紅殻のパンドラ 第4話

紅殻のパンドラ 第4話 「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第4話 コメント

  • a

    1GET

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で失速したように感じたけど、やっぱり面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    りえしょんとか気色悪い呼び方してるキモオタ声豚きめえな
    村川とか照井・小林みたいな発狂猿のタミフルか小倉唯の様なカマトトしか声豚は受け付けない  

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクラりんだけデフォルメがテキトー過ぎて笑う

    なんでキメ顏アップの次のコマでもう白くなっちゃうのww

    +0
    -0
  • 匿名

    有線あるだろ
    DLはなぜあそこに指を入れてするんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに なぜ とか言っちゃう奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルと空想世界を区別して考えられないガキばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    EDイラストカードがうえやまとちとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  •   

    エロくないエロを外せば、健全ゆるゆり変身少女アニメとして子供視聴者もゲット出来たかもしれんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    演出控えめやな

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供視聴者もゲット
    エロ要素無くしても放送時間をどうにかしないとな
    ニコでも有料しかないし

    あとやっぱ五組は色々キツいなぁw(主に作画が)
    大丈夫か・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのにコメが少ない不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    第4話でこの雑過ぎるシナリオとかもう見る価値も失うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    出て来る企業が仰々しいところばかりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ARISE素子の上司のクルツとは別人なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    元々の企画だとARISEのその後の話の予定だったらしいのでその名残かなんかかと

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーキツイっす

    +0
    -0
  • 匿名

    公園のオッサン着ぐるみの顔、エクセル・サーガかなんかで見た気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    攻殻機動隊のアニメのような豪華さはないけど、
    別に低予算って感じもしないけどなあ

    むしろ、演出とかキャラの見せ方とか、
    スタッフの作品に対する愛を感じるくらいだよ

    色使いがパステルカラー調の淡い感じなので、
    ネット配信で視聴すると見劣りする(これが不評の原因ではないかな)けど、
    テレビや円盤で見ると、いい感じだと思うよ

    +0
    -0
  • for the ニダ~

    [キュゥべえニダ]
    ウリと契約してサイバー少女になるニダ!
    ウリのことだから、改造はがっちりニダ(パンドラ対応型)

    +0
    -0
  • 匿名

    セラノゲノミクスwww他にも出てくる企業豪華過ぎ!

    クラりん最高!

    キャベツ警察はよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >有線あるだろ
    >DLはなぜあそこに指を入れてするんだ?

    他人にDLさせないために決まってるじゃん
    もともと他人に使わせる気がなかったから
    メンテ用ハッチを使うしか方法がないって事

    +0
    -0
  • 真実の声

    理屈よりも普通に楽しめばいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    見学先の企業が全部攻殻がらみじゃねーかwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.