暗殺教室 第2期 第2話

暗殺教室 第2期 第2話 「カエデの時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第2話 コメント

  • げと

    げつ

    +6
    -1
  • しかしな~・・・原作がまだ完結してないのだから結局中途半端に打ち切るンだよな~~~~

    +4
    -3
  • 匿名

    今回かなりと言っていいほど伏線出たな
    茅野の触手回も近いな
    てか茅野胸ぺったんこのくせに顔も言動もエロかわいいな
    お世辞抜きに3-Eでいちばんかわいい
    渚も幸せ者だな

    +6
    -0
  • 匿名

    竹林無しだとこの先困るだろ?

    +2
    -1
  • 匿名

    茅野のアレはついてなかったのかな?

    +4
    -0
  • 匿名

    ニューイヤーーーーーーーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    カエデ「もうすぐあのシーンが来る、、渚」
    渚「ん?」
    カエデ「私はこの後、自我を失って闇落ちすると思う。お願い、、私をとめてね、、キスでもなんでもいい、、私は、、」
    渚「わかってるよ、茅野。ぼくらが必ずとめるよ、そして、正気に戻す」
    カルマ「大船にのったつもりでいなよ。茅野ちゃんが狂気化しても、ぼくたちがなんとかするから」
    カエデ「うん、、ありがとう、渚、カルマくん、、」

    渚(さてと、いよいよ2期最初の修羅場が来る。茅野との戦い、カルマとの戦い、身内との戦い。正直言って、精神的にも肉体的にも鷹岡先生と戦った時よりきつい展開のオンパレードだ。でも、だからこそ楽しみだ。自分をとことん試して行く)

    大河「激戦を経験してこそ得られるものがある。存分にやってきなさい、渚」
    渚「はい!!」

    今後の暗殺教室ちょびっとだけ公開

    vs茅野カエデ

    「大好きだよ、ころせんせー♪だから、、しんで(闇落ちモード)」
    「か、茅野さん、まさかあなたは?」
    「そう、私にもころせんせーと同じものがあるんだよ~?、、雪村あぐりのピー、そう言えばわかるかな?この人殺し(冷酷に言い放つ」
    「言わせないよ、茅野。今までの楽しかった時も一緒に笑った時も、あれがすべて演技だったなんてさ」
    「ふふ、文句があるなら私をとめてみなよ、渚?たしかに渚には暗殺の才能がある。でも、私をとめることはできるかな?(ニヤ)」

    そして、渚はだれもが予想できなかった超大胆な行動に出る。

    「!?!?は、離せ!離してよ、渚!」
    「茅野、これがぼくの答えだ」
    「ばっ、離せ!渚のくせにっ渚のくせにぃっ!」

    vs赤羽カルマ

    「小動物のくせに人間様に逆らうの?上等だよ。勝負だ、渚くん」

    以上。

    「カルマ編は先だからほとんど書かなかったなw」
    「相変わらず原作に似せた雰囲気でセリフ作りやがったw」
    「カルマとの激闘を経て、お互いにカルマ、渚と呼び捨てになるんだよな。詳しくはネタバレだから言わんけど」
    「茅野編は恥ずかしさに悶えるシーンが可愛かったw」
    「茅野の気持ちを考えると、渚にキスされちゃったきゃ~//みたいなラブラブシーンにも見えるのでなんかムカついた(ぇ)」

    +1
    -1
  • 匿名

    「雪村あぐりのピーで不覚にもフイタww」
    「放送禁止用語かいw」
    「普通に◯とかにしとけよw」

    +2
    -1
  • 匿名

    茅野カワイイ…だが洲崎だ!って感じw

    +1
    -0
  • 匿名

    これつまらないのに2期やってたんだ。相変わらずクソつまらないけど

    +0
    -5
  • 匿名

    最近のジャンプ見ればわかるけど暗殺教室は原作がゴミ化してるからな
    最近の展開見るとアンチにならざるをえない

    +0
    -2
  • 匿名

    >茅野カワイイ…だが洲崎だ!って感じw

    洲崎だからこそ良いんだけど
    洲崎と竹達以外の茅野は違和感あるくらい適役

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、敵キャラが一番輝いてるのは初登場したときって言われてるからなぁw
    初見殺しとも言い換えられるが

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないならいちいちコメントのこすなよ

    +2
    -0
  • 匿名

    竹林の回無いのがかなりショック。
    あの回好きなのになぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    州崎 触手ヒロイン(シドニア?)

    +0
    -0
  • 匿名

    長文キモい
    他所でやってよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとつまんねーなこのアニメ

    ガキ向けといえばそれまでだが

    切るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタバレやめて差し上げろよ

    +0
    -1
  • 匿名

    カヤノちゃん可愛かった

    +1
    -0
  • ウェイ(`・⊸´・)

    ・プルンプルンの刃ならほかにもたくさん持ってるから!
    ・いざとなったら一直線になっちゃうんだ私
    ・本当に刃は親しい友達にも見せないものよ!
    ・渚!昼だけど出てるね三日月!

    +0
    -0
  • 底辺

    いちいち不快なコメントするなよ糞餓鬼が★

    +1
    -0
  • 匿名

    警ドロ回ではこち亀のようなシーンがったのがめちゃ面白くて好きやったのに、そのシーンがなかった。

    今回の話は、色んな回を省略して、詰め込んだような話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ガキ向けといえばそれまでだが
    オールジャンル狙える方が数少ないんだよ。今は対象幅が広いから特に。

    +0
    -0
  • 匿名

    25?

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはケイドロの回凄く面白いのに…色々カットされていて凄く残念

    +1
    -0
  • 匿名

    ケイドロのカットが酷いw

    +0
    -0
  • ★原作はいつまでもダラダラ引き延ばしてないで完結しろよ。これだからジャンプ漫画はダメなンだ。終わり時を見失って延々と引き延ばして迷走して劣化して叩かれて駄作化する~

    +0
    -0
  • 匿名

    >てか茅野胸ぺったんこのくせに顔も言動もエロかわいいな
    >お世辞抜きに3-Eでいちばんかわいい

    そりゃ、可愛いはずだよ。
    幼少時は芸能界で活躍していたくらいのルックスなんだから。

    これ以上はネタバレだから伏せるけどね。

    胸まったくなくてエロ可愛いキャラって茅野くらいしか俺は知らない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.