機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話「希望を運ぶ船」


【公式動画検索】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話 コメント

  • 匿名

    やた!OP変わった!
    この曲カッコいいわ。

    +0
    -2
  • 匿名

    オープニングいいな。
    ただオープニング映像なんかアルドノアとかぶってたな。

    +2
    -1
  • ことよろ うたねぇ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    見えない影が見え出してきている。

    +3
    -1
  • 匿名

    クーデリア、かなり意識している。
    アトラが知ったら、どんな反応するのだろか?。

    +4
    -1
  • 匿名

    3機目のガンダムが新opシーンに出ていた。
    やはりグシオンと同じく敵機として登場したか。

    +1
    -1
  • なあ

    クッソwwwwwwチョコレート何やってんねんwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    オーバーに考えすぎのクーデリア

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの躍動感と
    EDの漂う哀愁が
    全く無くなって残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ完全にユダヤ金融が元ネタだよな、
    もうアメリカがこんな感じだよw
    そのうち日本もこうなる。。。
    中国みたいとか言ってるのはユダヤマネーで検索してみwこの話しのヤバさがよく解る。

    +0
    -0
  • 絶対キスの意味知らないだろ三日月

    +1
    -0
  • 匿名

    フミタンの過去に何があった?

    +0
    -0
  • 匿名

    op全然あわねえええええ
    鉄花団指名手配されてそう

    +1
    -1
  • 匿名

    これはまずいのかな?
    4Kや8K放送が今後本格化するとされているが、録画禁止になるおそれがあるという。
    http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47484055.html
    それともただの勘違いか?

    +1
    -0
  • 匿名

    かるーくキスした女が、「今のは結婚を前提にしたものと考えていいんですよね?」とか訊いてきたら引くわ

    +0
    -2
  • 匿名

    新OPきた
    お約束の仮面が~

    +0
    -0
  • 日本人の正式名称=日猿

    無知な日 猿は中華資本大系とユダヤ金融の区別もつかんのだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -1
  • 匿名

    OPは前の方が好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アトラ…危機感たりにゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも酷いな
    しかし話しの展開は面白くなってきた

    +0
    -0
  • フミたん人気凄いな

    >オープニング映像なんかアルドノアとかぶってたな。

    コンテ・演出をあおきえい監督が担当してるからかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPが格好良いってマジかよ。。。
    小中学生には受けそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    赤旗とかクソ真面目に読んでるリーマンが893の武器供与で自衛隊に挑むようですの巻

    こっからテロ集団扱い路線かな……都合のいい対抗勢力とかいないけどどこに身を寄せるんだか
    あとフミタン完全に死亡コース入ってるよなコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    3機目のガンダムかっこいいんじゃん(^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    OPもEDも悪くなったな。日5向けになった。
    話も日5向けになって、酷くなるかもしれん。

    もうガンダムは深夜アニメした方がいいよ。
    種と00がおかしかったんだよ。あれ並の商売ができると思っちゃダメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガがマスクマンになるのかと思ってたけど、予想ハズレてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    アトラがフラウ枠に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も突っ込んでないから一応俺が
    コストコやんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はMS戦闘より、戦術戦略が重要な要になるな。

    オルガとビスケットが活きるはずだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今さら気付いたんだけど、ブリッジも含めて艦内のいたるところに悪戯書きがあるんだね。しかも少しずつ増えていってる??
    みんなは気付いてた?

    +1
    -0
  • 匿名

    オルガの毛根がマッハな悪寒

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開が読めてきたなぁ
    嫌いではないが火星でドンパチやってる方が良かったな

    +2
    -0
  • 匿名

    マンウィズのが良かった
    つかマンウィズよりクオリティ高いもの作ろうと思ったら若手バンドには無理だろ
    EDは歌は上手いけどミーシャに比べるとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう、敵の罠・策略にハマって窮地に陥る展開、スキ。
    こっからどう展開するのか楽しみだわ

    新エンディングテーマ、MISIAの曲の死亡フラグブレイカー回とかみたいに、入り方・使われ方で印象が変わっていけばいいんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らwwww
    mbsの見逃し配信の次回予告みとけよwwww
    期間限定だぞwww

    まっきーが楽しそうでなによりです

    +1
    -0
  • 匿名

    OPEDともに前のほうが全然よかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    早々に帰還したマクギリスたちも地球・火星の往復に3ヶ月かかっていて、オルガたちもクーデリア護衛業務で地球往復に約5ヶ月の行程を考えていたから、地球圏コロニー到着は火星出発から3ヶ月位なのかも?
    アトラたちが男臭に辟易しているとか艦内の落書き描写は、結構な月日が経っているという時間経過の説明かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、キマリス=ガエリオ機って先月のガンダムエースでネタバレしちゃってるんだよなぁ
    俺はグシオンの華麗なダイエットに期待してるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回 スーパー銭湯 

    +1
    -0
  • 匿名

    フミタンの「ハァ?」で吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか脚本が雑になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPすげーいいな
    前のがあまりに酷かったからそう
    思うのかな?w

    EDは前のが若干いいけど
    慣れれば平気かも

    ガンダム伝統の仮面の謎の男
    来週くるんねw声優に期待だ!

    しかしエグイ流れになってきたぞ
    ビスケ来週やばそうだな
    忘れずにオンエアー見たいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    OP、ED共に軽くなってしまってちと悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目のOP曲、ED曲が劣化するのは最近のガンダムのお約束だったな・・・

    忘れてた

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたがやっぱりOPED共に作品の世界観ぶち壊しにきたな

    曲単体では好きな感じだけど、オルフェンズには合わないよな

    いつも思うんだが、無理に主題歌替える必要ないよな

    +1
    -0
  • 名無し++

    この作品、大人が子供を甘やかしすぎだわ
    何一つ成長しない物語だな
    マジで糞
    ガンダム云々じゃなくて、ただ単に糞

    +0
    -0
  • 匿名

    成長しない物語、て何も見えてないのか?
    クーデリアは自分の身を汚す覚悟をしたし、ヤマギもライドも自分たちにできることを率先して行動するようになった
    三日月は本を読むために字を覚えようとバルバトスのコクピットでも寸暇を惜しんで学習しているし、オルガは鉄華団という家族を守るために名瀬やメリビットたちから様々なものを吸収している
    ユージーンも昭弘もシノも皆が、自分の殻を乗り越えて成長している
    フミタンも、ずっと従っていた命令に背く決断を下して、今までの彼女自身から変わる

    +0
    -0
  • もう歌変えちゃうのか><

    ふみたんスパイにショック(pωq)

    雪乃城マジ、ハイターで体洗えや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    労働者ツエー

    +0
    -0
  • Comments are closed.