少女たちは荒野を目指す 第4話

少女たちは荒野を目指す 第4話「わがままと引き算のメロディ」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第4話 コメント

  • 匿名

    みんな早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで批判しているやつは一度生で見て視聴率を上げようか

    +0
    -0
  • -#-2325

    さて、観る。。。かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9以外の所も追加してください
    http://himado.in/311612

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでB9だけにしとくつもり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、なんかさぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確か数年前に同じような設定のアニメあったなあ。
    でも、こっちの方が面白いな。
    でも「ご拝見ください。」という敬語は無いけどね。
    ま、流せる範囲だからどうでもいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま人気ねぇんだな
    めっちゃ面白いのにいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい子供つくろうぜ(爽やかに
    うぐいすちゃん(゚∀゚)ノ キュンキュン!

    今週さすほーが1回もなかったぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    脳汁ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    >「ご拝見ください。」という敬語は無いけどね

    ギャグだよギャグ
    冒頭でも労うと値切るをわざと間違えていたじゃないか
    てか、これは流せない範囲だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなー・・・
    面白いとは思うけどCGもいいし・・・いまいち盛り上がらないなー・・・
    冴えない彼女の影響かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    似てるかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系はいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    今期農作過ぎて
    いつもなら見るだろうアニメ切ってるわ

    また気が向いたら見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆアニメでフィクションライン高くすんのはダメだろ

    リアルにまとめられないからにしか見えんな

    +0
    -0
  • 監督 佐藤さん

    「配置」というキーワードは本当に面白い。
    編集や色彩、絵画にも通じる。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    >今期農作過ぎて

    つ、突っ込み待ちかな?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    このアニメはどこを目指してるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >確か数年前に同じような設定のアニメあったなあ。

    それ冴えない彼女の育て方じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >今期農作過ぎて

    つ、突っ込み待ちかな?

    まさか本気で言ってないよね?きっとつ、突っ込み待ちだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近anitubeの検索のリンク先に飛んでも何も無いんだが俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっすーの声が癖になるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    さす北の早期復活を要求する(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    音まわりは流石に外注か

    +0
    -0
  • 匿名

    .jp→.se

    +0
    -0
  • もっち

    今期はまあまあ農作な方。
    でも、このアニメ何だかちょっと物足りないかも。何だろ?

    +0
    -0
  • 真実の声

    >確か数年前に同じような設定のアニメあったなあ


    さくら荘のペットな彼女

    と言う作品もゲームを作る展開が
    あったが……。
    (これはギャルゲーは作らないが)

    +0
    -0
  • see

    主人公バイトは続けなきゃだめだろwシナリオつくりなんて片手間でできなきゃやるなよ。

    こいつらなんで一緒にいるんだ?w個別に作業しろよw

    まだ学生なんだから絵や文章なんて描きたいときに書けるだけ書けばいいだろ。

    片手間でできないなら止めておけよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.