おそ松さん 第15話

おそ松さん 第15話 「面接/チビ太の花のいのち」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第15話 コメント

  • れー

    1もーらいw

    +1
    -0
  • 匿名

    うえー

    +1
    -0
  • 匿名

    笑えるとこ1つも無いけど腐女子はこんなんが面白いと思ってんの?
    不思議でならないんだけど、暇潰しで見るぶんには良いけど。

    +1
    -2
  • 匿名

    今日もおもしろかった!

    カラ松、すごくいい人。

    惚れ直した。

    +0
    -0
  • みさ

    チビ太………十四松回のようで辛かった。
    カラ松は…ある意味すごい。
    今日は一松はあんまり喋らなかったけれど居るだけでもう可愛い。
    面接は色々やばい
    一松事変楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちび太・・・(´;ω;`)ウッ…
    カラ松がWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    今回いまいちだな。
    カラ松のEDは良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話?の時は必ずカラ松に災難が…w

    +0
    -0
  • 匿名

    初っ端からぬけさく先生かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    花のやつ昔見たわ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    面接に残ったって事は書類は受かったのか?
    あの履歴書でよく残ったな…

    +1
    -0
  • 匿名

    救っちゃいけない命って…..

    あるんだな(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松、株で失敗して就活なのか?( Д|||)

    +0
    -0
  • 匿名

    怒る前にボーゼンとしちゃうよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はハズレ回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    花の精がチビ太に恩返しに来る話、昔もあったよね・・・

    あと腐女子ばっか見てると思ってるかもしれないけど、ラジオとか聞いてると昔見てた世代のおじさんたちも見てるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松くんのときの花の精のお話の時もチビ太のところに美少女が来て、イヤミのところにわがままなブスがいくって話だったな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱカラ松優しいな
    EDのカラ松ほんといい声

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱカラ松優しい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルに、触手が湧かない
    でも、コメントが良ければ、1話くらいは見ようかなと
    コメント待ち

    +0
    -0
  • 匿名

    言えば止めてくれる!!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    じょし松さん続くと思わなかったww
    前回の話といい妙にリアルな内容
    どっちでもいいの応酬で話が進まないところとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松笑ったわ

    +0
    -0
  • ふま

    今回はあんまだったかなーw

    勢いのあるギャグ回まってます!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツだけ星人

    +0
    -0
  • 匿名

    あの日見た花の名前を
       チビ太はまだ知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    カバの精・・・・?
    なるほど、コレが噂のカラ松ガールズか。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、「嘘だろ十四松」が聞けるとはw

    +0
    -0
  • はる松

    女子松さんは、
    リアルにありそうな
    話だった笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >タイトルに、触手が湧かない

    食指が動く事はあっても、触手は湧かないわなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    一松、どんだけ十四松好きなんだよ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    副音声で、いい話っぽい5話(エスニャン)は
    カラ松オチの為の盛大なフリと言われていたが
    今回もそんな感じだったな
    綺麗な話との対比でカラ松の不憫さが引き立つw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度のことながらつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    触手が湧く馬鹿に突っ込もうと思ったら既に突っ込まれてた

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松なら触手どころか、もっといろんなものが湧いても驚かないな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいまいち。
    あまり笑えなかった。
    次回に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    花の精が可愛かっただけの回だった
    内容はウ〇コ、ほんとにそれだけ
    次回はあたり回であることを祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    面接の場面で石田三成の家紋に目がいって集中できなかったwww
    好きだから嬉しいけど、何故に三成?

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松いい奴すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松girlざまぁwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    じょし松さんやんなら実松さんもやってくれ
    1番面白いの実松さんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    花の精かわいすぎ結婚して

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話カラ松クズだったのに腐女子は感想「優しい!」なんだなw
    引くわw

    +0
    -0
  • 匿名

    デートしてやっても良いんだぜ
    ぜひデートしてください(土下座
    カラ君優しすぎるしカッコいいよー!!泣 花の化け物うらやましすぎる!てなった回でした!♡笑
    トドちゃんも相変わらず可愛かったです♪
    お粗末さまでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    花の精の話割とすきなんだけど、なんか不評だね〜

    こうゆう回があってこそ普段のギャグ回が面白いのに….

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗に終わったかと思いきや、そんな事はさせてくれなかったかww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松可愛すぎですね。
    十四松、チョロ松好き

    +0
    -0
  • 匿名

    花の精の話、最初花の精はおそ松辺りがデカパンの薬で化けてダマしてんのかと思いきや、普通のいい話だった事にびっくり。

    つか、ちょっと腐女子に媚び過ぎでし(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    あんti米書き方きもっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ十四松強えーwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねとかほざいてるのは池 沼キ モ オ タだけ

    女は~というほど女を知らないから腐女子としか言えないキモオタ

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しみに満ちたちび太の前にミシュラムのアイツが乱入!
    みっしぃ「救えなかったんだよな?悲しかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「まさかカツ丼が尽きるまで食べつくす気か!?」

    久々に良い話だった!
    花の精可愛い

    カラ松いい奴だなw
    もしかして兄弟の中で一番いい奴じゃないか?w
    最後がビオランテ、もしくはモルボルで笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のチビ太の作ったおでんがしょっぱかったのって泣きながら作ってたからなのかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後のチビ太の作ったおでんがしょっぱかったのって泣きながら作ってたからなのかなー?

    なるほど…気付かなかった…

    花の精ちゃん可愛い…!

    +0
    -0
  • Comments are closed.