Go!プリンセスプリキュア 第46話

Go!プリンセスプリキュア 第46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第46話 コメント

  • 匿名

    1げと
    レコーダーの容量が無くなってて、録画出来てなかった…

    朝から憂鬱です

    +0
    -0
  • 匿名

    チャンネル切り替える時にちょっとだけ見たけど、もはやドラゴンボールとかの戦闘シーンみたいだった・・w
    今回の敵ぽいのがエネルギー弾放ったり、4人が気功波ばりの技使っていたり今時の少女漫画作品ってこんななのか・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    そのドラゴンボールの戦闘シーンがいま酷いクオリティなんだよなぁ・・・一回見た方が、いや見ないほうがいいぞ。いい思い出のままにしておけ。

    今作は脇役にしっかり出番あってすばらしいね最終回に向けての布石になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >今時の少女漫画作品ってこんななのか・・・w

    最終回付近はこんなもんよ。いや、もっとトンデモナイのがあってな
    ハトプリ48,49話を見るとビックリするぞ。キャシャーンとか天元突破とか言われてたし。

    まぁ、原画にすしお&馬越という時点で(ry

    +0
    -0
  • ミナミンの雪像シンプルでイイネ!

    ノーブル生徒の築城技術を見よや!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.