石膏ボーイズ 第1話

石膏ボーイズ 第1話「私の芸術的人生の7年間を要約する実現的萬意」


石膏ボーイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

石膏ボーイズ 第1話 コメント

  • 匿名

    いっち

    +0
    -0
  • lll

    にょぱー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田ー、おそまつ超えはお前にかかってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    石膏がしゃべってるww
    声優豪華やね。

    +1
    -0
  • きりと

    ホモアニ??

    +1
    -0
  • 匿名

    おそ松さん1話(お蔵入り)とかぶってしまった不幸

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートだし、設定の時点で出落ちだしで、トップクラスに来られるアニメじゃないだろうけれども、今後安定した水準で面白いものになりそう。

    特に今まで存じ上げなかった古城門志帆さんの演技が達者で感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョルジュが微妙に中の人に似ててワラタ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    テンションだけっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    メディチ様のイメージが違う!
    ヘルメス描くのが一番好きだった

    +0
    -0
  • ああああはははははははははは最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    このシュールさは完全にオーマイキーのノリである

    +1
    -0
  • 匿名

    神作画()

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はともかく中身は普通に癖の少ない面白いアニメな感じはした

    +0
    -0
  •   

    アリだと思うけど、『人気出ない』に500オオアリクイ賭ける

    +0
    -0
  • 匿名

    腐枠か・・・ゑ?
    どういうことなの・・・

    しばらく様子見するかw

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも、、
    次回へ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にエセ関西弁聞いた
    最近の声優は結構うまく出来る人多いんだけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺おとこだけどこれはシュールギャグとしてみれそうw
    おそまつはもういいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて聞いたけど古城門志帆さん声あてうまいな。
    伊藤静さんかと思ったわ。
    あれだけ激しいセリフまわしだと、
    大概ブレスの音が入るんだけど、
    全然気にならなかったわ。

    今回はキャラ紹介みたいなもんか?
    脚本横手さんだし、
    2話以降も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    『俺男だけど』コメは9割女

    +0
    -0
  • 匿名

    デッサンもまともにできない奴が絵を描くな。
     もっとも、お絵かきサイトの絵の大半は、ど素人の「デッサン努力なし」ばっかりだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwwwwwwwなんだこれwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白www

    +0
    -0
  • 匿名

    美大生のワイ共感しかなかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.