ONE PIECE ワンピース 第726話

ONE PIECE ワンピース 第726話 「ギア4(フォース)!驚異のバウンドマン!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第726話 コメント

  • いち

    +2
    -0
  • 匿名

    今回の新ギアは歌舞伎のコラボだね!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ギアフォ―スwwwwwwwwwww

    +2
    -2
  • -#-11135

    皆が言って板ゴィンゴィンってこういう事なのねw

    +1
    -0
  • 匿名

    ダッサwww

    +1
    -1
  • 匿名

    ゴムだって伸ばしすぎれば切れるだろうがああ!!
    ってぐらい伸ばしてやがるw
    バウンドマンつえぇ

    +0
    -0
  • ずいぶん丈夫なグラサンだね~

    +0
    -0
  • 匿名

    これはわざとダサく作ってるんだよきっとw
    もしこれでカッコいい変身したらみんなからマンネリ化って言われるからな

    +1
    -0
  • でぶお

    ミンゴ覚醒→こおってた
    結果ヒエヒエの実?
    そうなると黒ひげみたいに心臓がもう
    一つある?・・・誰かおしえてwww

    +0
    -0
  • でぶお

    ミンゴ覚醒→こおってた
    結果ヒエヒエの実?
    そうなると黒ひげみたいに・・・誰かおしえてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは、こおってたんじゃない
    糸だよー
    よく見れば分かる

    +0
    -0
  • 無名

    あれは、こおってたんじゃない
    糸だよー
    よく見れば分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公補正…なんでもありだなw
    それにしても技名なんか漫画読んでないと漢字わからんだろ(´・ω・`)
    コングガンぐらいなら猿王の拳かぁってぐらいわかるけど最後のルフィーの技とかわからなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    オーバーヒ糸

    +0
    -0
  • 匿名

    俺こういうの好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと神回きたわw
    最後らへんのBGM最高w

    +2
    -0
  • TT

    凍ってるんじゃなくて糸の束だよ
    物質を糸に変えて操る能力

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンゴの言う通りだ、真面目にやれー!w

    +0
    -0
  • 匿名

    あの島の猛獣たちはそんなに強かったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに物語が進んだって感じがしてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今日はコメント多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィ変身前に草履を脱いだのに
    ミンゴの顔を蹴る時にはまた履いてた

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず引き延ばしはあるけど
    ワンピースで久しぶりに見入ったなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    キッモwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    空飛んでるしサンジの強みなくなったね

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、ぎあ・ふぉ~~~すって歌舞伎調で言うとは思わなかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    4のデザインは流石に酷い
    これじゃあ他のモブ的な雑魚と同じやん

    +0
    -1
  • 匿名

    ギア・フォース、センスの欠片もないな・・・フリーザの最終形態見習えやw
    デカくして盛るって。お子様すぎるわ、絵が上手けりゃそれでも良いけど・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    スリラーバークのモリア戦の時に一時こんな格好になったな、ナイトメア・ルフィ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギア4かっこわるいっていってるけどもっと後に出てくると思われる
    トップギアの時にかっこよくなるようにしてるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザの第三形態的な感じ。
    だからバウンドマンなんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トップギアで小柄のツルツルになるてことか

    +1
    -0
  • 匿名

    ギア4のインパクトで最初気づかなかったが
    久しぶりにバルトロメオがルルルルルルルルルフィーーセンパーーーイ!って言ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロってたどり着けるの?
    方向音痴のくせに

    +2
    -0
  • 匿名

    ギア2をより速くして、なおかつ
    全身に硬化纏ったらカッコイイ
    あと吹っ飛ばされても空間や壁を
    覚醒によってゴムに変えられるようになればルフィは無敵になれる
    もうルフィ強く出来る要素あんま残ってないやろ

    +0
    -2
  • 匿名

    ワンピの世界って炎属性は誰でも使えるんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ジオングばろたw

    +1
    -0
  • 匿名

    ナイトメアルフィーに似ちゃってるってことはもうアイディアが枯渇してんのかな?。なんかあー前もあったなこんなかんじで強くなった系で終わりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ謎のキャラいるし、未回収の複線いっぱいあるのに
    こんなトコでインフレ気味になってて大丈夫なんか・・・オジサン心配w

    +1
    -1

  • ゴムなのに炎出せる、空も飛べる、巨大化出来る、何でもアリだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだけど、空気入れた穴から空気抜けて行かないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    無限拳にしかみえね

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンは別の心配したほうがいいよ
    ドフラミンゴごとき圧倒できなくて四皇になんざ挑めんでしょ

    ナイトメアルフィに似てるのはワザとってかアイディア浸かったんでしょ
    ルフィは昔から自分に上手く昇華させるのが上手い
    若造なんだからドンドン盗まないと強くなれるわけないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジオング

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃したので

    +0
    -0
  • Comments are closed.