魔法少女なんてもういいですから。

魔法少女なんてもういいですから。ストーリー
葉波ゆずかはある日、ゴミ捨て場で奇妙な小動物・ミトンと出会う。ミトンから授かった腕輪の力で魔法少女に変身できるようになったゆずかだが、よりによってその姿は水着。しかも成り行きでミトンと同居することとなったゆずかだが…。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/11(月) 25:11~
サンテレビ 1/11(月) 25:11~

1話「…あんた、僕が見えてるのか?」

2話「はい、水着です。間違いないです」

3話「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」

4話「魔法少女には定年があってね」

5話「私は水着に変身するのが嫌です」

6話「会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?」

7話「私のコレクションになるのに」

8話「魔法少女の…仲間……」

9話 「魔法少女の必要性はもう無い」

10話「完璧超人だよね……ペッ!」

11話「じゃあ、何の為の魔法少女なの?」

12話「僕は、ゆずかの親友になる」最終回

主題歌「夢色トリドリパレード」アース・スター ドリーム

魔法少女なんてもういいですから。声優
葉波ゆずか:藤田茜
ミトン:若井友希
坂上ちや:大森日雅
だいや:田中美海
篠木真冬:伊藤美来
ポチ:西明日香

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 コメント

  • 匿名

    きたい

    +1
    -0
  • 匿名

    たのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いかなぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    水着アニメか

    マニア歓喜出来そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季みるの少ない

    +3
    -0
  • 匿名

    こんなアニメもういいですから。

    +2
    -0
  • 匿名

    まったく同感のタイトルに期待

    +2
    -0
  • 匿名

    もういいですから。切に願う。

    +0
    -0
  • ghk

    うけるねww

    +1
    -0
  • 匿名

    完全に音速丸じゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の中の人今後伸びそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の新人宣伝枠か。

    +1
    -0
  • 匿名

    水着好きだし、それ以外でもブーメランタイトルが割と好みだから見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんなアニメもういいですから

    ワロタw確かに同意だわ

    +0
    -0
  • for the ニダ~

      
       [なりすまし]
       ウリと契約して魔法少女になるニダ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなの作らなくていいから…

    +0
    -0
  • 匿名

    2chスレタイみたいなアニメもういいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこんなアニメいらんわとか言いつつ見ちゃうんですから

    3話ぎりかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんともういいんで
    枠占拠しないでください

    +0
    -0
  • 真実の声

    お断りと言った感じかな

    だが、期待するアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!?5分アニメなんか?!
    ならいらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    「なんてもういいですから」が意外に流行ったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?今、"魔法少女なんでもしますから"って?

    +0
    -0
  • 匿名

    浄化が間に合わなくなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番好感が持てたのは、開始早々パパによる笑顔の社畜発言だったりするww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女なんでもしますから><

    +0
    -0
  • 匿名

    原作コミックが「もういい」って展開が始まってあれ?ってなってるし、そもそもアーススター自体が今おかしいからなー

    +0
    -0
  • なんてこと言うんだ!!w

    プリキュアが魔法少女枠で始まるんだぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル<<わかってんじゃん、じゃこんなアニメ速く打ち切ってくれよ
    そんで人気作品に枠譲れ

    +0
    -0
  • 匿名

    4分枠を潰してまでして欲しい人気作品とは何だ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あれば「やまのすすめ」みたいに15分枠に格上げを要求する

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつは音速丸の親戚か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4分枠を潰してまでして欲しい人気作品とは何だ?w

    元々ショート作品枠ってのは無くって30分枠と30分枠の間とかでやってたのが近年のショート作品増大化で30分丸々ショート作品集みたいな感じで(ニチアサみたいな←元々ニチアサって単語も最近出来た)やり始めたから30分枠が好きな人間からすれば打ちきれという意見も間違ってはない

    +0
    -0
  • 名無し

    面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.