暗殺教室 第2期 第3話

暗殺教室 第2期 第3話 「堀部糸成の時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第3話 コメント

  • 匿名

    いちこめ

    +2
    -0
  • 匿名

    いいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    OVAで竹林やってくれやボケスタッフ

    +2
    -2
  • 匿名

    絶好のチャンスを棒に振るあほ中学生

    +3
    -1
  • 匿名

    イトナとカルマはノンケキラーかよ

    +3
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    今回は何処と無く演出がシュールだった気がする

    +1
    -1
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    茅野がB・・?
    んなわけあるかいな・・。
    うそだろ・・?永遠の0なんやろ・・?
    だれかうそだと言ってくれ・・。

    +2
    -0
  • うっふ

    ↑嘘だよ絶対・・・嘘に決まってるよ。
    永遠の0のはずだよ・・・
    Bって倉橋ちゃんと神崎さんと一緒だよ。
    それに「Bだから」って言う時、変に焦ってたから

    +2
    -0
  • うふ

    ↑嘘だよ絶対・・・嘘に決まってるよ。
    永遠の0のはずだよ・・・
    Bって倉橋ちゃんと神崎さんと一緒だよ。
    それに「Bだから」って言う時、変に焦ってたから

    +0
    -0
  • 努力の勝利かいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    いつもどおりのなれあい
    暗殺しろよ

    +1
    -0
  • まな板に梅干し

    茅野ちゃんはA’(Aダッシュ)だな
    うちのバイトの子がA’で
    寝たら無くなるって
    自虐的に語ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    マジレスすると永遠の0なんてバストサイズはない、あたりまえだけど
    そのくらい小さいっていうただの比喩表現
    いちばん小さくてAAだからな
    とはいえ茅野のバストがちいさいといってもじっさいどのくらいちいさいのか情報がないのでわからない
    茅野本人がBと言っててほかに情報がない以上はBであることを疑うことはできないのがくやしい

    +1
    -0
  • 匿名

    安定してくっそつまらない

    +0
    -1
  • umr

    つまらん

    +2
    -1
  • ささ

    茅野のバストについては、原作により正確な情報が出ている。
    具体的には、茅野がBと発言したときの背景に小さくAという文字が浮かんでおり、それに気付いている渚が汗を浮かべている描写がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんのでだれが本当のこと言っているのかわからんけど
    AでもBでもたいして変わらないかな
    クラスの中にもAの人おるしな
    AAだったらちいさすぎるけど
    つか永遠の0って言われてるくらいだからAAだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が止まってるとこ多くてなー
    1期よりショボく見えてしょうがない

    +0
    -0
  • oki

    安心できねぇー

    +0
    -0
  • Comments are closed.