うたわれるもの 偽りの仮面 第16話

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話「宴」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第16話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    さ~て観るよ!!楽しみすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外にしんみり回だった。
    結末を知る者にとっては切ない事この上ない。
    来週はとうとうハクの過去披露すんのかなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクも元気に(意味深

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も無い話に1話使ってダラダラと

    +0
    -0
  • ナナミ

    ルルティエちゃん俺だーぷらぷら見てくれー!
    触ってみたり味見してみていいからね!!(ぽろん
    んールルティエちゃんにはちょっと刺激が強過ぎるかぁ。悶絶しないように慣れさせなければ・・・
    ネコネちゃんもっと罵って!!
    クオンがハクにやったようなちんもぎ不潔な俺にしてえええええっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクはヤマトの戦方針に思うところがあって
    それをぶちまけると思ったけどそういうのないのか
    腐とはいえ一番マトモな反応してたルルティエとは

    +0
    -0
  • 匿名

    ち○こ痛そう

    +0
    -0
  •  

    露骨で空気を読まないホモネタが鬱陶しいし気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    アレをやるか…ポロン

    +0
    -0
  • 匿名

    クオン二回目www

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、SAO?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさー

    +0
    -0
  • ホモ野郎気持ち悪い。

    この回はお色気会で内容がない上に、ホモシーンまであって気持ち悪かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいい回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    よ~わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだwここまで我慢して見たがもう切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね。

    最終回きっと泣いちゃうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なにこれ、SAO?

    あの駄作を出してこなくていいです_(_^_)_

    +0
    -0
  • 匿名

    これも多分フラグだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ヤマトがやったことって、自国領の攻め取られた街を破壊し、自国民を虐殺し、で敵の大将を討ち漏らし、将来に再び禍根を残した、という大失態なんだよなあ。
    それで凱旋、勝利に乾杯って、流石アニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの駄作を出してこなくていいです

    竿にかけたんだ
    ごめんね

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに出たのにまろろの扱いがw
    帝に直接会いに行くと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ我慢してみたとかいうやつは時間の無駄って思わないの?w

    +0
    -0
  • 真実の声

    ハクを慰める話は良かったと
    思います。

    戦は悲劇を生むが、ヤマトを守る
    使命。

    仲間を信じる事はいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ホモ回だと思ってたけど、良かったじゃん
    こう言う日常系なら歓迎だよ
    この調子で頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の予告観てホモ回だと思ってたけどなかなか笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    日常回はあと1~2回くらいかな?
    遺跡探索に過去、日常回をはさんで遠征→陰謀→決戦って感じか?

    早く9月にならんかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回がだいぶきつかったのでよかったと思いますwww
    来週楽しみ!

    +0
    -0
  • メガネ猫

    やり方はそれぞれとして、人の死をスルーしないところは作品として好きだな
    3話あたりででかいムカデ(名前なんだっけ?)に襲われて仲間が死んだ時もちゃんと悼むシーンがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    >内容も無い話に1話使ってダラダラと

    12話までがほとんどそんな感じだった訳で・・・

    +0
    -0
  • 山猫

    ルルティエ、そこはユメカウツツカ~♫でしょ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.