アクティヴレイド 第1話

アクティヴレイド 第1話「コードNo.538」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第1話 コメント

  • 匿名

    劣化版パトレイバー

    +3
    -0
  • 匿名

    かぶってますよ

    +4
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    タイバニっぽいかもな

    期待以上に面白かったけど、今期結構面白いの多そうなのよね…

    +3
    -1
  •  

    サイコパスの無能新人思いだした。

    +2
    -1
  • 匿名

    いい加減、緊急時で呑気に立ち話する描写はやめて欲しいな。

    危機感の演出が下手すぎるよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    他作品をこうまでギャグを目的にした以外に直接ストーリ設定に
    盛り込んで脚本していてもどこかズレた設定でやっつけで見える
    アニメで面白さが伝わればラッキーというところなのだろう

    +3
    -0
  • /

    他作品をこうまでギャグを目的にした以外に直接ストーリ設定に
    盛り込んで脚本していてもどこかズレた設定でやっつけで見える
    アニメで面白さが伝わればラッキーというところなのだろう

    +0
    -0
  • SUN

    パトレイバーってコメントも多いけど、
    タイガー&バニーっぽくも思える…。

    ホント、色々混じってるよね。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    男のビキニは見たくねぇ・・・
    でも、ま~面白そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい かな んー

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、おもしろい。
    視聴継続決定・・・だけど、相変わらず「東京ローカル」なので
    日本には関東しか存在しないのかと思う。
    関東以外の田舎は、存在しちゃいけないような偏重だなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    良くも悪くもそこそこって感じかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑X2
    気持ちは分かるけどどうしてもロケハンのしやすさとかあるからねえ。
    例えばだけど京アニなんかは関西(京都中心)のロケ地が多いし、原作ある作品じゃなければどうしても制作する会社の近くがロケ地に選ばることが多いんじゃないかな。
    作品が違うからなんとも言えないけど、もし京アニがこの作品やってたら大阪府の環状線になってたかもね。

    ちなみにアクティヴレイド作ってる会社は東京都練馬区にあるらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか本当に色んな要素の詰め込みだねえ。嫌いじゃないけど。

    人型サイズのパトレイバーのようでもあり、タイバニのようでもあり、サイコパスのようでもあり。
    もうちょっと衒学的なら攻殻機動隊のような雰囲気にもなりそうだし。

    個人的にはもうちょっとド直球のヒーロー物の方向に行って欲しい気もする。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いしキャラデザインも好みだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来警察ウラシマンを思い出したわ
    まぁ、コレには超能力関係ないだろうけれどね

    +0
    -0
  • 匿名

    近年稀に見る駄作。
    高校か大学の卒業制作?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かった
    どっかで見たことあるけどw

    +1
    -0
  • やたらと明るいナントカ

    安心してください。
    被ってますよ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    色々雑だなぁ・・・
    まあ女キャラも出撃するだろうからそれは期待だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得なんだこれはwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ好きだからみるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いよこれ、今期1だわ今のところ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>未来警察ウラシマンを思い出したわ
    ああ、それだ。それが一番近い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞポリコメw
    まじめすぎてから回りする新人に昔の自分を思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    オトコのビキニはいらね。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんていうか、新しいアニメがやる度にくっさいコメント投棄するブタ共おるけど、絶滅してくれないかなぁ 目障りだから

    +0
    -0
  • 匿名


    まずは率先して君がいなくなるべきだと思うよ?目障りだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    移動方法がサクラ大戦みたいですね。

    +1
    -0
  • ・・・・・

    ガオガイガーっぽいとこがちらほら

    +0
    -0
  •  

    こりゃまた変わり種きたね
    1話だけだとなんともいえんがよく出来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリするくらい面白くなかった

    苦痛で見るの途中でヤメた

    +0
    -0
  • 匿名

    まあロボ系(こっちはパワードスーツだけど)で警察ネタやると、
    パトレイバーに似てしまうのは仕方ないことだろう。
    同じ事柄を扱うわけだからね。
    あとは今後の話の展開で色を付けるしかない。
    今後に期待。

    で、ミカグラのときから思ってたんだが、
    亜李ちゃんの英語台詞はネタでやってんのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカグラのときは作品内で言及されてたやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何もかもダサいという稀有なアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    谷口悟朗のオリジナルアニメと聞いて飛んできたらコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、うん。
    よくもわるくもないですねハイ
    いいんじゃないでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミのテンポが良くて面白かった。イロイロかぶってるけど、面白いから視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    パトレイバー+ボーグマン+メタルジャック+ウラシマン+ジェイデッカー+タイバニってところか

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた女向けかよ、つまんね
    評価してるコメも女ばっかしだし、ねーわ

    +0
    -0
  • see

    男の変身シーンw

    警察手帳をするとか犯人は何が目的だよw

    子供だろうが危険な武器を持ってるんだからグダグダいってないでさっさと
    手加減せず取り締まれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.