銀魂゜(第4期) 第38話

銀魂゜(第4期) 第38話(303話)「最後の5人」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第38話 コメント

  • 匿名

    1コメおねがい

    +3
    -1
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • 匿名

    涙でた

    +1
    -1
  • 匿名

    1コメおめ

    続きは年明けかー
    待ちきれないな

    +5
    -1
  • 匿名

    なんか迫力がないな。見せ場なのに盛り上がらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌やべえて

    +1
    -0
  • 匿名

    高杉vs銀さん
    神威vs神楽
    待ってました!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    え。なにこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    待てない!!!!!
    涙腺緩んだ

    +1
    -0
  • miori

    最後の全蔵がイケメンすぎる・・

    +2
    -0
  • みー

    色々やばい!

    次回が楽しみすぎる!!

    早く見たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が…

    +0
    -0
  • 匿名

    息つく暇がない…!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ち遠しい

    +1
    -0
  • ん~~~

    まさか・・・まさか・・

    銀魂で続きが気になる日がこようとは・・・
    長生きはするもんですのぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった

    熱いね~

    +1
    -0
  • 匿名

    神回

    +2
    -0
  • 匿名

    いいところは来年か

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃあああああああああああ
    早く見てー

    +0
    -0
  • 匿名

    全蔵とさっちゃんのところ泣いた

    +0
    -0
  • ###

    今回んお作画ひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    opほんと空気読めないクソ曲

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が迫力があった

    +0
    -0
  • 匿名

    前がほんと良すぎたんだろうねーw

    +0
    -1
  • 匿名

    作画ひどいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いのにOPとEDが糞過ぎ

    +0
    -0
  • はるー

    内容めっちゃよかった。
    でも、銀さんたちの顔が「なんか・・・違くね!!そう思ったのって自分だけかな?」一瞬、誰って思っちゃたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きました…。
    将軍暗殺編になってから毎回続きが気になって仕方ありません!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ワンパンマン見た後だからだろうか…..
    バトルシーンなのに全然迫力がないように見える….
    これは一種の燃え尽き症候群?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画頑張れ

    +0
    -0
  • あああ

    作画、やっぱり気になるw
    スタッフ本気出してきたー!と思ったけど、なんか違う。
    この頃は原作のが凄すぎて迫力を越えられないねぇ…
    四天王篇のスタッフならなぁと思わずにいられない。
    OPとED空気読め!もそう。何とか変えられなかったんか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前銀魂初心者か?
    暗殺篇ラストはOPED逆になるから正座してまっとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ううむ・・・本編とOPが合ってなさ杉w
    美しい火曜日、美しい水曜日・・・ナイワ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画言ってる人らは贅沢だと思う
    長く続く作品ってそんなに作画にお金かけれないから仕方ないのよ
    深夜アニメとかが作画いいのって、あれは借金して無理してでも作画を良くしてDVDやBDが売れること前提で作ってるから
    それに比べて銀魂はまだこのレベルだったら頑張ってるほうだよ
    長寿作品のワンピやドラゴンボールがもっと酷いことになってるの知ってるでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    阿伏兎の腕ぎしだったかー
    でも耳もぎしかなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    腕ぎしだったかー
    でも耳もぎしかなーw

    +0
    -0
  • SUN

    銀魂が終わってしまいそうな勢いだ…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は残念だけど、話は面白い
    でも、神威一人で十分じゃね?高杉でなくても勝てんだろ

    +0
    -0
  •   

    主要キャラが死ぬ展開・・・こないよね。少しだけ期待しとくかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはまぁあれだがEDは最高だろ
    作画とか文句言うならあんたらが書いてみろよ。嫌ならみるな

    +0
    -0
  • 匿名

    曲に空気読んで欲しいのは、曲批判でなくて、将軍暗殺編に合わないからって感じるけどね。
    EDはまだしも、OPはシリアスに合わないじゃん。

    +0
    -0
  • ああ

    ずっと見てるから言いたくなるよ。
    初期は作画崩壊あってもごりらのもっさり感あったからこそなのに、そこ取っ払ったら誰だよって言いたくなる。

    +0
    -0
  • あー

    銀魂に透明感もいらないし、スマートなイケメン具合もいらないから
    銀さんのわたあめみたいな天パに、色合いも濃い目に戻して欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんずっと顔面血だらけなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、セリフと演出が個人的微妙だった。
    ただストーリーは面白いし続きはきになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >んー、セリフと演出が個人的微妙だった。
    >ただストーリーは面白いし続きはきになる。

    この先ずっーとこんな感じだよ
    敵に包囲されて「戦え!走れ!」ってセリフと撤退戦が
    キャラの組み合わせを入れ替えて何十週も続く
    ・・・っていうか原作で今でも続いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    続き早よ‼︎
    OP合ってないは分かるけど、そこまで批判しなくてもwww
    EDとか個人的には凄い好き‼︎
    金ないのに頑張ってこんな面白いもの見せてくれてるんやから文句ばっか言うなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    将軍暗殺編あつすぎる!!

    来年が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんの顔面の血を拭ってあげたい・・
    あんなんで良く目開けてられるよねってアニメにまじツッコミ?って感じだけど
    とにかく拭ってあげてほしい

    +0
    -0
  • ーーー

    やばいね。まじ神回。
    OPとEDが悪いとか言ってる人よくわからんわ。銀魂初心者ですか。別にいいけど作画作画うるさいし。贅沢言うなよ、見れるだけで満足なんだよこっちは

    +0
    -0
  • 匿名

    夜兎雑魚wwwwwww
    宇宙最強?宇宙最弱の間違いだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    服部、カッコいい(;;)。。。

    シビレたわ…((((><))))
    もしかしなくても…服部、さっちゃんを好きだったんだね(;;)
    服部もさっちゃんも、どうか生きてて欲しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂はギャグが好き。シリアス展開はつまらない・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.