おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロあらすじ
中年サラリーマン・日下に思いを寄せる同僚のOL・若林は、彼に接近する為に彼の大好物であるマシュマロで彼の気を引こうとするが、その気持ちには気づいてもらえない。果たして若林の思いは日下に届くのか?
(wikipediaより)


テレ玉 1/7(木) 25:00~

0話「放送直前スペシャル」

1話「日下さんとマシュマロ」

2話 「雨とマシュマロ」

3話 「電車とマシュマロ」

4話「妖精とマシュマロ」

5話 「飲み会とマシュマロ」

6話「弟とマシュマロ」

7話「未央子とマシュマロ」

8話「サプライズとマシュマロ」

9話「普通とマシュマロ」

10話 「遊園地とマシュマロ」

11話「温泉旅行とマシュマロ」

12話(最終話)「若林とマシュマロ」最終回

おじさんとマシュマロ声優
日下幅広:稲田徹
若林いおり:喜多村英梨
MIO5(デガス):花澤香菜
若林いさむ:柿原徹也
向井:田口香織
町田:木下鈴奈
マシュマロ工場の先輩:吉富睦
マシュマロ工場の後輩:古木のぞみ

コメント欄

おじさんとマシュマロ コメント

  • 匿名

    ピクシブでみてたなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    音井れこ丸ww
    名前の内容はかわらないのねw

    楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    動かすと途端に糞になりそうな予感しかしねえw

    +1
    -0
  • 匿名

    三分アニメ?
    楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    日下さんの声優見て視聴確定した

    +1
    -1
  • 匿名

    意外と今期で当たり作品だなこれ

    +3
    -0
  • 匿名

    タイトルでちょっと・・
    って思ってたけど以外に面白かったw
    3分で気軽にみれるしw

    +2
    -1
  • 匿名

    敷波みたいでかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    デガスちゃんはなかなさんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    おそまつ、せーらーむーん、どらごんに続き

    こんどはおじさんタイトルか

    視聴者高年齢なんだなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白くないな、才能ないよこの作者
    所詮はピクシブ出身だからなぁ
    でもメジャーになったせいで、他の作家の誹謗中傷ネタや反日の話使えなくなったからからキツいだろうな。
    三分とはいえ公共の電波使ってこんな
    反日作者のアニメとか流すのは止めろ

    +0
    -3
  • 匿名

    ひげのテレ顔萌えるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    女キャラがきもすぎる・・・

    +0
    -1
  • 画像検索から入った通りすがりの大学生

    大変素晴らしい作品です。

    ピクシブから漫画15話まで、テレビアニメは12話まで拝見させて頂きました。

    僕はこの作品大好きです!

    これからも楽しみにしていますのでおじさんとマシュマロ制作これからも頑張って下さい!

    +1
    -0
  • Comments are closed.