最弱無敗の神装機竜 第3話

最弱無敗の神装機竜 第3話「北の令嬢の婚約事情」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第3話 コメント

  • -#-2325

    むぅ、またB9トラップか。。。
    毎度毎度腹立たしい。 暫く待つか。

    主人公と姫様の中が更に近くなったかな?w
    これからバハムートの出番が増えていくのかな?

    +1
    -3
  • 匿名

    仕事が早いwww

    +3
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画の追加してください
    http://himado.in/311161
    もう来てるので

    +4
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    銃皇無尽のファフニール
    落第騎士の英雄譚
    学戦都市アスタリスク
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    対魔導学園35試験小隊
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    最弱無敗の神装機竜

    +2
    -1
  • ★超定番設定
    漢字タイトルだが英語読みする
    全寮制の魔法学院が舞台
    年齢設定は高校生
    主人公は新入り
    主人公はハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公の武器は剣(刀)か銃のどちらか
    女性が全ての権力を握っている
    校長、理事長、生徒会長も女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    ヒロインは桃髪か紅髪
    ヒロインは姫(王女)
    ヒロインの能力は炎
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある
    何故か入浴回や水着回が必ず入る
    髪色は桃、紅、蒼、白、茶、黒、紫、黄が必ずある
    眼の下に隈がある寝不足系女性がいる
    主人公が高所からダイブする
    主人公に親と男友達は存在しない
    主人公とヒロインは何故か同室
    主人公の幼馴染の美少女が現れる
    主人公には妹、姉、幼馴染のどれかが必ずいる
    ヒロインと妹(幼馴染)が対立する
    主人公に弟は絶対にいない
    次から次へと現れるヒロイン
    ヒロイン全員が主人公を好きになる
    女の子の乳を揉む主人公
    女の子に恥かかす主人公
    何故か頑なに童.貞を貫く主人公
    マシンガンの弾は絶対に当たらない
    拳銃の一撃は必ず当たる
    襲撃者は黒いローブを着ている
    主人公が女の子と剣術稽古をする
    主人公のジョギングシーンがある
    主人公がヒロインと闘って勝つ
    何故か武闘大会が開催される
    何故か男女混合試合する
    戦っても結局誰も死.なない

    +1
    -1
  • 匿名

    今回対決の開始まで行って欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、かっこいい
    俺好きだわ、これ
    主人公が素直でいい
    ヒロイン(特に姫様)がカワイイ
    モブも同様
    ISっていうよりファフニールだな

    +1
    -1
  • -#-0020

    フィルフィって天然おっとり娘と思いきや
    実は隠れた実力者なのかな?w

    それにしても、姫様ウブ過ぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    三話から初めて見た
    導入が『俺がお嬢様学校に拉致されてハーレムをゲッツ』
    に似ていた
    楽しかった(小波姦

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤホンズの黄色い可愛い子でていたじゃん
    おれも出し入れしたい!!
    魔導小隊の生徒会長役の声もしたぞ
    可愛い声やけど声優の名前覚えてないんや

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、咬ませ犬咬ませ犬

    +1
    -0
  • 匿名

    中学生は喜びそうな内容だが
    正直こういうテンプレアニメはもう飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    天ぷらはイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    クルルシファーの声イメージと違う。
    クルルシファーのお礼が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か頑なに童.貞を貫く主人公

    同性だけど
    非で既婚だけど
    なんとなくうれしいね、こんな主人公って

    +1
    -0
  • 匿名

    テンプレの嵐、あんがと

    格が違う
    確かに
    貴族のニーちゃん、マジ格下だよん

    +1
    -0
  • 匿名

    クルルシファーを見ていると、セシリアと楯無を思わせるキャラに見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がわかりやすいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    超定番設定コメの寝不足系女子で笑ってしまいました・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルクスも含めてみんな可愛い
    それだけで見る価値があるな

    +2
    -0
  • 匿名

    テンプレとか定番とか被りとか、そんなん言って作らなくなったら作れって騒ぎ出すくせにw

    2話から3話にいくまでの、戦闘が終わって、城までの帰還の所は描写されないんだな、原作はそこらへん会話とかあったりしたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作品名間違えるような奴は大して中身見てないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でたーwwwwwwww中学生は喜びそうな言う奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分を年増に見せたい奴~wwwwwwwwwwwwwww器の狭い大人ぶりたい奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でたーwwwwwww正直こういうテンプレアニメはもう飽きた奴~wwwwwwww俺の眼、肥えてますんで奴~wwwwwwwwwwグルメ奴~wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    20分以上使うの無駄だろこれ。
    飛ばし飛ばし見ても5分で大体理解できる内容。
    要点だけ見れば5分すらいらないかもな。

    +1
    -0
  • 腕っぷしは上達したかい!?

    +0
    -0
  • おもしろかったです

    おやくそくがおおいけど、おもしろかったね~

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛くていいね
    一つでいいから毎期こういうテンプレラノベ枠は欲しいところ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    鬼畜水着ちゃんもアリスちゃんも可愛いよぉおおぉおおおモフモフして癒すぜ俺がパートナーだからな!!子供部屋にスパーンスーパンしてやる
    違うって?キッパリ否定しないで、冷たくされるとますます発情しちゃうw 水着魔法少女はいつ見ても惚れ惚れするね。友達2人も魔法少女になるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は天ぷら大好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    (面白くなってきたなんていえそうでいえない…)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ハーレム要員に手を付ける噛ませ犬も定番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    新作18金アニメの姫がこの王女に激似でたまらんかったわ
    めちゃシコでドピゥッウさせてもらったぜwww

    闘技場の戦姫 上巻 すべてを捧げた戦姫

    +1
    -0
  • ↑妹さんそれだけ書けばなにかしろ該当しますよ(´Д`;)特に髪の色とか基本色12中8色とか書きすぎです。あと魔法科はあまり該当してないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    ルクス兄~~~カッコいいな
    まさに見本
    しっかりメモしようっと

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと進むのがはやく感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらハーレム築いたって結局寝取り男が現れるんだぞ。独り占めは良くないからな。

    +0
    -0
  • パコパコマドカ

    海外メディアは日本のポップカルチャーを紹介する傍ら、日本の十代女性が自らを”売り物”にしているとのレポートを、近年繰り返し発表してきた。

    CNNやBBCなど著名なニュースネットワーク、あるいはYouTubeを中心として配信しているニュースメディアまで、幅広く”日本で十代女性が何らかの性的な商品として販売されている”というニュースを取り上げてきた。

    そのうちの一部は、YouTubeなどで視聴が可能だ。このレポート「Schoolgirls for Sale in Japan」では”JK(女子高生)散歩”が取り上げられており、日本の”カワイイ文化”が生み出したダークサイドと伝えている。 

    +0
    -0
  • 匿名

    本格的に、中学生の喜ぶグラビア写真に、適当に文字をつけて垂れ流すだけの無いようになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ISよりサービス旺盛で面白いwww
    次回も見ます!

    +1
    -0
  • 匿名

    ミニスカがデフォ化して女学生が淫売化したのがわるいんや!!
    しつけがなっとらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    大西沙織もウィクロスのあとからぼちぼち売れてきたな。庶民サンプルでメイド長やった後は男の執事かいw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこの主人公をキモ豚に置換してみろ
    いかにクソな内容かがわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリルが気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルスクの「ええええー!」が、
    シャルロットの「ええええー!」と同じ響きであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    20分リーシャの喜怒哀楽見るだけで楽しいんでそれだけにしてください!1クール余裕

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いw
    被ってても構わないからどれか完結もでたどり着けないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがね北条君

    +1
    -0
  • 匿名

    天ぷらはやっぱ塩だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らこの主人公をキモ豚に置換してみろ
    >いかにクソな内容かがわかる


    そもそも主人公がキモ豚なら(それをウリにする作品以外)たいがいの作品は内容がクソに見えると思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    んで結局なにが最弱なの
    誰か一人でも説明できるやつおるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の執事(♀)がイケている 
    全二巻

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも主人公がキモ豚なら(それをウリにする作品以外)たいがいの作品は内容がクソに見えると思うぞ

    まぁたしかにそうなんだが
    そのなかでもさすがにここまでくるとどんだけ欲求不満やねんと思わざるを得ない
    最近のラノベってこんなのばかりなのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが最弱かわかんねーとかwww
    青欲に決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレが悪いわけじゃない
    何でもかんでも詰め込み過ぎなのがいけない
    駄作だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    抜ければ内容なんてどうでもいい
    姫騎士林間のトラウマ持ちとか捗る

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まできて、大した盛り上がりも見せず定番の婚約者登場。

    婚約者はヘヴィーオブジェクトにも出てくるし、学園バトルは落第騎士とアスタリスクで観たばかり。

    食傷気味なのでこれはパスかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪(姫)が相変わらずウザい。
    この手のテンプレハーレムアニメは嫌いじゃないが、
    ハーレム要因ならいざしらず、
    恐らくメインヒロインなんだろうなぁ、、、というキャラの性格が悪いと、
    見ていられない。
    この手のキャラは一人で空回りして報われない二番手以降にしてくれ。
    ストレスがたまる。

    +0
    -0
  • #

    OP に夜架が登場しているようですので、
    最低でも5巻まではもっていく気なんでしょうが、
    清々しいまでのぶった切り方ですね。
    それでも違和感をあまり感じないと言う事は、
    やはり脚本を褒めるべきなんでしょうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑に同意。

    ルクスが黒き英雄だってことはほとんどの人が知らない。
    ルクスといえばいつも逃げてばかりで引き分けに持っていってる。コイツは勝てるだけの実力がない雑魚だ、ということが常識になっている。だから、『最弱』と思われている。
    タイトルに『最弱』が入っているのはこういうわけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今作の主人公がダンまちの主人公のベル・クラネルに酷似している件

    +0
    -0
  • see

    元王族なのにあんまり嫌われてないんだな…それにしてもハーレム杉だろw

    逃げ切ったらお金を稼げないんじゃないのか?

    何で更衣室に本があるんだよw

    自分の元国民を平気で攻撃する元王子…

    これ元王子がゴミなのとハーレム過ぎて面白くない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.