少女たちは荒野を目指す 第3話

少女たちは荒野を目指す 第3話「はじめてなんだ」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第3話 コメント

  • ナナミ

    うぐいすちゃんマジ桂美々ちゃん小動物可愛過ぎてお股が熱いキュンキュンときめいちゃうの。
    まな板というほどでもなく程良い乳だなー風呂場で悪戯したくもなるよね。うぐいすちゃん俺のシャワーぶっかけるぞプシャアアアア!!
    百合ホモって何だよw うぐいちゃんにBLとか美々ちゃんの二の舞は勘弁。
    ざーさん面白可愛い子なのに滑り台・・・黒雪姫に勝って欲しいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    物づくりとはコストよ
    名言キタ━(゚∀゚)━!

    おれらに対する皮肉かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    SMAP 悪かったなバカども

    +0
    -0
  • 匿名

    晴ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターダウンてギャグなの?
    たんにバカなの?
    面白くないからどっちにしてもアホだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    電車が右走ったり左走ったり忙しいな
    統一しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    電車が右側通行。

    +0
    -0
  • 匿名

    電車が走るシーン2回目以降は左側通行に戻った。
    最初だけ原画左右逆だったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    六波羅って平清盛が拠点を置く前から、
    六波羅蜜時があったことから付いた地名なんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    企画書タイトルの「24」を縦中横にすんだよと教えたい

    +0
    -0
  • 匿名

    夕夏の負け犬臭が好物すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    このゲーム化けて爆売れしそう
    陽射しの中のリアル位行くんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなるのだろうか??
    今後に期待したい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    横乳以外入って来なかった、ゴメン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2話の途中で面白くなったと思ったら、
    3話でまたつまらなくなった
    一応それ以降でもところどころは面白いけど、みたいな

    話全体が淡々としすぎて、総合的には微妙だな
    なんかロミオっぽさが薄いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、4話オモロくなるかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    共同作業っていい?
    個人プレーヤーだから
    うらやましくもあるが
    実際大変なんだろうな

    これは結末観てみたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    さすほう

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心のゲームの内容に触れてないけど、どうなるんよ?

    +0
    -0
  • SSS

    600形の車内出てきた!!
    外観は何故か800形のまま

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう系のもうやめろ、あきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ダウンじゃマスターにかからないから対義語として成立してないじゃーん

    六波羅って地名の事で数は関係ないじゃーん

    数少ないギャグが成立してるかも微妙なこれってどうよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    造語ってしってるかえ?

    6人だから六波羅にした
    縁はないが無関係だとはアスペやで

    +0
    -0
  • ナナミ

    本当は胸Aだよね?

    2016冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>葉波ゆずかちゃん>茅野カエデちゃん>荒野の委員長ちゃん
                        >ルルティエちゃん>和泉玲奈ちゃん>七転福音ちゃん>リーシャちゃん>倉科明日香ちゃん

    2016冬アニメ俺的ベスト10:無彩限>魔法少女>大家さん>暗殺>うたわれ>最弱無敗>パンドラ>ラクロジ>アクティ>荒野

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿ってお約束なのな

    +0
    -0
  • ほむほむ

    黒田さんがいつも見てるとアクセルワールドの黒雪姫にマヂ見える!似すぎだろ!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ百合・・・受けキャラ同士で愛し合うこと(男性同士)

    百合ホモ・・・攻めキャラ同士で愛し合うこと(女性同士)

    エロゲにも腐女子にも重度に精通したオタクでないとこんな用語知らねぇよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターアップは広く知れ渡っている言葉だろうけど、マスターダウンって業界の人にしか通用しない言葉なんだろう。

    普通、マスターアップしてなかったら、延期と言ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん
    3話目まで見てきて飽きた。
    ちゃんと視聴者を楽しませること考えて作ってる?

    +0
    -0
  • see

    合宿する暇があるならさっさとゲームを作れよw

    まずはひとつでもいいからゲームを作ってから話し合えよ。

    いきなり売れると仮定するとかさすがに夢見すぎだろ…
    これで売れなくて仲たがいするんだろどうせ…

    +0
    -1
  • Comments are closed.