アクエリオンロゴス 第26話(最終回)

アクエリオンロゴス 第26話(最終話)「終わらない!アクエリオンロゴス」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第26話(最終回) コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -1
  • 匿名

    さて、年末年始は何を見ようかな。

    +0
    -0
  • -#-0230

    最終回なのにコメント少なっw
    さて、観るか。
    果たしてどんなオチが待っている事やらwww
    皆&スタッフの方々完走お疲れーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回であった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「世界のために消滅するけど救世主になるぜ」
    「いやお前の思うようにはさせるか」
    「俺が世界のために死ぬ」
    「いやいや俺が世界のために死ぬから」
    マイア「え、え、え、ちょ、やめようよ」
    外野「アキラ君頑張ってー」
    「外野は黙ってろクソが、勝負の邪魔するな」

    まあ要約すると男同士のただの喧嘩ですね分かります、スクライドっぽくて良いんしゃないか

    +0
    -0
  • とおりすがり

    アクエリオンがウケた要素を何一つ理解してない製作人
    エボルはまだ豚向けキャラクターデザインと楽曲があったがこれは

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかねぇ~この回ない方が良かったのでは
    EDだと心音がヒロインっぽいのにマイアが真のヒロインなのね
    心音に期待してが残念

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    良かったちゃんと感動出来たw

    +0
    -0
  •  

    私が俺がいや俺が
    ドーゾドーゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までつまんなかったな。河森監督作品じゃなかったら見てなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと、総勝つ回(総括回)ってことでいいのよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンシリーズ網羅するために最後まで見たが、ただただ苦行だったわ…

    +0
    -0
  • ばたーらりあん

    >コメント#3への返信
    コメント少ないに決まってる。クリスマス?みんなデートしてリア・・じゅしてますからそんな暇はないです。しかも最終回とてもひど。。。い出来でした。もうこのあくえりおん系のアニメは二度と見ま。パチすろもやりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだぞ!

    地味だったかもしれないながきっちりストーリーはあったし、
    それぞれのキャラをこの作中内で掘り下げれるとこまで掘り下げたし。

    戦闘シーンに迫力が足りなかったとは思うがそれ以外は中々まとまったいい作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリファンは大変やなwこれはこれでおもろかったけど最後はねえよwはた迷惑な喧嘩だw

    +0
    -0
  • 匿名

    トッポでさえ最後までチョコたっぷりだというのにロゴスときたら・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    もし4作目があったらどんな話になるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れた名作

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんなかなかの苦行だったなー

    アクエリオンに期待したものがほとんど無かった
    笑ってしまうくらいの熱さとか
    強引過ぎるくらいの展開とか

    これに過去作絡めなかったのは正解だな

    何か最近の2クール作品は丁寧だけど盛り上がらないのが多い気がする

    見てる側が1クールのテンポに慣れたのもあるかもだけど

    んー残念

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何で作ったんだろう。最後まで面白い話がなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    トッポよりポッキーやな
    ちなトッポ派

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム伝説改め、アクエリオン伝説が語り継がれる予兆か?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか……ロゴスやるぐらいなら恋愛解禁した後のイチャコラしたEVOLとかの方が良かったのかも。
    すべてが圧倒的に勢い任せだった。
    まあ、ノブナガよりは随分マシだったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か広げてみたけど纏めるのに失敗したって感じだな。
    何がしたかったんだか。
    実は林さんが書いた話でしたー、みたいな?www

    +0
    -0
  • 匿名

    河森はロボアニメ作るのやめろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2人にあんまり直接的な関わりが無かったせいかいまいち盛り上がりに欠けた感じに

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まで読ませ方ぶっ飛んでたな…

    全てを飲みこめ!総月剣(ムーンソードマルチバース)!!
    焼きつくせ!陽拳(サンゴッドノヴァ)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンと思わないで見るようにして正解だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の文字変えるのなにあれ・・・
    あれこそ心音ヒロインにしてやるネタだろ・・・

    まあ自分から設定殺していくのは如何にも熊谷純らしいけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もひどかったなー

    +0
    -0
  • see

    最初から2人だけで戦って決着つけろよw文字戦争とか全く関係のない話だったな。

    ロゴスワールドを維持していたネスタのおかげで世界は平和だったとかネスタに足を向けて眠れないなw

    林さん警察に捕まったのかw東京拘置所って…

    この最終回いらなかったんじゃ…
    作画もひどいし完全に蛇足だろ。

    店長が新社長…ディーバもネスタもプロレスだっただけだから違和感ないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.