紅殻のパンドラ 第2話

紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第2話 コメント

  • 匿名

    gerororoororor バルス

    +0
    -0
  • 匿名

    紅殻のパ.ンチラ

    って言うかモロパンか

    +0
    -0
  • 匿名

    おわり

    +0
    -0
  • 匿名

    バーチャロンシリーズで、こんなの出てきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリンは今期ベストオブ萌え

    異論は認めない。

    これ 面白すぎ

    クラリン可愛いだけじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~!!のりテンポ最高だわ。
    少々の画質低下なんて全然気にならん。ほんと楽しめるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタ共がりえしょんとか気色悪い呼び方してるバカ女のせいで作品台なし
    タミフル猿女にりえしょんとか呼んでる奴www気色悪ぃっ
    りえしょんだが立ちションだが知らねーが完全にキチ公やんこいつ
    大塚明夫「最近の声優はキャラ付けばかり腐心して肝心の演技が薄っぺらい」
    キモオタ専用の基地外声優うっぜ
    キモオタ専用のタミフル声優

    +0
    -0
  • 匿名

    博士どっかいっちゃったし
    クラリンまた破損したら修理できないな

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気楽しむのみ
    健全なユリっていい

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオン要らね

    +0
    -0
  • 匿名

    お約束だけど酷いオチだw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこれだけが救い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のカットはラピュタのパクリ
    その後に地下空間で発芽したチコの実ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    BGM手抜きすぎじゃね
    インディーズ物の特撮見てるような気分になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    敦子さんの声で「世界は広大だ」の台詞は吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスにも日常物にもなりきれてない感じがする
    まあ原作からしてパロまみれで
    そこまで面白い訳じゃないから仕方ないけどw
    ただスタッフにはもうちょっと頑張ってもらいたかったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタじゃなくてナウシカね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後リオンのシーンと重なったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリオンって、サイボーグ?アンドロイド?
    ウィキだとアンドロイドってなってるんだけど、
    アニメでは今のところサイボーグともとれるよね
    クラリオンにゴーストはあるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黒い玉はジャイアントロボの大怪球フォーグラーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    真ん中の足が勃った・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこり!に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキより、おもろいw

    +0
    -0
  • 真実の声

    ええ…ブブキはイマイチだったが
    こっちの方がワクワクする~

    +0
    -0
  • see

    世界平和連呼がなければ頭空っぽにして見られるんだけどな…

    世界平和のためなら何でもやりそう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.