バッカーノ 13話(最終話)

BACCANO! -バッカーノ- 第13話「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」


BACCANO!バッカーノ動画一覧TOPへ

コメント欄

バッカーノ 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    かみかみ

    +0
    -0
  • mujina

    久々に見ましたけどやっぱり完成度高くて面白い!!

    +0
    -1
  • さわ

    ほんとに映画のようなアニメですね!

    +1
    -0
  • ソエル

    素晴らしいお話です。2期やらないかなぁ。視たいです。
    続き視たいいいいい
    フィーロ大好きいい

    +0
    -0
  • 匿名

    完成度高すぎワロタww

    +0
    -0
  • a

    このアニメやばい
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ血みどろなのに喜劇チックなノリかよwww

    つーかあの二人組70年間気いてなかったのかよ!!

    +0
    -0
  • パメラ

    フィーロってなんでこんなに可愛いのかしら。

    +1
    -1
  • 匿名

    そーいやキャロルと副所長は最初だけだったな

    まあとりあえずおもしろかった!

    +0
    -0
  • タケノコ

    さいこぉーだ!
    ラッドサイコぉー!
    でもひろしを想像してちと吹いた(。-_-。)

    +0
    -0
  • シチリア―タ

    ダラスのOPの登場の意味がよくわかったwwwホントOPそのまんまの結末ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ読んでたな~とふと思い出して見たらめっちゃ面白かった!

    まず曲がオシャレだし、OPに前回の振り返りが入るところが無駄がなくて好き。

    グロもなんだか楽しく見れた笑

    +1
    -0
  • ほい

    ラノベ読んでたな~とふと思い出して見たらめっちゃ面白かった!

    まず曲がオシャレだし、OPに前回の振り返りが入るところが無駄がなくて好き。

    グロもなんだか楽しく見れた笑

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのキャストのとこ、なんでシャーネの名前が「ひゃっはぁ」になってるんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.