スタミュ 第12話(最終回)

スタミュ 第12話(最終話)「第12幕」



【公式動画検索】

スタミュ動画一覧TOPへ

コメント欄

スタミュ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    スタミュ最高!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    二期はよww

    +1
    -1
  • 匿名

    本当に良い作品だった!

    +1
    -1
  • 匿名

    二期待ってる

    +2
    -0
  • 匿名

    2期きてほしい!
    スタミュ凄く面白い!!

    +1
    -1
  • 匿名

    最初引いたけど…

    可愛かった!!!!!!!
    もっと見たい~~~
    特に戌峰www元気になれるwww  

    +0
    -0
  • GR

    スタミュに出会えて幸せです。。。
    なんかもう、叫ぶしかできない
    いろいろ素晴らしすぎて言葉がででこない
    うわあああああああああああああ
    スタミュありがとう!!
    またみんなに会いたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    星瞬count downが流れた時鳥肌立った!!
    いい最終回でした!なんか寂しいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてここのコメも荒れてなくて最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見はじめて なんとなく見続けて
    気づけばしっかりと楽しんでいた

    いいミュージカルだった

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡とかいう下衆野郎さえ使ってなかったら問題なかった

    +0
    -2
  • 匿名

    もうさいこー!

    すたみゅ大好き////

    2期絶対こい!

    待ってるぜ(*´ω`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめはネタアニメとして笑いながら見てたのに、気づけばすっかり沼にはまっていた…
    2期待ってるよ‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで最終回さみしいと思うぐらい、面白かった
    欲を言うならチーム柊の講演もちゃんと見たかったよ

    +1
    -0
  • Miou

    最終回おめでとう!
    面白かったよ!
    最初の第1話を見た時は始めに「いやいや、私だったら雨の日にそのダンスをしている人を見たら指差して笑うよ。自信あるよ。」って思ったり、先輩方のダンスを見て本気で笑ったりしたけど、最終回に来る頃にはハマったよ!

    名前忘れたけどオレンジ色の髪の先輩を見るたび「禿げちまえ」と願ってしまうほど主人公たちを応援できた!
    とても楽しかったよ!
    二期の可能性がもしあるなら期待するよ!
    とりあえず、第1期完走おめでとう!

    +1
    -0
  • see

    この台風の中どうやるんだ?

    歌が途中で終わったw

    先輩たち仲よさそうwあの対立はなんだったんだよw

    主人公達よそよそしすぎだろw

    作画もとまったものが多いなw

    EDが違うw

    最後は期待しすぎたせいかあまり盛り上がらなかったな…

    +0
    -1
  • Comments are closed.