SUSHI POLICE 第3話

SUSHI POLICE 第3話 「メキシコの老シェフ」


【公式動画検索】

SUSHI POLICE動画一覧TOPへ

コメント欄

SUSHI POLICE 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、思いのほかのハード展開になってきたぞ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ギレルモ・デル・トロ

    ・・・ところで、このアニメは何がしたいんだ??

    寿司ポリスへの批判なのか、称賛なのか?諧謔なのか?

    もっと繊細にジョークとして扱う(英国一家のように)ならまだしも、これこそ単なるヘイト(インカでジェロニモ斧かよ)。

    ところで、中韓の寿司屋がよく言われますが、作ってる寿司シェフは、メヒコやヴィエトなミーズが多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワサビ銃ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    支那朝鮮寿司屋の寿司シェフは支那朝鮮人だよ。
    ただ地域によるっちゃよる。都会-CA、NYだとか東西海岸では朝鮮寿司が多い(田舎の朝鮮人はゲトーなんで、ホームレスでなければクリーニングだとかコンビニ店長やってる)。支那寿司はそれこそ全米どこでも。南部ではベトナム人の寿司屋が多かったなぁ。
    支那の寿司屋=アジアンフュージョンにしてるとこが多い。ベトナム寿司屋=フォーとかベトナム料理とならんで寿司がメニューに有る。朝鮮寿司屋=朝鮮人が日本人を装って「イラシャイマシェ-」。

    支那朝鮮ベトナムならベトナムが一番うまい。魚がうまい事が多いから。支那朝鮮は素材には全く無頓着だから巻きでソースダクダクにしてごまかすしかない。
    メキシコ人は寿司に限らずシェフになる人多いからね。大抵はアメリカ人経営でシェフやってる。朝鮮人のもとで働きたがるメキシコ人なんかいないからw

    +0
    -0
  • _


    いや、アニメだよこれ?

    +0
    -0
  • 匿名


    いや、おまえアスペも大概にしろよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスしてる人大杉

    +0
    -0
  • 匿名

    キムチが日本に関わってくるのが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスされると都合の悪いキムチ増殖中

    +0
    -0
  • Comments are closed.