おしえて!ギャル子ちゃん 第1話

おしえて!ギャル子ちゃん 第1話「ギャルな女の子って本当ですか?」


【公式動画検索】

おしえて!ギャル子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

おしえて!ギャル子ちゃん 第1話 コメント

  • 匿名

    ギャル子ちゃんもっとムカツク感じが良かったなー
    ちと可愛すぎる

    +2
    -0
  • lll

    かわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    ギャル子かわいいじゃねーかw

    +1
    -1
  • 匿名

    ショートで落ち着いて見られるが、アホだな。

    +1
    -1
  • きりと

    これおもろいの?

    +1
    -0
  • 匿名

    能登さんに何てこと言わせるんだ!
    もっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ役が最年少w
    能登さん癒やされた-

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか好き

    +0
    -0
  • 匿名

    胸のせいで微妙
    話はそこそこ面白いから普通の細い
    ギャルだったらまだマシだったかなあ

    +1
    -0
  • くま♪モン

    可愛い

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでそんなこと言うの?
    のシーンだけ見ることにする

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いを取ってるつもりで、
    終始すべってる感じ。
    素材はいいのにつまらなさで
    忘れ去られてくパターン

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    能登さんにふさわしい仕事だとは思えんな…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなギャルいないだろ
    ギャル設定にするんだったらもっと練ってから本書けよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル子は戸松さんでイメージしてたが、悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い…だと?

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 774@本舗

    キャラの組み合わせが良い
    友達も全員ギャル言喋るのばっかだったウザくなってただろうけど、
    眼鏡が何気に良い役割果てしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    これありだな

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ一般向けのアニメだな
    ナレーションが不安になる

    +0
    -0
  • 匿名

    応援しよw

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメにしては面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    能登なんてぼそぼそ声だしナレーター向きやろw
    ビッチ風JKだな

    +0
    -0
  • 匿名

    終始ケツの話しかしてねえ・・・
    メガネの奴三号みたいな声してる

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちいちゃんのかげおくりとスーホの白い馬で泣いたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    騒がれてるから相当面白いんだろうな・・・と期待して見たら単なる下品な下ネタアニメだった。馬鹿馬鹿しい

    +0
    -0
  • #

    なんなんこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    乳輪インフレーション理論ワラタ。
    径が大きくなるだけじゃなくて、色も薄くなって輪郭がはっきりしなくなるんだよな。のぺ〜っとした乳になりがち。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間が短すぎるかな
    せめて10分くらい尺取って陥没○首の話とか入れればもっとファンが出来ると思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル子の声がクリアすぎる……
    もうちょっとうざい感じ想像してたわ
    原作良いからアニメでこけんなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル設定にした意味がどこにもない
    ただの量産型日常系だった…
    下ネタ言っとけば喜ぶだろうってのいい加減やめて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このナレ、末来さんがベストだったよな・・・
    (´;ω;`)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作webでも一部公開してるんだな。読んでみたけど、ずーっと下ネタか雑学話してるだけでクソつまんなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いと思った
    まじに

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでもオタクが考えた世界観って感じだな
    作者がギャルの生態を碌に知らないか
    オタクに合わせてデフォルメしてるのか知らんが

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い?面白い?はぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    高評価は?
    主人公が天然だからなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れた良作

    +0
    -0
  • カツヤ

    すぐ消されて見れないのな
    こら、著作権なんて緩くやがれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    酷評のコメントが全部同一人物で笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんに何言わせてんの~

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    だいぶ、ごっついギャル。

    でも、そこに、反応しちゃいますっ。

    オンナのコ、可愛いですね。

    +0
    -0
  • 1

    なんかすごく気持ちが悪くてお下劣な作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    能登かわいいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんにこんな事言わせる奴は誰だ!!

    まじグッジョブ!
    柿原以来だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3人とも全くイメージ通りの声でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラも個性的でまた声優の発言内容がきわどいものばかりで面白かったですfr
    最終回に出会いの話をもってくるのが珍しかったです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.