Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回)

Go!プリンセスプリキュア 第50話 (最終話)「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) コメント

  • 匿名

    ないた

    +1
    -0
  • 匿名

    プリンセスプリキュア最高だった!
    涙が止まらない
    とってもいい作品をありがとう!
    1年間お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画やった
    良い最終回やった

    +2
    -0
  • 匿名

    素晴らしいシリーズでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    全てが素晴らしかった。
    ありがとう。

    +0
    -0
  • -#-1900

    この作品もとうとう最終回か。。。
    ススタッフの皆さんお疲れさま~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらすい作画だった!
    一年間どの回も面白かったよ!
    ありがとうプリンセスプリキュア!!

    次回作も面白そうだなぁ

    +0
    -0
  • 親父1891

    何気に見たスマプリが面白くてそれから欠かさず見てるが、本当にこのプリンセスプリキュアは最高であった。最終回も完璧。1年間ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    多くの人に見てほしい作品!
    見てない人ホント勿体ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、。。。。
    まさに!!!!歴代最高作!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに感動したプリキュアシリーズははじめてかもしれない…。
    もう本当にこの作品に出会えて幸せです。一年間ありがとう姫プリ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうき「春野!もし、俺の夢が叶ってテニス界のプリンスになった俺と結婚すればプリンセスになる夢が叶うんじゃねえか?・・・」
    はるか「え?ええええええ!!!」

    という展開は無かったか。

    +0
    -0
  • s

    最高の最終回だった!
    ほんと感動しました。goプリ終わるの寂しいけど次回作に期待しましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    一年間ありがとうございました。

    ごきげんよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    言いたくないが
    ハピプリがアレだったから
    今作は神と言って良いシリーズですよ
    コレを思った人はいるのかな?
    1年はあっという間ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    大人になった今だから分かったよ。今までの人生は、けがやいじめで苦しかったけど、それらの苦しみがあったからこそ健康・楽しい人生にしたいという夢を抱き続けられたよ。それを、このアニメで学べてよかった。僕も、プリンセスプリキュアに負けないくらい、希望も絶望も力に変えて頑張っていきたい。ありがとう、プリンセスプリキュア。ごきげんよう!

    +0
    -0
  • -#-1500

    てっっきり、ハルカはカナタのお嫁さんになると
    思ってたけど、意外と現実的なのねw
    トワがいるからプリンセスは無理があるしね。。。
    大人になって子供が出てきたプリキュアって初めてなんじゃない?

    +0
    -0
  • 真実の声

    最高の物語でした。

    一年間 お疲れ様です。

    +0
    -0
  • はるかの最後の「ごきげんよう」がエレガントすぎる!!
    歴代最高傑作ばい!!

    みんなED後もちゃんと見るんだよ!

    一年間お世話さまでした!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいぐらい、面白かった!
    初代と5だけですよね?最近はやらない方針なのでしょうか…。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった!

    最後はきっとはるかの夢に呼ばれたカナタが迎えに来てくれたんだろう!

    素晴らしいハッピーエンドだった!

    +0
    -0
  •  

    最高の出来栄えだった一年間本当にありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    美しいグランプリンセスのお姉さんたちに見守られる次世代編とか見たいなー。

    +0
    -0
  • 素敵帽子

    最高だった!もう、言葉にできないぐらい凄かった!!1年間、お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.