うたわれるもの 偽りの仮面 第14話

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話「剣豪」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第14話 コメント

  • 匿名

    ハクの見せ場が削られてシノノンの性格が生意気に・・・
    ちょっとがっかり。
    まあ尺的に仕方ないのかなあ。
    来週、仮面の解放に期待しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作では戦いのシーンはもっとシビアだったけど、今シリーズになってなんか軽くなったな。
    そもそも出陣に兵卒無しで行くなんてありえないしなあ。
    前作はその辺はきちんと描かれていたけど、今作はいい加減だよなあ。
    なんか残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。この部分はゲームの方が何倍もマシって感じがする

    +0
    -0
  • きりと

    一期の続き見たい

    +0
    -0
  • 小花鈴

    眠りの姫が遂に・・・見城ひびきちゃん超可愛過ぎメチャシコミルク溢れちゃうよー!!
    小学生かと思ったら意外にあるじゃん、ちっぱいじゃないのは残念だけど需要十分。
    ひびきちゃんが酷い事されるのかと思えば思うほどお股がズッキューンしてしょうがなかったわw
    俺の見込み通りひびきちゃんが一番可愛い。乳吸いてぇ!!霞とのラブラブエロ変身待ってるぞ。

    ルルティエちゃんマジ俺の本妻可愛いよぉおおぉおおおお!!
    戦えないルルティエちゃんとやる気の無いハクに戦う理由を見つけさせる良い話だったなー。
    弱い者を救う為に戦うのが彼女らしくてホッとしたもん!!
    もしルルティエちゃんがココポに乗って戦場暴れ回ったらどうしようかと思ってただけにさw ルルティエちゃんは今日みたいな後方支援すれば良いからね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    でぶぽんぽwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一期のおかげで期待が大き過ぎたせいか
    14話になってもまだ「なんだかなぁ・・・」感が( ̄  ̄;)
    このまま期待し続けて良いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクトワルトの説得と人質救出をまとめられた弊害からクオンの名場面が削られてる!後、ヤクトワルトの絶叫ツッコミも!

    まあ、ハクとルルティエを無理矢理戦場で活躍させなかったのは良し。

    +0
    -0
  • 匿名

    アトゥイ…嗤えよ…。アトゥイの戦闘狂設定が息してない…

    シノノンのキャラがおかしい件について

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマト人なんか皆殺しにしちまえよ

    中国サイトに群がる日本の乞食ども

    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな

    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    デブポンポまじ無能

    +0
    -0
  • おや。

    >まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    ↑下請けの皆さんにはいつもお世話になっております。
    m(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    毛沢東 文化大革命 自国民を虐殺 中国ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    恐ろしく期待はずれな展開
    艦これかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪だなぁ…

    原作では無為に戦場に突っ込んで無双なんてしないのに…安っぽく見えちゃうだろうが!ドウシテコウナッタ

    本当ならハクの作戦で移動中の兵を分断し襲撃、クオンの名台詞でヤクトワルトを説得するはずなのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのほうがよかった。
    前半のつまらない内容を割愛して、しっかり原作通りにしてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない
    絵は良いけど
    取り敢えず次回へ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか前半あれだけふざけてたキャラが、いきなりシリアスに戦闘モードになっても違和感があるんだよな
    お前ら、そんなに戦えたっけ?みたいな
    そんなヤマトに愛国心あったの?みたいな

    つまるところ、前半のお遊戯モードは裏目に出ているってことだ
    戦争に感情移入できねえぇ
    キングダムみたいな合戦を期待していただけに残念
    こりゃこのまま終わりそうだな

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあまあな展開でしたな (;^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は色々と酷かったな・・・
    ゲームからも改悪されまくってるみたいだし、戦闘シーンもショボかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    全く面白くなる気配が無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう制作陣がね…しゃーない
    世界観だけ楽しんで日常系として見るとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やれ原作、アニメは改悪が酷過ぎる。後、ハク組の本格的な戦闘に期待は×な、今作はあくまで裏方、うたわれ本来のそういうのは現在製作中の続編にきっちり詰まってる(はず)だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはアニメ。原作は原作で楽しめば良いじゃないか。原作から1ミリもずらしたくないなら原作だけみてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目からボロが出たか微妙になってきたな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    本番かと思った矢先に失速かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が微妙なのはまあ、仕方ないのかもね。原作だと戦闘面はSLG?だから違和感ないけど、アニメで戦闘を描写するとなると…強さに説得力がない!威厳がない!貫禄がない!

    そういう意味で改変してネコネやキウイ、ルルティエを戦闘に参加させなかったのは製作側のファインプレーかもよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    12話まで必要だったのか?

    +0
    -0
  • -

    原作からずれることよりも、なんとか原作ルートにしようと割愛することばかりで、この話で何を伝えたかったの?っていうのがまったくみえてこないんだから文句も言いたくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    反日害虫1匹でファビョーンwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.