ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話(最終回)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話(最終話)「ヴァルキリー・ドライヴ」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    待ってました!

    +2
    -0
  • 匿名

    さてと、見るよ~

    +1
    -1
  • たけs

    まだだ、まだ終わらんよ?

    +2
    -0
  • 匿名

    ずっきゅ~~ん

    +1
    -0
  • 匿名

    ビクニ島出てきて神楽坂姉妹も出て来たけど他の島も最後のアレに巻き込まれたのかな
    だとしたら次回作なさそうだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲストがーwwかわいいなー
    2期(あるなら)期待。
    ゲームにふたり出てるらしいし、ゲームのアニメ化とか、とか。
    いいラストだったんだけどまだもうちょっとだけ見てたいアニメだった・・・。
    さみしいけどスタッフ本当お疲れ様です、最高のエロアニメでした。
    エロってだけで苦情か規制で放送中止(あるのか?)にならなくて本当良かった。
    2期あるなら期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々すごかったな(笑)
    触手とは…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりか…

    +0
    -0
  • 匿名

    とても良かった・・・
    おっ◯いレズエ◯アニメで泣かされたンゴ・・・

    +0
    -0
  • ★最終回のサブタイトルが番組名ってお約束だな。

    +0
    -0
  • NOPAN MAN

    最終回で触手プレイまで出したのは、ストップかけられても問題ないから
    なんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役が歌ってると複雑
    だが原田さん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ビクニやん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ触手のところ魅麗以外黒塗りにしないと光じゃ間に合わんやろww

    +0
    -1
  • 匿名

    残り二つの島を出すなら残されたメディア媒体はラノベと漫画ぐらいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵面は遊んでいたけどストーリは今期一番面白かったわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画も内容もそこそこよかったのに最終形態のデザインひどすぎないか…。ピンクに三つ編みにリボンって…プリキュアじゃないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、最後の100%状態の格好のダサさww
    頭の猫?いらにゃいww
    宇宙まで飛ぶシーンとかアルティメットまどかかな?wwww
    ビクニ出てきて嬉しかった!今季の神作ですたい

    +0
    -0
  • 匿名

    完全体ダセェwwwww
    もうちっとどうにかならんかったんか・・・

    +0
    -0
  • ビクニいった つなげたか・・とこのめ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    2期あればいいな・・・期待!

    +1
    -1
  • 匿名

    遂に最終回("^ω^)
    ありがとうスタッフ達、最高の、いや神アニメだったよ・・・
    次は…〝ビクニ〟アニメ化だな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終形態ェw
    って思ったけど、色々バランスよくて面白いアニメだった
    ストーリーもよく練られていて無駄がなく、かつ妄想の余地が残ってるなんてなかなか無い
    もっと見て居たかった
    3ヶ月楽しかったですスタッフさんありがとう!

    +1
    -0
  • 匿名

    残念な事にビクニは爆死なのです・・・

    +0
    -0
  • -#-0045

    ♪キュンキュンキュキュン♪
    さて、観るか。
    果たして無事に脱出出来るのかなぁ?
    良い話の作品なんだけど、万人にお勧め出来無いのが残念w
    色々と攻めの姿勢のアニメなところは評価に値するかも?www

    +2
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったけど不満点を挙げるとするなら主人公コンビ以外のキャラの掘り下げをほとんどやらなかった点に尽きる
    尺が足りないのはわかっているが、せめてシャルロットがなぜ島から脱出することにこだわっていたのかは語られて欲しかった部分だな

    +0
    -0
  • 匿名

    〝ビクニ〟の双子姉妹、出てきて嬉しかった?
    出てきたっ・・と?、と言う事は、アニメ化も夢ではないという事か?
    ふふ・・その時が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    セイレーンやビクニに出張している理由付けをここまで丁寧にアニメでするとはね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイルス消すなんて余計な事すんじゃないよ。
    しかもあの勢いで他の島の話も解決しちゃいそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    …よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    100%鎧ダサいけど
    とこのめちゃんの趣味と思えば、多少はね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダサくね?wwwwww
    プリキュアにしか見えんwwwww
    アホやなと思いながらも見てたが終わってしまうと寂しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、いろいろ凄い!

    +0
    -0
  • 匿名

    おおw
    あれは、ガッチャマンファイターの必殺技じゃないですか、懐かしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな意味で凄いアニメだった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がすごい好みだから見たけど、面白かった!

    でもラストで他の島行くときにモモカ連れて行ってやればよかったのに。
    引き渡しちゃったら処分されるんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったと思います。
    一途だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか、エロく感動したなぁ~。

    2期やる気えろ? 

    そうエろw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロさえなければいいアニメだったかも知れないが

    あのおさげはねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全体ダサすぎクッッソwww
    いや、面白かったからいいがギャグなのか?www

    +0
    -0
  • see

    保護者面したママさんが監視員w

    すごく退屈な展開…どうせ死なないから緊張感ゼロ…時間稼ぎ全開…

    糞アニメ定番のロボット登場…

    他人のウイルスを消せても自分たちのウイルスは消えないのか?

    ウイルスないのについてくるとかただの足手まといだろw

    エロがなかったらつまらないアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原田ひとみの演技ってわざとらしくて本当に下手くそだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.