銀魂゜(第4期) 第40話

銀魂゜(第4期) 第40話(305話)「仇」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第40話 コメント

  • イチゲト

    観るか

    +1
    -0
  • 匿名

    しびれる。

    +1
    -2
  • 1ゲト

    +0
    -1
  • 匿名

    泣きそう

    +4
    -0
  • 匿名

    これはヤバイ…
    マジで泣いた…
    余韻が半端なく心に響いてる(泣)

    +4
    -2
  • 匿名

    ぴゃーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺とはなんだったのか
    こいつらの因縁とか何度目だよおもんねーわ

    +1
    -1
  • 匿名

    これが終わったら、とうとう高杉も本格的にギャグパート参入か?

    +0
    -0
  • 匿名

    胸熱

    +1
    -0
  • 匿名

    天導衆動いたー!
    戦争はじまんのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた、、、

    原作はこのままラストに突き進んでいってるけど、こっちはどうなるんだろう、、、
    日常編挟むのかな、、、
    個人的にはこのままいって欲しいんだけど、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    何で真の悪党の朧の命狙わないんだ高杉は

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編クライマックス近づいてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    今年映画化したらみるよ

    +0
    -0
  • SUN

    銀魂が完結してしまいそうな勢いだ…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は天導衆か?
    話が混沌としてきて、何が何だか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんこんな重い過去を背負っていたんですね。
    でも松陽先生切ったの銀時でよかった。涙

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアスパート早く終われー
    感動する人もいるとは驚きだ
    個人的にはつまらないので
    早く日常パートに戻って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ銀魂面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    映画みたいだった・・・
    空知凄い空知すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の中にギャグ要素皆無は長編終盤の証!
    面白いけど長すぎる。動乱・傾城篇のがよかった、最後どーなるか知らんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう日常回はないからシリアスつまらんって人は
    2度と見なくていいしコメしなくてもいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか糞展開wwwwww
    次は神楽が急に強くなるのかwwwwww

    +1
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    神楽の覚醒は前にもあっただろ…

    過去の出来事知らんかったから今回は驚いたわ

    他のシリアス回はもう少しギャグもあって銀魂っぽくてより好きなんだけど…

    俺はこれも案外悪くないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    幼少期の声優の演技が残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラ高杉

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに4期にもなると、慣れもあるし、
    面白い前提で見てるからハードルは上がってるのは事実・・・
    だがしかし!銀魂終ると淋しいから暗殺篇終っても続けてくれ~

    +1
    -0
  • 匿名

    顔でろでろになった

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめこそギャグばかりが占めていたが
    本来はシリアスが基盤になってるのであって
    それが後半になるにつれてキャラに愛着が湧き、
    読者の心を動かせるようになっただろう、ってところで持ってきた それだけ
    銀魂にギャグだけ求めてる奴はジャンプ漫画向いてないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    銀ちゃんと高杉の仲はすごく奥が深い
    とってもいい回で泣きそうだった。
    高杉頑張って生きてほしい

    +0
    -0
  • ーーー

    銀魂おもしろくないっておもうのは別に構わないっていうか個人の自由だけど、好きな人もいるんだから(私も好きです)くそとかいうのやめてくれる?次回も楽しみだようふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして原作未読で松陽先生が500年も生きてる不死の人外って知らない奴けっこういる感じ?
    天導衆の一人で将軍暗殺編の後の話に敵として出てくるよ

    +0
    -1
  • @

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    高杉!!!!!!!!!
    銀時!!!!!!!!!!!
    どっちも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)
    はよ次!!!!

    +0
    -0
  • まだお

    今回で銀さんの死んだ魚のような眼のワケと 
    高杉との因縁 過去シリアス回の回想が繋がった
    銀さんや全蔵より先にジャンプ卒業した俺はこれからが楽しみだ
    だからネタばれコメは少々悲しくなるぜ
    まあ 仕方ねーけどな。。。

    +0
    -0
  • ゲストさんn

    幼少期の桂の声、旧ハンターハンターの声優さんだ!

    +0
    -0
  • dfdf

    坂本龍馬はどのへんで仲間になるの?
    なんか三人の友情があって銀時と高杉メインだけど、坂本さんは?

    桂は、なんで今回の話にかんでこないの?
    混ぜるとややこしくなるから?

    +0
    -0
  • 匿名

    辰馬と桂は原作で大暴れ!大活躍中です。

    +0
    -0
  • ごちゃ

    なんかごちゃごちゃ言ってるけど
    視聴者は面白かったか、無かっただけでよくない?

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うわわわ…

    次…どうなるんだろっ!!
    高杉、このまま死んじゃうのかな(´;;`)。。。

    銀さん、ヤバイ状況になってるし(><)!!
    死ぬなーーーー!!!!

    +1
    -0
  • わちゃわちゃ

    いや、もうはって息止まって、あとからじわじわと銀さんや皆の悔しさや悲しみが理解できてきて、過去の発言を思い出しながらどんだけ辛かったんだろうって。。。涙がボロボロ流れてきた。。。
    この回のストーリー展開速く感じたけどそれが逆にすごく良かったなー
    ってのも銀さんが先生のことを1番に考えていたから時間をかけず、迷わず自分が刀を振ることを選んだと思う。。。
    銀さんの涙は重すぎる

    +0
    -0
  • 宇宙人

    素晴らしい!!
    まず最初のOPの背景映像を話と音楽に合わせていいタイミングで変えるとは!銀魂らしいし銀魂しかできないんやないか!?
    内容に関しても感想は他と同じ
    こんなに見ごたえがあって銀魂を見ててたまに伝わってくる深~い何かを感じたのは「歌舞伎町四天王編」以来や!

    +0
    -0
  • Comments are closed.