おしえて!ギャル子ちゃん 第2話

おしえて!ギャル子ちゃん 第2話「お嬢様って本当ですか?」



【公式動画検索】

おしえて!ギャル子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

おしえて!ギャル子ちゃん 第2話 コメント

  • 匿名

    ギャル子かわいすぎ
    パイオツハァハァ

    +1
    -0
  • カツヤ

    嘘オーーーーギャルこちゃん配信しrたの

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    次も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    男子生徒の声優陣が無駄遣いだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    エロいけど純真ってイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい松岡w

    +0
    -0
  • 女事情がまるわかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    お嬢様じゃなくてお嬢だと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタ満載のギャグアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなギャルなら最高ですね間違いなく

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかどうかはともかくテンポいいなこれ
    駄菓子もコレくらいだったら良かったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡くんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何故そこで言い淀む?
    子宮は臓器だから恥ずかしくないもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ言えばカッコいいと思ってる奴ってどこでその言葉覚えたんだよ
    お母さんに習ったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    みじかいわ

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    まあ、下劣で可愛いと思います。

    女子としても、聞きたい所なんでしょうかね。
    もしくは、本当は、いつもこんな感じなんでしょうかね。

    学生の頃なんか、遠く感じてしまいますー。

    +0
    -0
  • 匿名

    男子の精神年齢が中学生並みw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最初から最後まで下品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ言えばカッコいいと思ってる奴~
    のコメントが
    チ●コ言えばカッコいいと思ってる奴~
    って読めて二度読みしたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄で一番笑った(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「ヤッパ」って言った?

    +0
    -0
  • Comments are closed.