亜人

亜人ストーリー
舞台は現代の日本。普通の高校生として生活していた永井圭は、ある日トラックに轢かれ一度は死亡してしまうが、生き返る。実は、圭は人ならざる存在・亜人であった。日本では極秘に亜人に対して、非人道的な実験を行っていた。圭は人間による苛烈な差別や、亜人コミュニティの過酷な洗礼をうけながらも、生きる術を探していく。
(wikipediaより)


1話「僕らには関係ない話」

2話 「何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに」

3話 「もうダメじゃないかな?」

4話 「君は黒い幽霊を見たことがあるか?」

5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」

6話「君もブチ殺してやる」

7話「そして必ず隠蔽する」

8話 「衝戟に備えろ」

9話 「待て、もう一度話し合おう」

10話「発生と同時に崩壊が始まっている」

11話 「さあ、ショウタイムだ」

12話「いやあ、疲れたね」

13話 「佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ」

OVA Vol.1「中村慎也事件 」

オープニングテーマ「夜は眠れるかい?」flumpool
エンディングテーマ「HOW CLOSE YOU ARE」宮野真守

亜人声優
永井圭:宮野真守
海斗:細谷佳正
佐藤:大塚芳忠
戸崎:櫻井孝宏
下村泉:小松未可子
田中功次:平川大輔
永井慧理子:洲崎綾
オグラ・イクヤ:木下浩之
中野攻:福山潤

亜人 第2クール