うたわれるもの 偽りの仮面 第17話

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話「残照」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスまっしぐらかよ
    笑えない腐ネタ挟んでたけど本当申し訳程度だったな
    もうハクの笑顔は終了かもしれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、テンション上がりすぎました!!

    +0
    -0
  • 紅猫

    衝撃の新事実に私は久しぶりに鳥肌がヽ(゚Д゚)ノやばい!面白すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    くぐつ同志、なんで戦う?
    生命体って闘争は本能なの
    だとしたら哀しい
    無機物でありたい

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれるものを観にきたら
    ザブングルだったでござるw

    +0
    -0
  • 匿名

    六百年越しの再会を果たしたのに兄弟喧嘩になっちゃうのか
    トゥスクルオワタ
    エンドロールでウルトリィの名前出てネタバレされた

    +0
    -0
  • 匿名

    オボロきたあ

    +0
    -0
  • 匿名

    結末を見ると少し悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、帝になってしまうん?

    +0
    -0
  • 匿名

    成程、こう繋げて来たか。
    で、兄との反発
    という筋書きは見えて来たね。

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーー
    まじか

    こんな壮大なストーリーがあったとは
    目が離せなくなりました

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は知らんが超展開だな
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォシスは少なくともハクたちの事情は知ってそうだな
    こういう原作にないシーンを追加してくれるのはありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    弟の代わりが、ウコンか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作の曲ぶっこんでくるの不意打ちやった

    +0
    -0
  • 匿名

    くぐつ同志、なんで戦う?
    生命体って闘争は本能なの
    だとしたら哀しい
    無機物でありたい

    つまりそれが祟り・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアイスマンとみこと見れて良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    記憶も取り戻した事だし物語も大きく動き出すかな。なんか気が早いけどうたわれの次回作今年発売だけどストーリーめっちゃ楽しみになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄に反発するって予想たててる人いるけど、俺はそういう展開であってほしかったな…
    ヤマトを離れてトゥスクル側につくならどれだけ面白かっただろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    エルルウが顔見せしないのはミコト出てくるからなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりタタリの正体は「アイスマン(ハクオロ)」の怒りと悲しみによってその力を受けた者たちであったか・・。

    しかも、トゥスクルの現王は「オボロ」とは驚き!。

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと、ヤマトとトゥスクルの全面戦争が始まりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    少なからずハクオロのアレで生き残った人居たんだ!

    でもヤンデレくぎゅのサテライトレーザーでトドメくらって滅亡と。
    ムツミレーザーあんなに威力高かったのかw
    あれでしばらく封印されるだけのハクオロがいかにバケモノなのか再確認させられたわ

    +0
    -0
  • 山猫

    1期でアイスマンとミコトを逃がしたから水戸は祟りにならくて済んだのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクオロって確かアイスマンだっけか
    どう繋がってくか楽しみだな

    +0
    -0
  • 真実の声

    帝とハクが兄弟として再会

    そして、悲しき 戦が始まる。

    益々、面白く感動しました!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    ここも業者がレスしているか?
    それも解説で、、

    +1
    -0
  • 匿名

    1期を見てない人は1期を見るのです
    なに2期を楽しめていれば楽しめるさ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のうちに言っとくがトゥスクル戦は期待したらあかんよ?ヤマト側はやる気なし

    +0
    -0
  • 匿名

    細々とホモネタ仕込んでくるなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらない豚好みの日常回多すぎだし
    話の持って行き方が唐突だし
    もう少し考えろよな
    バ.カなんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    この手の"世界の真実"は大体定型に当て嵌まる

    +0
    -0
  • 匿名

    兄に反発してトゥスクル側に寝返って戦うってそれハクじゃないわ。
    ただの前作プレイヤーの亡霊、ハクオロさんの怨念だわ。
    あくまで主人公はハクなんだから特に思い入れの無いトゥスクル側に寝返るなんて有り得ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、兄者が文字教えた割にハクが読めないほど600年間で文字の形が変容するなんて……

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずいちいちホモい空気出さないと気が済まない病気なおせw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争が嫌い、クオンの故郷、戦争に進む兄を止めるため、ハクがトゥスクルにつく理由はあるやん
    後オボロが王だったのはハクオロが託したからだろ、そのために修行の旅に出たし

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクは戦争自体は否定しないからな。
    アニメでは仲間が変わるから、ゲームの方でハクが落ち込んだのも別の理由だし。
    帝と話し合って結局トゥスクル侵攻を止める事を断念したしな。

    というか止めるなら話し合って止めろよ!
    なんでトゥスクル側について戦争するんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    それに残念ながらトゥスクルを侵攻する正当な理由もあるしね、ハクとしては反対は出来ても止める事は出来んのよ。ましてや敵対なんて…残念!敵対するにはクオンへの好感度が足りない!

    +0
    -0
  • 匿名

    おおぅ、シリアス展開!
    ジジイはアイスマンの存在を知ってたんだな。
    もっと早くにいること知ってたら展開は違ったんだろうか。
    ちなみに本名なんて言うんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列が難しい…
    ハクオロの話と繋がってるようだけど、
    タタリが起きてから地球は破壊されたの?
    そこからクローン作ったのが帝なら、
    そのクローンから前作の皆も生まれてきた訳か!
    その間はハクオロは眠ってたってことか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.