暦物語 第4話

暦物語 第4話 「こよみウォーター」



【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第4話 コメント

  • 匿名

    1ゲト!

    +1
    -0
  • 匿名

    ウォーター

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    わぁい、きたきた!!

    たのしんできまぁすっ◎

    +1
    -0
  • 匿名

    禁止ワードの連呼!とがったガハラさん最高ー!
    オチも面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名


    やはり好きだよ
    この世界観
    駿河は最高、性格がね

    +1
    -0
  • 匿名

    オチでちょっと草生えた

    +0
    -1
  • 匿名

    歌物語いいね。

    +1
    -0
  • 蜜柑

    物語シリーズ大好きなので毎週続き楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがいいねw

    +0
    -1
  • 匿名

    これ続終物語の伏線の回なんだな
    神原の風呂が先に暦で見れるとは

    +1
    -0
  • 匿名

    納得しづらかったが二段落ちで全て許した

    +1
    -0
  • -#-1850

    コレって一体いつ放送してるの?w
    さて、今回の後日談は何だろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメでは伝説的名作アニメである物語シリーズ1期のOPが聴ける。もちろん1期の各OPはそれぞれに素晴らしかったけれども、それよりも秀逸だったのは、OPではなくEDだったと思う。

     特に一つの話のエピローグでの洒落の効いたオチから、EDのイントロに入るまでの一連の流れは、他に類を見ない完成度だった。
     この『流れ』が1期を伝説的名作にした、かなり大きな要因の一つだと僕は考えている。

     にもかかわらず、2期以降ではEDの質は明らかに落ちてしまった事が残念で仕方がなかった。そしてそれは当然、作品の評価に反映されていると思う。

     シャフトさんはもっと自分達が作った作品の『何が良かったのか』を見極められる目を持つべきではないだろうか。正直『シャフ度』とかは要らないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチひっでえなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    流石は物語シリーズ、どんな話でも毎回面白く感じてしまう魅力があるな。

    今更だが神原のOPのレイニーデビルでブレイブルーのタオカカを思い出すw

    +1
    -0
  • 暦物語

    いやはや!とんがってるガハラさんも最高だが!天然の駿河も最高だねw・・にしてもオチが最高だぜwwwwはらいてぇええww

    +1
    -0
  • 匿名

    この髪型の神原が好きだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    物語シリーズって、使いやすい語句を並べた会話劇が屁理屈だいすきな暇人の好みにはまった結果、売り上げが伸びただけでしょ。

    起因のストレスやらトラウマが弱すぎるから内容が薄いんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナースウィッチ小麦ちゃん…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >コレって一体いつ放送してるの?w

    暦物語ってアプリを落としたら見れる
    はずだけどオレのタブレットだとダメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    一瞬あれ?こんなだったかなって思ったらナースウィッチだったw
    しかもみてしまったじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが一瞬シティーハンターかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番つまらん
    まあ見るけど

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメを分析して、俺カッケーしてるやつほんとうに見てて不快だからそういうのは心のうちに秘めておこうねすごい幼稚だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    分析書く分にはいいんじゃないの

    説得力は全くないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちが凄く笑えたからOk

    +0
    -0
  • 匿名

    おぱい!

    +0
    -0
  • -#-1910

    > 暦物語ってアプリを落としたら見れる
    > はずだけどオレのタブレットだとダメだった

    遅くなってけど、有り難う。
    とりあえずダウンロードに挑戦してみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    このシリーズの原作(ラノベ??)知らないけど、おもしろいよねー。
    あとアニメの作画うまいですよね=ちょっとエロが混じりつつがいいと思います!!(ほぼ作画がうまいので見てる感がありますが)
    ひっくるめてよいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeの1つリンク間違ってる気がするのだけど違う?

    +0
    -0
  • Comments are closed.