プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話 コメント

  • SUN

    1番乗り!^^

    +2
    -0
  • 匿名

    将棋しようぜ~
    一つになろうぜ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたかも!?

    +2
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだよなー
    ホモアニメとかじゃねえだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    水曜日は見るアニメが無い
    しかしこれは見る気にならない

    けつ掘られるアニメでも面白ければ見るけど
    流れについていけないと言うか流れが無い

    あえて宣言するほどの事はないが、まことに申し訳ない所だが引き込まれる伏線が乏しい

    そうだなあ感情移入出来る材料が枯渇している
    作画は良いのではなはだ残念ではある

    面白ければ対象がどの層であれ見るんだけどなあぁ
    お願いしますよ

    +2
    -2
  • 匿名

    これ、ケツ掘られるホモ作品なのか。
    女子向けっぽいとは思ってたけど、初回が疾走感あって普通に面白かったから3話までは見ようと思ってたのに。

    つか↑コメはよっぽどの引き篭りさんかね?
    体を動かす爽快感を知らないのかい?思春期にちゃんと青春してなかったのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    恭介の登場シーンでなぜか男子高校生の日常を思い出してしまったわw

    中二病全開でわろたw

    話の流れはスポコンな感じで結構好きだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子系じゃないって言ったやつ誰だよ!思いっきりそっち系じゃん!

    +0
    -2
  • 名無しさん

    面白いのにアンチ多いと思ったら例のサムゲタンの監督なのか
    そりゃしょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    >引き込まれる伏線が乏しい
    スポーツアニメって伏線求めるものだっけ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか首長いな
    エルヴァーンなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しかったけどなー。
    別にホモってなくても腐女子は何でもそういう目で見るよね。イケメンが出てれば尚更。
    だから腐女子が好きそうだからと嫌がるのは勿体無い気がする。
    ま、確実に腐女子が好きそうなアニメではあるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今の所フリーより好き。
    フリーは女居なさ過ぎて乙女アニメというよりはガチで腐アニメだった。テニヌもそうだけどちょっと生理的に無理だったわ。
    その点これはヒロインががっつりっ物語に関わってるから良いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のスポーツ物、大好き!!
    ハイキューに続いてこのプリストもスゴく面白い〜( ^ω^ )。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    意外と面白いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    大絶賛!という訳ではないが
    今期の中では一番おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ニッケル江口出てるから見ない

    +1
    -0
  • 匿名

    だからさぁ、腐女子が好きそうなイケメンたくさん出てるやつだからって、腐アニメ認定せんでよ。
    腐女子のためのアニメでなくて、腐女子がよろこんじゃってるだけじゃん?
    ボーイズでラブってないものまで腐向け腐向けやめてくれ。
    その辺分けてよ、、、
    美麗な絵面で男が複数いればなんでも腐向けじゃんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理だわ、これ
    俺には合わん
    健康で元気過ぎるって駄目
    バイバイします

    +0
    -0
  • 匿名

    何で腐女向け作品のタイトルは頭悪そうなの?中学生が考えたみたいなのばっかりw

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミンの現パロ3P同人誌で目覚めた僕にとっては女装少年はご褒美でしかない
    とはリアルで言えないからここで言う

    +1
    -0
  • Comments are closed.