少女たちは荒野を目指す 第2話

少女たちは荒野を目指す 第2話 「これもひとつの青い春」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第2話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん、面白そうじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は毎回リンク2つ追加してるのに何でひまわりはHD追加されてる方をリンクしたりしなかったり曖昧なんだ?
    http://himado.in/309495
    HDリンクも追加してくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    リア獣への憎しみの場面クッソワロタwwwwwwwヤベェこれ相当おもしれーぞ、ノーマークだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    黒田さんと倫理くんをトレードしたらいいチームできるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    はよゲームやりたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から2話の途中までやばい予感がめっちゃしてたが、
    赤いのと接触してから急に面白くなってきた
    ひとまず安心して続き期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    根本的な質問だけど高校生がエロゲつくっていいのか?法的にアウトなんじゃね?

    +0
    -0
  • ナナミ

    荒野一可愛い俺の委員長ちゃん参加しないどころか出番無しか・・・
    でもいいんだ・・・
    うぐいすちゃん小動物可愛過ぎ!!
    桂美々ちゃんとめちゃ被るんだよね、声も容姿も性格も。
    だから腐るのは勘弁。男性向エロ好きになるなら大歓迎さ!!
    ラブレターにドキドキしたり、エロ興味ありそうだったり、何かちょろそうで誘いたくなっちゃう腹パンしたくなっちゃうよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち切るわとかコメしてるかまってちゃん
    臭すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かネギま!のちうちゃんとまき絵に見えた

    +1
    -0
  • 匿名

    赤髪…

    +0
    -1
  • 匿名

    さえかの系かと思ってたが、
    こっちは以外と面白そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロい物持ってる時に職質されたら、確かに公開処刑だなw

    +0
    -0
  • 面白いやん
    サクサク進んで飽きない

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いんじゃね
    ゲーム作りを本格的に描くようならなおよし

    +0
    -0
  • 匿名

    いいテンポだね
    面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ原作で面白いって久しぶり。これは最後まで見れそうで安心できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間集めを一話で終わらせたのは良いね
    次話からが勝負だな
    期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、こんな仲間欲しい~~~~
    もう一回、高校生したいわ
    高校生はいいな
    氷菓に続いて青春っていい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに次回からが勝負だな
    自分はまだ評価出来ない
    とありあえず全部見そうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ? 「一之瀬晴には誰にもさわらせない!!」

    +0
    -0
  • のねめ

    面白くないけど
    期待してたぶん3話までいみる

    +0
    -0
  • 真実の声

    仲間が一気に増えた
    ここから始まる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっきーなって吉沢明歩やろ
    めちゃシコ生イキビール

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の作品に欠かせない
    テンポの良さがしっかりあって
    サラッと観れるね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2話までは結構面白いな
    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    さえかの+リトバス=荒野 的な?

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だこのアニメ冴えカノにしか見えん

    +0
    -0
  • see

    そういえばNHKにようこそもエロゲ作るアニメだったな…

    こみっくパーティーと展開同じだな…だんだん二番煎じに思えてきた…

    掲示板に投稿しただけで実名までばれるとは本人も予想外だっただろうなw

    眠たすぎてみるのがつらい…
    今期糞アニメ多すぎだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.