うたわれるもの 偽りの仮面 第15話

うたわれるもの 偽りの仮面 第15話「仮面」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第15話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は毎回リンク2つ追加しているのに何でひまわりはHD追加されてる方を追加したりしなかったり曖昧なんだ?
    http://himado.in/309868
    HD追加されてるのも追加してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    バランス崩壊しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の割には破壊範囲が狭く、粉々になっていないな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とツッコミ所満載だな!?!?おいっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ用の最適化としてはまあまあかな。
    むしろライコウの出番増えたトコはナイスアニオリw
    来週は裸祭り!楽しみ〜www

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく、うたわれるものらしくなってきた(^^)
    と思ったら又ほのぼのパート!?(・・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…… すごかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんから、謎が深まる一方だ。
    皇帝はナニモンなのお!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとちょっと何だあれ
    つよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがセイジョウ

    +0
    -0
  •  

    1カメ2カメ3カメがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    たった二人で6k人相手とかいつの間にか戦国無双してた
    つかそんだけ強いならただのムカデごときに後れを取るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    前作でディーさんも仮面のコピー作っていたけど、アレより完成度高くね?

    前作のは理性失う+肉体変質してちょっとしたクリーチャーだったのに、ハクオロさんみたいに普段は人型・非常時には神になるて
    これ、ウルツァネメティアの「同胞が欲しい」て願いが叶いつつあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの化け物というか神の姿になるアレ前作の主人公とラスボスが使ってたやつだな懐かしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはハクオロの仮面のレプリカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局はトゥスクル最強なんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    異能バトルは..(

    +0
    -0
  • 匿名

    指6本(こわい

    +0
    -0
  • 名無しさん

    戦争殺戮鬱回→次週急にホモ回
    監督は一体何を考えて構成してるのかわからんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の大将の首をとらなくて勝利宣言して、智将気取り。バカな奴。
    西に攻め入って徹底的に潰すだろ。
    あれだけの戦力差があるのだから。
    西に逃げて怨み募らせて、再度攻めてきたら、また自国民もろとも虐殺か?
    馬鹿な軍師がいるとはセイジョウも終わり。

    +0
    -0
  • 匿名

    「これからどうするの?」

    「そうかなぁ」

    なんだそりゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったんだから、このままこの路線でいけよ
    てかずっとシリアスでいけよ
    あほか

    +0
    -0
  • 真実の声

    偽りの仮面の意味が分かった
    気がする。

    ハクオロの仮面と匹敵する破壊!

    +0
    -0
  • //

    ルルーシュみたいなのがいる

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争殺戮鬱回→次週急にホモ回
    監督は一体何を考えて構成してるのかわからんな。

    戦に勝利したんだから宴会ぐらい開くでしょう。それくらい理解できないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクって豆腐のメンタル
    にしてもこの作品
    何がしたいの???
    次回お笑い編かよ
    真逆の展開、訳わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が完全に口だけの空気ww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はハクを励ます会だからいれなきゃあかんのよ。男の友情回でもあるし。日常回も大分減ってくるからこれからだよ(まあ出来は製作側次第だが)

    後、戦争とか期待はするなよ?あくまで偽りの仮面は序章でしかなく、ハク組の派手な活躍はない。

    全ては終わりを彩り始まりを告げるラストの為に!(キリッ

    まあ、円盤の売り上げがヤバかったら俺たちの戦いはこれからだENDが本当の俺たちの戦いはこれからだENDになっちゃうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう言っていいだろ?これクソアニメだろ。
    散々中身のない日常回引っ張って、期待された戦闘シーンが能力無双とは(笑)演出も何やらチープ。3カメ連発とか馬鹿にしてんの?
    いい加減擁護を止めようよ。いくら原作の出来が良かろうがアニメとしての出来は明らかに前作以下どころか前期今期の下レベルだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新年最初の回だっけ?
    頑張りすぎだろw終わるのめっちゃ早かったわ―。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリレベルのクソアニメだね!
    突っ込みどころ多すぎて作画さん可哀想とかいつもなら言うけど6本指は・・・
    演出も結構ベテランなはずなのに・・・誰だ誰が悪いんだ??

    取り合えず・・・背景さんかわいそう

    これは原作販促にもならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwwww
    「やらおん!」にネタにもされないレベルのクソアニメ()キタこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やらおん!=クソ

    終了

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯ぽい連中上げる
    中村浩二郎 2 3 7 12話脚本
    12話で帝とハクの会話が繋がっていないが、原作台詞を使っているあたり
    短縮はしたいけど選抜する台詞がおかしい系?改変しまくったお陰でしわ寄せの調節が出来ていない。
    碇谷敦 8話の絵コンテ・演出家
    謎のアトゥイ押しか・・・なら指6本気が付こうぜ・・・
    元永 慶太郎 1 2 13絵コンテ
    総監督でもある・・・一番修正効かしてくれそうなのに・・・なぜ・・・?
    何も出来なかったのかなぁ・・・
    刀語やヨルムンガンドでも実績あるのに・・・寝てたの?
    岩畑 剛一 4 7 14絵コンテ
    こいつかなり怪しい・・・
    経歴もあやふやで「関わった事あるっす」ぽい感じが凄い。
    4 7の無駄にルルティエホモ押し回もあるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ前作がエロゲ原作にしてはかなり硬派だったから
    今作前半の日常系やギャグ成分多いのに違和感感じる人が多いのは仕方ない
    これからに期待したいところだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトスピーチするならもう見るなよ…

    まるで大人なのにピーマンが嫌いだから食わないと息巻いてる
    幼児化した奴ばかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトスピーチwww

    へwwへwい・トwww

    ヘイトスピーチwwww

    辞書あげるよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうだめかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作改変をしている部分がことごとくダメ
    自分は原作やったからそう思うだけかもしれないけどアニメ組みはどう思うんだろう今の段階で・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3カメ多用アニメ
    ひどいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で戦記モノとしては期待できないのがハッキリしたな
    日常回も好みじゃないし、いよいよ見所がなくなってきた

    第一話が良かったけど、それ以降はずっと失速だな...

    +0
    -0
  • 匿名

    展開おせーな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、こんなに腐向けなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.