ご注文はうさぎですか?? 第12話(最終回)

ご注文はうさぎですか?? 第12話(最終話)「宝物は君の決定的瞬間」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    おわった

    +8
    -0
  • 匿名

    宝探し面白かったです

    +3
    -2
  • 匿名

    癒された。このアニメ終わりか

    +2
    -2
  • 匿名

    来年は何ある

    +4
    -0
  • 匿名

    マジ3期来てくれ涙

    +1
    -2
  • 匿名

    作者

    アニメ会社に

    感謝。

    +8
    -0
  • 匿名

    7かな

    +4
    -1
  • 匿名

    チノちゃん写真マジほしい。

    あのココアの自然体くれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだーーー!
    終わって欲しくねぇよォォォオォ!!!

    ………こうなったら、3期に期待だ

    +5
    -1
  • 匿名

    いい終わり方だ。

    +3
    -0
  • 早織屋

    3期こい!!!

    +1
    -2
  • 岡部

    これからどうやって生きていけばいいんだ…

    +4
    -0
  • ソラ

    最終回の話よかったです!ぜひ3期もやって下さい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁー

    +1
    -2
  • 匿名

    ココアのママくるなんて驚きです。美人すぎる。

    +2
    -1
  • 匿名

    最終回・・・・うわああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の楽しみが・・・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    コメント多すぎwwwあぁ^~楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    チヤさんは写真の事気付いてた

    +1
    -0
  • 774@本舗

    なんといっても、来季にごちうさを超える作品が現れるとは思えないな
    近年稀にも見れない良作だった

    +0
    -1
  • のの

    アリアを思い出した
    凄く良かったですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    マメの嫉妬シーン超カワイイです

    +0
    -2
  • 匿名

    本当の・真実の意味で今年の俺が終わる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    メグのラブレターほしい

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    スタッフさん、あやねる職人、みんな、お疲れ様でした。

    こんな優しい世界が終わるのは、本当に残念ですね。

    また、いつかお逢いしましょうっ◎

    +1
    -0
  • 匿名

    まーた12話で最終回か

    90年代は一年放送や9ヶ月放送が大半だったのに

    2000年以降2クールが増えて
    春アニメと秋アニメが2クールで
    たまに冬や夏始まりの1クールアニメがある感じだったのが

    2010年以降逆転して
    ほとんど1クールでしかも13話すらなく12話って……

    何でこんな短い最低限原作エピやるだけのテンポにこだわるアニメばかりになったんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    次は???で待った無し。てか3期頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期発表はよ

    +2
    -0
  • 真実の声

    宝探し素敵なお話~(^^♪

    楽しい最終回 お疲れ様です

    第三期は五巻目が発売する頃

    +1
    -0
  • 絶剣

    これで終わりかよ!!
    やだやだ終わってほしくないよ~
    まじで3期お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックから考えると3期がある確率的には

    きんモザ>ごちうさ>のんのん

    かな
    きんモザはほぼまちがいないとおもう
    ごちうさもまだストックはある上に最終回で3期に続きそうな終わり方してるのでおそらくある
    のんのんはすこしきびしいけど今後の原作次第だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさも終わってしまった
    今期唯一の癒しアニメだったのに
    3期はあるのだろうか?

    難しそうな気がする…

    +1
    -0
  • 匿名

    三期期待………

    +0
    -0
  • 匿名

    来期何を見ればいいんだよ(>人<;)誰か教えてくれ(つД`)ノ

    +0
    -1
  • 匿名

    3期やって欲しいけどスットクが全くないからこない…>_<…でもストックさえたまればいつでも3期できると思う(^ν^)

    +0
    -0
  • 俺物 ワンパンマン スタ-ウぉ-ズ
     ゆるゆり ルパン ごちうさ 出会てくれてありがとう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったあああああよかったよーーーー
    三期希望!!
    このアニメで今年は見納めか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでも3期をまってる

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスト、豪華すぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    中身が無い(時がある)にもかかわらず、中毒になる。キャストと作画、原作の力は侮れない。円盤おお売れ間違いありませんなあww

    +0
    -1
  • 匿名

    これから生きていける気がしない。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    さて難民はどうすればいいのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった、最後はみんな出てきて良かった。
    なおハブられた青山さんとリゼ父…

    まさかココアの母親が出てくるとは驚きだw
    まさに良い最終回!

    これは3期を期待するしかないな!
    もう3期も4期も決定しちゃいなよ!

    というわけで3期待ってます!
    その日までまた会おう!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった(T_T)
    作画、声優、ストーリー全てよかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    混沌とした世界に
    ちょっとした安穏な気分
    これだからね

    だけどさすがに三期は当分いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな萌えアニメもいいけどさ、海外のソニックのMADも面白いから見てみろって。
    気晴らしになるからさ。
    Sonic Zombie Originsがおすすめ。
    再生回数は2300万と驚異的だ!
    他には日本のソニックOVAが神アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、円盤全部買います(^◇^)その金で3期の予算の足しになるならば安いものです。

    +0
    -1
  • 匿名

    夢の時間はもう終わりだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとう・・・

    この言葉しかない…

    +0
    -0
  • 101387

    おもしろかったよー!!
    三期きたい!!

    +0
    -0
  • おbsb

    面白かったよー!!
    三期きたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三期はほぼ間違いないやろなあ
    いつになるかは皆目見当もつかんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3期くるでしょ…くるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    3期熱望!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ^^^^~~~~~~
    笑った泣いた心がぴょんぴょんしたあああああああ

    +0
    -0
  • キャンプ地は何処へ

    詰んだ詰んだ(人生)

    ごちうさ難民はこれからどうすれば・・・

    3期求む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期はあるだだろうけど、大分先だろ
    話のストックが底尽きてる
    なんとかの王子様みたいに原作を追い抜かすという手も無きにしも有らずだが

    +0
    -0
  • 本当に良かった感動した
    三期期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番チノちゃんが可愛いと思った回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作ストックから考えると3期がある確率的には

    まぁきんモザは確定だろうな
    原作では3年生に進級している
    まだまだストックの底が見えない

    ごちうさはだいぶあとになると思う
    3期あることはあるだろうけどね

    のんのんはたしかにまだわからん
    ごちうさよりもさらにあとになりそうだが3期の可能性がないとは言えん

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは可愛いけどあまり印象に残る回がなかったような・・・

    +0
    -0
  • 774@本舗

    毎週アニメはしなくていいから
    毎月一話作ってくれれば、それだけで生きていける

    +0
    -0
  • 水銀

    ああ、嫌だ。認めない。このような終わりなど許せない
    武器も言葉も(人を)傷つける
    順境は友を与え、欠乏は友を試す
    運命は、軽薄である 運命は、与えたものをすぐに返すよう求める
    運命は、それ自身が盲目であるだけでなく、常に助ける者たちを盲目にする
    僅かの愚かさを思慮に混ぜよ、時に理性を失うことも好ましい
    食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし
    Acta est fabula

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさBlu-ray初動1万越えだぁぁぁ*\(^o^)/*3期はストックたまれば絶対いけるはず‼︎これで3期なかったら泣くぞ(・Д・)

    +0
    -0
  • 匿名

    グッズ買いまくろう・・
    3期発表はよ・・・
    発表しないと俺死ぬ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらも円盤買わなきゃ3期は来ないからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    3作品の中できんモザは円盤とグッズの売上も高く原作もまだ続いていたりと大活躍中だな。
    ごちうさとのんのんも円盤の売上とグッズの売上は期待できるのであとはストックだけかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    正月に全編再視聴
    やっぱり1期がベスト?
    続編て難しいな
    3期は充分準備してからでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名


    きんモザってスル~していた
    今度観るわ
    愛のあるコメント、好きなんだね
    ちなみにごちうさとの遭遇も同様経緯だよ
    人間て社会動物だとマジ実感したわ

    +0
    -0
  • 赤鯖寧々

    チノちゃんを崇めよ
    マヤちゃんを崇めよ
    メグちゃんを崇めよ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさがあるから、

    生きることができた。

    ごちうさありがとう。

    そして、またあおう。

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤとメグの嫉妬シーンが威力半端ない

    +0
    -0
  • キクマル

    ありがとうみんな。そして、いつか会おう。3期お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何十年でもガマンするから3期決定のしらせがほしい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺的には良い作品
    元気をもらったよ
    3期まってるよ
    種ちゃん、頑張って
    種リゼしか、合わないよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ありがとうございましたとてもおもしろかったです!3期、期待しています

    +0
    -0
  • #

    面白かった

    +2
    -0
  • #

    あぁ~^やっぱごちうさ最高なんじゃ~^
    皆とお話してるのも癒されるけど、ココチノコンビが一番なんだよなぁw
    チノがマメを引っ張ってるとこ見たらチノも成長したんだなって思ったわ…(ティッピー風)
    映画化も決まったしごちうさはアニメ界で語り継がれるであろう

    ごちうさよ 永遠なれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.