K RETURN OF KINGS 第13話(最終回)

K RETURN OF KINGS 第13話(最終話)「Kings」



【公式動画検索】

K RETURN OF KINGS動画一覧TOPへ

コメント欄

K RETURN OF KINGS 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +0
    -1
  • 匿名

    最後、よかった。ひとまずあんしん

    +2
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったな
    作画はんぱねぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    どうなるのかとヒヤヒヤしたけど、とにかくスクナくん生きててよかった
    ただイワさんと流が…ウゥ
    それしてもEDのスクナくんとアンナちゃんは一体どういう状況なのかな気になる

    +1
    -1
  • 匿名

    綺麗に終わって面白かった。
    シロは歳をとっていくのかな?
    ネコはストレインの力が残っているような話し方もしていたけど
    実際はどうなのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗に終わって面白かった。
    シロは歳をとっていくのかな?
    ネコはストレインの力が残っているような話し方もしていたけど
    実際はどうなのか気になるね

    +3
    -0
  • 匿名

    ヴァイスマンの体は残ってたのね。
    なんか説明不足過ぎてよくわからん。
    力は残ってるの?記憶操作できたってことはネコは残ってるみたいだけど。
    ヴァイスマンの体になってるシロの話が見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    だぁぁぁぁ!もう最高!シロぉぉぉおかえりぃぃぃ!?
    映画待ってまぁぁすてか、これで終わっちゃうの?嫌ぁぁぁ(´・ω・`)             。  。

    +1
    -0
  • 匿名

    白米党、万歳!
    よかった~~~~

    +2
    -0
  • 匿名

    よかった
    でも、石盤壊した後にクロもクノイチ(名前忘れた)も普通に力使ってたのはなんだったんだ?
    石盤壊しても王以外はそのまま力使えるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    比水流とおっさんの最期には泣いた…

    こいつらも強い絆があったってことにグッときた

    +0
    -0
  • 匿名

    シロがヴァイスマンに戻って良かったは良かったんだけど…
    シロの身体の元持ち主は意識を取り戻してからどうなったんだ~!?あのヴィジュアルのシロが好きだった自分としては結構寂しい…ハッピーエンドだとは分かってるけど素直に喜べないなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    はぁ~
    めっちゃ良かった!
    特に最後が!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画半端ねぇ…と思ったけど1/3くらい使い回しだから当然だよな

    クロのあの手って固有の能力なのか?あの手は無色の能力だと思ってたんだけど、石板壊れて能力消失→流死亡、シロ肉体から精神剥離なのに
    ニンジャの壁抜けも健在だったし…王が眷属の力の源なのに王のみ能力消えて眷属のみ能力がそのままってのもなぁ…
    モヤる終わり方

    +0
    -0
  • 匿名

    白米にこんなに感動するとは、、良い作品
    日本人は白米だな
    ドイツ人も白米でいいだろ
    シロー?

    +0
    -0
  • 匿名

    善条剛毅何もしてないけど一番存在感合った…尊と声優被ってるからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    流…イワさん…!
    緑好きだったのになぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯に始まって
    ご飯で終幕
    のどかだな

    +2
    -0
  • 匿名

    力がまだ残っていたのは石盤が破壊されても力は完全に消えるわけではなく徐々に消えていくらしいです。(GORAのTwitterにて)

    ただ、無色の王は1年ほど前に死んでいる。そして、流に至っては数年前です。石盤が消えてすぐ力がなくなってしまったのは「この世の存在じゃないから」ではないでしょうか
    なのですぐシロは「伊佐那社」ではなく「ヴァイスマン」に戻ってしまったと思います

    ですが、ほかの王に至ってはどんどんと力がなくなっていく感じです

    シロ(ヴァイスマン)の体は黄金の王が1期で大切に保存してあるのをそのままにしてあったのではないかと

    一部自己解釈をしてる部分もありますがこれが一番納得していただけるかと

    長文失礼しました

    +1
    -0
  • 匿名

    シロは元の身体は既に遺体だから保存していたとしても不変の力がないと復活出来ない
    つまり魂が元の身体に戻ったのは無色の力が無くなったからで、シロはまだ白銀の王の力を有しているって解釈出来るんだよな
    白銀の王の力や特殊性について殆ど触れられていない(最終回にして初めてヴァイスマン偏差を自分の意志で高めたり結晶みたいなの出していた)し、石盤が無くなってもシロはずっと不老不死である可能性はありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    イワさん、最後、何て言ったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    スクナが蛍丸に見えるのは私だけじゃないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    イワさんはおそらく「じゃあな」って言ってると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    というかとりあえずその後のほむらだったり後付けでもいいから映画なり何なりOVAなりないと納得できない部分が多い
    綺麗っちゃ綺麗だけど納得できなくてモヤる終わり方

    個人的に石版壊さないでほしかった
    能力あったままでいいじゃんよ…(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの考えや思いがたくさん出てくるこの終わり方は素晴らしい。

    みなさん、そして制作陣の方々本当に良い作品をありがとう!
    そしておつかれさま! P.S.ごちそうさまでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと全話見終わった・・・
    個人的には後日談が見たいところではある。

    +0
    -0
  • 匿名

    考えが出てくるって言うか…
    穴だらけなだけなんだよな、考察云々じゃなくて足りてない。
    力が徐々に消えるのならヴァイスマンはシロのままだよね?異能は魂に宿るんだから生死や肉体の有無はぶっちゃけ関係ない。
    シロの場合は長い時間かけて自我の薄れ→完全な剥離になるし
    流ならそれこそ老衰の様に死ぬハズだしな
    無色はどんな扱いしだいだな、主従が一代限りならクロの手みたいな奴が存在する期間はヴァイスマンもシロだし流も同期間は延命するのは必然

    +0
    -0
  • 匿名

    最後元の体に戻った時の声が
    浪川さんだったのがな・・・
    本当だったらカッキーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、左腕欠損の青隊員(声がミコト)の奴はなんだったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ディレクターズカット版で石盤破壊後から10日後の話が出てきましたね!
    そのあとのセプター4、吠舞羅がどうなったのかBlu-rayを見れば少しは分かるんじゃないでしょうか!?

    それでも足りないという方はアニメイトでDVDとBlu-rayの1~4、5~7巻購入特典のドラマCDでわかるんじゃないでしょうか!?

    +0
    -0
  • see

    結局最後まで白は戦わなかったなwだらだら話して終わりw緑の王もさっさと攻撃しろよw

    赤の王は直接炎を打ち込めよw

    青の王もただ建ってただけだったw

    石版壊すのは自分たちが既得権益を持っていたときにやって欲しかったね。

    自分たちが石版を失って利益が得られなくなったら石版破壊とか都合よすぎ。

    後だらだら話を進めすぎ。1クールで終わらせろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のギャクありな感じがほぼ皆無になってからあまり真剣に見れなくなったw
    コードギアスとかシュタゲ好きだから系統としては好きなんだけど、内容が薄いというか、、話が前に進まないかんじ。。
    あと女子向けと言われてるようだけど
    自分はたいして熱くならなれなかったから向き不向きがあるのかな~。。
    映像はすごくきれいでした

    +0
    -0
  • Comments are closed.