FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ

FAIRY TAIL ZEROストーリー
魔導士ギルド「妖精の尻尾」創設秘話!! 
初代マスター・メイビスの”魔法と仲間が導く冒険”──。天狼島に親友・ゼーラと二人で暮らしていたメイビス…天真爛漫で読書好きな彼女の夢は「妖精に会う事」。×686年、天狼島を訪れたトレジャーハンターたちとの出会いを機に、メイビスの人生は思いがけない冒険へと羽ばたいていく!!
出会いと別れ、喜びと悲しみを心に刻み、彼女がたどり着いた”答え”とは!?優しく温かい、真心を綴った物語──。
(wikipediaより)


テレビ東京系 1月9日(土) 10:30~

1話(266話)「心の中の妖精」

2話(267話)「冒険の始まり」

3話(268話)「トレジャーハント」

4話 (269話) 「刃と踊る」

5話(270話)「月明かりの湖」

6話(271話)「青い髑髏(ブルースカル)」

7話 (272話) 「魔道を伝える者」

8話(273話)「宝物」

9話 (274話) 「ロウ」

10話(275話)「永遠の冒険」

11話 (276話) 「挑戦者」

12話(277話)「炎のメッセージ」最終回

オープニングテーマ「明日(あした)を鳴らせ」シシド・カフカ
エンディングテーマ「Landscape」SOLIDEMO

FAIRY TAIL ZERO声優
ナツ・ドラグニル:柿原徹也
ルーシィ・ハートフィリア:平野綾
ハッピー:釘宮理恵
メイビス:能登麻美子
ゼーラ:花澤香菜
ユーリ・ドレアー:小西克幸
プレヒト・ゲイボルグ:川原慶久
ウォーロッド・シーケン:白熊寛嗣
ゼレフ:石田彰

FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ コメント

  • とうしろー

    きたきた!

    +10
    -8
  • L

    メイビス!!
    かわういいいい

    +9
    -6
  • 匿名希望

    きtらああああああああああああああ

    +9
    -2
  • 早織屋

    楽しみだー!!!!

    +6
    -4
  • 匿名

    これ何話やるの?
    原作だけじゃ1クールもたないだろうし
    アニオリ展開入れるのか?

    +8
    -5
  • 匿名

    オリジナルいれるだろ

    +8
    -3
  • 匿名

    平野生きてたのか。

    +5
    -4
  • 匿名

    楽しみだあーーーーーっ!!

    +4
    -4
  • 匿名

    待ってた

    +4
    -1
  • 匿名

    漫画買ったわ

    +3
    -2
  • 匿名

    zeroキターーー!!

    +2
    -0
  • 匿名

    セカイ系アニメは糞アニメ。
    1期1話から見てないとおもろない。

    +6
    -2
  • 匿名

    ひまわり動画にもNosubにすらも投稿されない
    糞アニメ。

    +5
    -3
  • 電子の海から名無し様

    ひまわりには投稿されてたぞ
    308592

    +2
    -0
  • 匿名

    anitubeにないのはなぜ?

    +1
    -2
  • 匿名

    作者本命こっちだろこれwww
    2期酷すぎだってwww…笑えねえ(´・ω・`)

    2期酷すぎたの泣いたかんね…
    anitubeほしかったなぁ…なんでZEROないんだよ…

    +3
    -1
  • テンペスト

    自分は原作が好きなので
    オリジナルはない方がいいです
    内容にもよりますが。
    2期は別に悪くないと思います

    +3
    -1
  • 匿名

    投稿されてないときは別サイトになるけど
    KissAnimeで見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼーラってもしかして幽霊だったりするの?

    +0
    -0
  • ウィスト・カレン・優輝

    僕はフェアリーテイルが、大・大・大好きです?ヒロさん頑張って下さい!応援しています。
    1・2期ともに3期まだ3話までだけどめっちゃくちゃ面白い!これからの展開ちょー気になるんですけど~‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ多すじてうっとうしい

    +4
    -0
  • 本編より良かったのに、たったの10回で終わりかよー!!!
    ありえねぇー><;もう少し細かく描けやゴルァ(^^メ)

    +1
    -0
  • 匿名

    本家たまーにしか見てなかったから内容よく分からないけど、ゼロ単体で見たら最高だった。
    メイビスちゃんが可愛すぎたせいもあるけど全然飽きずにみれたし!10話じゃ少なすぎるもっと見てたかった

    +1
    -1
  •   @

    短いから良いンだ。クソピースみたいに永遠に完結せずダラダラ引き延ばしたら飽きて観なくなるだろ。引き延ばしは真島先生が最も嫌う悪質なパターンだぞ。

    +1
    -1
  • 匿名

    外伝なのに266話ってカウントしてるのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.