    -0
  • -#-0200

    もしかして・・・
    2クール分の脚本だったけど、
    大人の事情で1クールに圧縮したもんだから
    イベントや伏線もおざなにりなって
    ツギハギの脚本になったから心情描写や場面展開が
    雑になってこんな有り様になったの?
    ・・・なんて考え過ぎかもw

    +0
    -0
  • 匿名


    そういうの最近多いよな・・・
    特にオリジナルのロボアニメでさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これを受け入れられない奴は、100%ガキ
    深夜アニメ観ずに、ナルトやコナンでも観とけば?

    全てが説明され、全てのキャラ心情がはっきり描かれている作品は子供向け。
    お前ら、まだ思春期を抜け出せないような子供は、深夜アニメから一旦出て行く事をおすすめする。
    ついでに、分厚い文学とか読んだことないだろ?ラノベを小説扱いしてる奴とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    キリッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    関係者必死ww
    3年くらい間置いてから、この作品見直してみなよ。
    ここに書いてあるコメを冷静に判断できるようになってると思うから。

    +0
    -0
  • 匿名

    主観の差はあれどこれより糞な作品なんていくらでもあるだろうに上で批判してる人らは何年アニメ見てるんだろうね
    本当の糞に触れてきた大人はROMって淡々と見てるイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数の多さは話題性ではなく、期待値と実際の出来映えとの格差を示す。

    ヴヴヴの時と同様だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々なクソアニメを見てきたが
    これよりスカスカで脚本の酷いアニメを見たことがない

    ハーレムラノベアニメより遥かに糞アニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これを受け入れなれない奴は100%ガキwww?
    クソみたいな感性押し付けようとしてる奴の言うことに説得力ねーし、お前もガキだよ残念ながらwやめとけw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず主人公たちが
    殺したであろう人数を想像するとぞっとする

    +0
    -0
  • 匿名

    ドモンが刺されたところで切ったんだが、コメをみると恐ろしくて続き観れない…

    +0
    -0
  • 匿名

    >無理やり終わらせた感じ…
    >カオンは主人公が好きじゃなかったのか

    ホントそれがイライラだわ
    所詮この作品は男向けなんだから、主人公とフェリアがくっつかねえのならカオンとくっつけて終われよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    おれ、よくもまぁーこのクソあにめ視聴の拷問に耐えたと、自分を賞賛した。

    最終回の展開、ガンダムのように素晴らしく仕上げよう妄想した,
    結果やろ。

    あ~あ、哀れなアニメーター達と声優陣の無駄使い。

    だれやねん、こんなの製作に金を出したヤツはー

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で切って、でも気になってたから最終回のコメだけでも見て、あれから挽回したのかチェックしてみようと思ってきてみたが、結局そのままだったか。

    最初の頃はラピュタとかの単語が出てきたけど、個人的に連想したのはフラクタルなんだよな。

    世界観は良かったのに、演出ありきの継ぎはぎだらけの脚本。
    そしてラピュタを連想してしまうところも似てると思った。

    この作品の売り上げも、多分同じレベルに落ち着くんじゃないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    個々のコメントをここまで読んでいる人がいるのかどうかは分からないが、一応言わせてくれ。

    機体が物凄いカッコイイじゃないか。白が基調のモウラも、反転させたように黒が主体の機体も。
    しかも言葉を鵜呑みにするなら、あのタイプの機体が文字通り星の数だけ存在するらしいではないか。
    妄想がはかどって面白いではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずロマンが報われてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもよかった
    OPが。
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか批判してる人のほとんどが脚本のどの辺りが駄目だったのか書いてないしなぁ。
    リアルロボットとスーパーロボットって区別するの好きじゃないけど、これは所謂スーパーなんじゃないの?
    ファンタジーに対して現実的な批判はナンセンスだと思うんだけどね。
    「そういうもんなんだな」っていう気持ちで見ることのできない理詰めしかできない人たちにはこれは受けないのかもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前の目が節穴だって事はよく分かった

    批判してる人はみんなどこが悪かったか懇切丁寧に書いてるじゃん

    むしろ褒めてる人の方がどこが良かったか全然書いてない時点でお察しなんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見た感想は・・・これは酷いの一言だなw

    それと二つ上の奴、脚本っつーか、基本的な展開がダメダメって事だよ。

    例えばいくらファンタジーっつっても「いきなりそうはならないだろう」ってお約束を無視したぶった切り展開とかなwww

    大体リアルもスパロボもねーよ。
    すべてファンタジーだろwww

    とにかく酷い作品だった。

    +0
    -0
  • #

    過酷な製作環境にスタッフ一同生きる屍だったんじゃモン!

    +0
    -0
  • Comments are closed.