俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話(最終回)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話(最終話)「不束者ですが、末永くお願い致します。」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    庶民部つくった愛佳は隣人部の夜空や肉よりは頭いいなw

    ED曲が薄っぺらいのがマイナスだな
    ED曲がクソなのだけが残念なアニメ
    はらみーとかいってるキモ豚きもい
    ED曲以外はいいんだよなあこのアニメ

    原作だとタイトル「拉致」だけど反朝日猿がわめいて使えなくなった

    +3
    -1
  • yamayu

    よっ!待ってました!

    +1
    -0
  • ナナミ

    お、俺の知らないところで小花鈴ちゃんがえっちなあにめにでてるーっ!!やめてよね、
    純粋無垢な萌ちゃんの次は鈴ちゃんが淫らに喘ぐなんて嬉シコ飛び出ちゃう。
    クロアン並のガチレズ悪女がセ●ロス始めて生徒達を掌握するとか嫌な・・・エロい予感しかしない。
    「私を使ってください」とな。
    俺に任せろ!!・・・浮気NTRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
    他の女でもズキューンとイってドライヴしちゃう乙女ちゃんマジビッチぃいいい!!
    お子様な身なりとは裏腹に膜有りちゃんがどんどん淫らになって俺もキュンキュンするわ。このエロメスブタめ、俺から離れられないように調教してやる!!
    見られながらするのっていつもより感じて激しくなっちゃうね。

    アイドル声優の幼馴染ちゃんとは何だったのかw
    最後PVみたいなEDねじ込んできたぞ!!
    一番好みだったのが腹黒そうな幼馴染ちゃんだったのにこれで終わりとは消化不良感半端無い。
    最終話見ると麗子が正妻にしか見えないけど、九条さんや幼馴染ちゃんという好敵手居るしね。
    愛佳ちゃんも!!ラノベ系は取っ掛かりだけで終わるから困る。ちゃんと続きもアニメやってくれないと。

    +2
    -0
  • 匿名

    最後に(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
    しとくか
    しっかし今季は不作だったな来季はサンデーのだがしかしに期待をつなごう

    サザエさんもマスオさんも苗字はフグ田なんだけどなw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんともチグハグでショボイ最終回だった
    唐突で強引な幼なじみ補完ED・・・
    ED曲が薄っぺらいのがマイナスだな
    ED曲がクソなのだけが残念なアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    原いらね

    +0
    -0
  • 匿名

    公人とメイド
    訳ありかと思ったが・・
    終わってしまった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ずっと楽しんで見てきたけどこれは日常路線で徹底すべきやったね
    真面目な話ぶっこまれるとご都合な部分が目立ってくるし
    間に挟まれるシュールなギャグも受け取りづらく微妙な気分になってしまう

    せっかく面白かったのに誰得シリアスはアカン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期があることを祈りたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回がロボバトルになるアニメ多すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲッツやめろwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、マジで面白かったぞこれ。
    普通に良く出来てた。
    ギャグも笑えたしキャラもしっかり立ってた、糞ゴミテンプレラノベかーって思ってたけど予想外。

    今期ラノベ枠で糞ゴミテンプレ作品はアスタリスクだけだったわ、なんであれが2期構成なのか意味不明。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    カオスの中にもキラリと光るものがある
    そんな作品をいつもありがとうございますSILVER LINK.さん
    ダンディさんもこれを期に再ブレイクできたらいいですね
    ・・・・・ないか

    あ、それからナナミさんはひまにお帰りください

    +0
    -0
  • ピチカー党

    (σ・∀・)σゲッツ!!…^^; ^^;

    +1
    -0
  • 白亜・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです
    二期期待

    +1
    -0
  • 匿名

    メイドと言えば
    乃木坂春香の秘密を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいいend二期は期待するか・・・。でもつまらなくなるパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    2期たのむw

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったか

    +0
    -0
  • Murder Rabbit

    お疲れ様でした。 (* ° ω´) b

    +0
    -0
  • 匿名

    天皇誕生日・クリイヴのWおめでたで世間は盛り上がっているいうのに・・
    まったくおまいらときたら悲しいな(俺は根っからローン・ウルフ気質だから関係ない)

    +1
    -0
  • 匿名

    二期こいやーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話ぶりの腹黒幼馴染出てきたw
    真面目なシーンでゲッツやめいw
    なんだかんだで楽しめた

    +1
    -0
  •  

    は?ed以外このアニメの何処がいいの?
    本気で言ってるならお前の頭はオワコンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染との関係
    お嬢様が何故メイドをしているのか
    何故公人が選ばれたのか
    色々謎を残して終わったなあ。
    まさか2期目狙っているのか?
    それだけは勘弁してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカとエロの配分ぐわいが絶妙でおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールだとこういう中途半端な終わり方するから困る
    アニメは最低2クールは必要だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったですワ~

    またお会いできる時を
    楽しみにしておりますわ 

    ごきげんよう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よんでたからメイドがどうなるかわかるけどすごかったメイドがさらに好きになる
    あとゲッツの人作者どんだけ好きなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッツ!ですわー

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもいいから
    2期をゲッツしてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、原作通りなんだよなほぼ

    野兎の君回までいかなかったのが残念だ
    2期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のゲッツは卑怯すぎる

    にしても九条ちゃんがキミト選んだ理由とかも分からず仕舞いだったのが残念だった

    +0
    -0
  • 匿名

    7:37頃……心霊現象が……メイドが消え…

    +0
    -0
  • にゅこは

    2期お願いします

    +0
    -0
  • You

    外界とのギャップって点で一発屋のチョイスはまずかったろうな、学校にテレビやネットなどのメディア繋がないと卒業生の廃人化問題は庶民サンプルだけじゃ解決しない気がする。

    とりあえず、二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく二期が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん、おもしろくない
    とか言ってるわりには皆見てんだよな

    +0
    -0
  • #

    2期期待

    +0
    -0
  • うちはん

    ゲッツの回から失速したまま終わったなあ、天才が急に凡人になってしまった

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ハクアが制御室みたいなとこ入るときにメイドがいて消えたのはなんなの?
    なんかのミスじゃなかったら意味わかんないんだけど

    あと公人のメイドがなんかあるとおもってたがそれもなしか
    原作だとあるっぽいね

    まぁ気楽に見れて楽しかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミさんいつもありがとうです!

    キャラが地味だと1話でかんじたけどおもしろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お嬢様学校トップクラスのお嬢様が筋肉フェチに「筋肉サンプル」としてゲッツされた件

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回にして今更OPの月にダンディー坂野が隠れてることに気がついて笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    今後主人公と主人公のおつきメイドや腹黒幼馴染とのはなしとか みてみたい麗子ルートが正解というか
    お風呂とかでみたから? そういう流れになったのかな?ま どちらにしても 2期を見てみたいのはたしかです

    +0
    -0
  • 匿名

    愛佳様(笑)を押し付けられている専属メイド黒江さん(19才)
    周囲から認識されないステルスモードを使える一度2話にセリフなしの背景で出ているけど

    公人と話すようになってからレギュラー化だからこの回で意味不明はしょうがない出したのは原作既読組へのサービス
    最近公人のリコーダーを舐める事を覚えた

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ過ぎてゾッとした

    タイトルから内容まで、心底気持ち悪いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそうな彼女(幼馴染)ですな…
    いったい何があった… 最初言ってた話は本当なのか….

    +0
    -0
  • 匿名

    作者どんだけゲッツ推しなんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    心底気持ち悪いといいながら最後までみちゃう奴w
    この手合いはどこにでも存在するわけだけどいったい何の意味があって自分の意志で苦行してんの???
    宇宙からの指令でも届いてるのかな?

    +0
    -0
  • 【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

    甘みを感じる受容体を持たざる者には、甘さを知覚することができない。
    バカバカしい話の中に何も見出せないのは、取りも直さず君自身の中身が
    空っぽなことの証左。

    +1
    -0
  • 匿名

    はよ二期こい

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメってほどクソでは無かったなー

    +0
    -0
  • ほぽぽ

     なんではくあが通った瞬間メイドさん消えたの? 

    +0
    -0
  • みゃ

    ステルスメイド黒江さんですもの
    二期目の公園オニギリハムハム希望

    +0
    -0
  • 匿名

    公人結婚しやがれクソ野郎!

    +0
    -0
  • きりと

    ゲッツまじでいらんのやけどwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディー公認なのか?

    +0
    -0
  • ゲッツw

    公人結婚しろや!
    白亜かわいい。
    可憐強すぎ(笑)
    愛佳つんピュア。
    麗子は公人にゲッツ!!!

    +0
    -0
  • ゲッツw

    二期!二期!二期!二期!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがキモいよねw 特にOPがwww
    面白かったキャラがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜最高だったっスね(素)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDできりゅうさん(メイド)が寝ている公人にキスしているシーンがある・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく録画したのを視聴した。
    「ゲッツ」がなかったら良かったと思う。
    何で「ゲッツ」なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線張りっぱなしって何だよ。回収できないならカットしろよ!!

    +0
    -0
  • see

    物が挟まったらとじなくなるのかw

    親を説得って…無理だし無責任すぎだろw

    最後まで寒い展開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP冒頭の月面の模様がダンディーになってんの今更気付いたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.