最弱無敗の神装機竜 第2話

最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第2話 コメント

  • 匿名

    1米

    +6
    -0
  • 俺22号機

    1こめ

    +4
    -3
  • ★超定番設定
    漢字タイトルだが英語読みする
    魔法学院が舞台
    女性が全ての権力を握っている
    校長、理事長、生徒会長も女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    主人公は新入り
    主人公はハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    主人公の武器は剣か銃のどちらか
    ヒロインは桃髪か紅髪
    ヒロインは姫(王女)
    ヒロインの能力は炎
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある
    髪色は桃、紅、蒼、白、茶、黒、紫、黄が必ずある
    眼の下に隈がある寝不足系女性がいる
    主人公が高所からダイブする
    何故か入浴回や水着回が入る
    主人公とヒロインは何故か同室
    主人公の幼馴染の美少女が現れる
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公には妹、姉、幼馴染のどれかが必ずいる
    ヒロインと妹(幼馴染)が対立する
    主人公に弟は絶対にいない
    次から次へと現れるヒロイン
    ヒロイン全員が主人公を好きになる
    女の子に恥かかす主人公
    何故か頑なに童.貞を貫く主人公
    マシンガンの弾は絶対に当たらない
    拳銃の一撃は必ず当たる
    襲撃者は黒いローブを着ている
    主人公が女の子と剣術稽古をする
    主人公のジョギングシーンがある
    主人公がヒロインと闘って勝つ
    何故か武闘大会が開催される
    何故か男女混合試合する
    戦っても結局誰も死.なない

    +4
    -1
  • 匿名

    3かな?

    +2
    -0
  • ささみさん

    ヤルキスイッチ

    +1
    -1
  • 黑薔薇

    1番かな?

    +0
    -1
  • -

    バハムート出てくるの早すぎやしないか?
    見てる分には面白いからいいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最弱で最強とかいうお兄様はいいから…

    +1
    -0
  • 匿名

    無敗なのになぜ最弱と呼ばれるようになったのか
    25文字以上30文字以内で説明しなさい

    +4
    -0
  • 匿名

    絵だけで円盤売れそう

    +1
    -1
  • 匿名

    何が最弱だよ。
    さっそくチートじゃないか・・・

    +0
    -0
  • //

    思ってたよりはやい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかクルルシファーさんとの絡みがことごとく省かれてんだけど、
    監督、クルルシファーさん嫌いなの?

    +0
    -2
  • 匿名

    あんだけ暴れといて最弱ですとか寒すぎるわ

    +4
    -0
  • 匿名

    最弱って言葉がゲシュタルト崩壊するわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱ではなく弱者だし…無敗じゃなくて無冠が正しい。そこら辺をマトモにすればまだ良い。つまり国語の勉強が足りてない。狙いをズラしてるだけなら寒いだけ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もとても面白かったwww

    +1
    -1
  • 匿名

    端折りすぎじゃね???

    +1
    -0
  • 戦闘シーンよりも銭湯シーンをキボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、いいじゃないですか。
    水戸黄門と同じなんですよ。
    必ず勝つと解って見てると、あんまり頭を使わなくて心も穏やかにぼけーっと見てられるもんです。
    仕事で疲れた頭の暇潰しにとても便利。
    似たような過去のアニメは次々忘れていきますけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったwww
    しかし主人公TUEEEE
    最弱?無敗って何だろう???

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈では無い
    俺の今期一番
    女キャラ(含むモブ)まじカワイイ(妹ベスト)+さすおに要素(最弱って?)
    いいわ、これ

    +1
    -0
  • 匿名

    最弱無敗の意味がわからない奴は一話をもう一度見て良く考えるべし

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱って社会的立場がってことでいいかな?
    カッコ良過ぎるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最弱でありたいんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    主役機であるバハムートが現れた!。
    インフィニットストラトス的に例えると『黒式』だね。
    白式の正反対機。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクホルスタイン見れたしもういいや

    +1
    -0
  • 匿名

    たった1機で滅ぼすほどの力っていつも通りやね
    旧王国の王子が旧王国を滅ぼした理由わからんな

    +0
    -1
  • 匿名

    >無敗なのになぜ最弱と呼ばれるようになったのか
    25文字以上30文字以内で説明しなさい

    タイトルを先に考えた、こじつけ設定なので深い理由はなし。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はダンデライオンみたいだな。クルルシファーさん以外キャラかわいい。
    最弱とは何だったのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    王女最強無敗だったのにあんな雑魚どもにやられるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱の意味くらい、自分で考えろよwwどのみち回が進めばわかることだろうがww

    +2
    -0
  • 匿名

    最弱の理由、妹が説明してただろww何を観てたんだww

    +2
    -0
  • じょうだんだろw

    あれだけたくさんヒントがあって、しかも妹が理由を説明してるにもかかわらず、「どこが最弱なんだw」っておかしいだろwじぶんら、えっちいとこしか、おぼえてねえのかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    男には容赦無し!

    +1
    -0
  • 匿名

    インフィニット・ストラトスの盗作品かあw
     いい度胸してるよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >じぶんら、えっちいとこしか、おぼえてねえのかよww

    逆にこのアニメからえっちいとこを除いたら何が残るのか

    何も残らない(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱の意味とか1話の金髪との戦闘みてたら分かるだろ
    小学生より理解度低いとか恥ずかしくないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    攻撃をせず只管回避で、相手が戦意喪失
    だから、最弱無敗。。。

    それ、最強っていわね?

    キリトさんが殺人ギルドの連中を戦意喪失させたアレと同じ事でしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが「最弱無敗の神装機竜」って名前だから
    色々言われるんだろ?

    「無敗の神装機竜」だったら
    ここまで言われてないと・・・思う

    +0
    -0
  • たらお

    おとなのひとはみちゃダメでちゅー
    これはぼくたちようじがみるものでちゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で黒剣使っちゃう程度なら1話で使えよwwww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ラノベアニメのテンプレを踏まえながらも熱い展開はちゃんと抑えてるから安心して見れる
    最弱の無敗と何なのか探求するのも単に萌えを堪能するのもそれぞれの楽しみ方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    劣等,落第,最弱…
    次はなんだろな

    +1
    -0
  • 匿名

    話を飛ばしすぎクソアニメ、あと最弱の意味わかんない奴ちゃんと観ろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺って最弱!
    イイだろ

    これでもてるんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさり正体ばらしとるやんけ!使えないんやなかったんか!?アホか!

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱の意味って…
    アニメ見る限り地位も武力も最弱ではないんですけど…勝敗も負けてないし…戦争に負けたから最弱なら最弱は幾つあるのだろうか?説明してくれ
    さすおにの最弱は「学校での成績」だから劣等生
    落第生の最弱は「魔力量」だから進級出来ず落第生
    筋通ってないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこのタイトルなのかわからん内容になってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーこういうアニメを待っていた!

    +1
    -0
  • 匿名

    2話で黒い剣使ったのは評価するはwww
    しかし最弱とは一体(哲学)

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿しかいないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    早速最強しとるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいバカが多すぎ
    批判するなら見るな、書き込むな

    テメェのふざけた考えを表に出すな
    馬鹿野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ話の中で最弱を理解したやつは言葉の意味を理解してないんじゃないかと不安になる。悪いこと言わないから日本語はしっかり覚えた方が良い。
    タイトルから最弱が取れたら皆スっとアニメに入れるんだけどな
    2話で既に使い回しがあるけど、戦闘しっかり動くし

    +0
    -0
  •  

    仮にタイトルを最強無敗のバハムートにしたところで、世界観、キャラ、ストーリー、etc.etc.何もかもどこかでみた丸パクリの中二病妄想で叩かれてるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に3ヶ月間、ソコソコ楽しませてもらえればどーでも良くね?名作なんて一年に一本あればいいぐらいなんだからw

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    >うざいバカが多すぎ
    批判するなら見るな、書き込むな

    テメェのふざけた考えを表に出すな
    馬鹿野郎

    ハイハイ だからここにはテンプレ評価者が多いんですねわかります(
    だったらここの書き込みを見なければいいだろと思うのは俺だけ?
    文句があるなら自分が管理者のアニメ評価スレでも建てろと

    +0
    -0
  • 匿名

    劣等,落第,最弱…
    次はなんだろな

    最貧では?
    この作品、IS酷似だけど
    主人公はこっちがイイね
    素直で礼儀正しい、偉い!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が説明してただろww何を観てたんだww

    ご奉仕する立場ってだけで
    最弱の説明にはなっとらんぞ
    ウマ歯科にもわかるように説明してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリでもできが良ければ問題なし

    +0
    -0
  •  なんとかの果実

    チルチルみたいな可愛い子誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々カットしすぎやろ!?
    もう一巻終わっちゃったじゃないか!?
    リーシャ様の可愛いシーンほとんどなくなってるぞ、おい。

    最弱と言われる所以はこれから明かされるんだからいちいち騒ぐな。お前らは幼児か?
    ぱそこんはきみたちにはまだはやいからやめまちょうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱?最強の間違いじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱の意味、1話で言われてた・これから明かされる
    どっちやねんwww

    どこが最弱wwwって声がてんこ盛りだってことは、どう見ても変だって思った奴がそれだけ多いってことだな
    テンプレ・パクリのオンパレードなこの駄作を擁護出来る奴は頭おかしいのを自覚しろよw

    +1
    -0
  • 匿名

    戦ってもずっと回避してばっかで攻撃はせず、負けてはいないけど勝ったこともない、無敗だけど最弱っていうのはこういうこと・・・なのかな?
    ま、でもこういうアニメは好きかなw
    普通に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが薄いってか、アニメの展開が早すぎるのかw
    無駄に話重くしようとしてるのわかるけど、前提が軽すぎておいてけぼりにされたわwww

    すごい寒いアニメやなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートが強いから最弱じゃなくねとか言ってる低能多過ぎだろww
    原作読んでもう少しマシになってから見ろカス

    アニメだからしゃーないけど、原作に比べて飛ばしまくってんのはどうなんかね
    1のペースを5倍速にしたような速さだな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦うけど相手は倒さず引き分けなどにしてたら最弱云々呼ばれ始めた無敗のどうのこうの

    +0
    -0
  • ウタイ

    >妹が説明してただろww何を観てたんだww

    >ご奉仕する立場ってだけで
    最弱の説明にはなっとらんぞ
    ウマ歯科にもわかるように説明してくれ

    それは兄妹とルームメイトの3人で話してた時のことかな?
    そうじゃなくて兄がお姫様と戦うときに「ワイバーンは最弱」って言ってたじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    弱い弱い詐欺枠

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まないと最弱の意味が分からないんだな、きっと。

    ……最弱とはなんだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    これタイトル種族は最弱だけど修行したらチート(最強)になりましたで良いような気がするけど今のラノベアニメって最強とかチートとか使ったらいけない縛りでもあんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱と言えばめだかボックスを思い出すな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、さすがにテンプレすぎてちょっと最近は食傷気味。

    ここのところアニメの作品数は多いながらも、平均的な質は上がってきてるから、対象年齢が中高生向きっぽいし、これはちょっとパスかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンカットしすぎだろ!
    一番盛り上がるところ結構省かれてんぞ!
    あっさり正体明かしてんじゃねーよ!
    クイックドロウどこいった!
    戦闘シーン突入で3話行けば良かったやん!
    もうちょい説明いれろよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか秋にも見たな。
    兄が命の妹、お姫様、幼馴染...
    パタ-ンはコレしかないのか???ほんとテンプレ...

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はむしろこういう天ぷら作品を観ることに快感を覚えてきたよw
    新境地来たかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ごめんミスった、天ぷらってなんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    最強でも最弱でもなんでもいいだろw
    どうせ1クール過ぎたら皆忘れるんだから一々気にすんなやwww

    でもコメみてるとwバカが騒いでてワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最弱とかただの嫌味だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなこと言うなら見なきゃいいじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見ればわかる!の一点張りで

    ここまで誰一人「最弱の説明」ができてなくて草はえる

    +0
    -0
  • 匿名

    士官ね痴漢と聞き違いしたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    端折られすぎてただでさへ浅い作りがさらに浅くなってるという…
    最弱無敗っていうのは全部引き分けで勝ちが無いだけ
    まぁそもそも全員に引き分ける方がやばいとは思うがw
    で、引き分ける理由が端折られた為に繋がらない…
    どうやら内容より女の子の可愛さで押すつもりらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそこいらのラノベ女よりヒロインがまともというか好感が持てるからまだ見れるんじゃね?俺TUEEくらい我慢しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ったことがないから弱いってのはわかるけど、無敗なんだから最弱ではないよね(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    >それは兄妹とルームメイトの3人で話してた時のことかな?
    >そうじゃなくて兄がお姫様と戦うときに「ワイバーンは最弱」って言ってたじゃん

    適当に見てたから、言ってたの覚えてないけど、それなら「最弱無敗のワイバーン」じゃないの?

    +0
    -0
  • see

    男一人だけとかハーレム杉だろw
    こんなハーレムはお嬢様学校以来か。

    自分で自分の帝国を滅ぼすとかこの王子下種すぎだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.