最弱無敗の神装機竜 第4話

最弱無敗の神装機竜 第4話「第六遺跡-箱庭-」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第4話 コメント

  • -#-2318

    さて、観るか。
    果たしてペア対決の勝敗はいかに!?w

    +3
    -1
  • ビックル

    きたああ

    +0
    -3
  • みらくるだよー

    わっしょい

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか普通

    +0
    -1
  • so

    ざっくり。

    +2
    -0
  • 匿名

    理解力がないのか全く話が入ってこない・・
    メイドの絡み、風呂の絡みしかり原作の中から入れたいとこだけ
    ぶっこ抜いてくっつけてる感じがするのは俺だけか

    +1
    -1
  • 匿名

    フィーちゃんエロw

    +1
    -2
  • 匿名

    イセキの生き残りって…
    あんた、トラクターだったのか?!

    +1
    -0
  • クルルさんが貧乳だったのが残念。

    +1
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    銃皇無尽のファフニール
    落第騎士の英雄譚
    新妹魔王の契約者
    学戦都市アスタリスク
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    対魔導学園35試験小隊
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    最弱無敗の神装機竜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ★超定番設定
    漢字タイトルだが英語読みする
    架空世界の全寮制魔法学院が舞台
    年齢設定は高校生
    主人公は新入り
    主人公は定番のハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公の武器は剣(刀)か銃のどちらか
    女性が全ての権力を握っている
    校長、理事長、生徒会長も女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    女の子の制服は必ずミニスカ
    ヒロインは桃髪か紅髪
    ヒロインは姫(王女)
    ヒロインの能力は炎
    ヒロインの入浴や着替えを主人公が目撃
    ヒロインの全裸シーンがある
    何故か入浴回や水着回が必ず入る
    髪色は桃、紅、蒼、白、茶、黒、紫、黄が必ずある
    眼の下に隈がある寝不足系美女がいる
    主人公が高所からダイブする
    主人公に親と男友達は存在しない
    主人公とヒロインは何故か同室
    主人公の幼馴染の美少女が現れる
    主人公には妹、姉、幼馴染のどれかが必ずいる
    主人公をサポートする美少女型の精霊がいる
    ヒロインと妹(幼馴染)が対立する
    主人公に弟は絶対にいない
    次から次へと現れるヒロイン
    ツインテや貧乳はツンデレ
    ヒロイン全員が主人公を好きになる
    主人公が朝起きると隣には全裸の美少女が寝てる
    女の子の乳を揉む主人公
    女の子に恥かかす主人公
    何故か頑なに童.貞を貫く主人公
    マシンガンの弾は絶対に当たらない
    拳銃の一撃は必ず当たる
    何も無い空間に光のパソコンやモニターが現れる
    襲撃者は黒いローブを着ている
    主人公が女の子と剣術稽古をする
    美少女剣士は黒髪のポニーテール
    主人公のジョギングシーンがある
    何故か武闘大会が開催される
    何故か男女混合試合する
    主人公がヒロインと闘って勝つ
    戦っても結局誰も死.なない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もサービス満天でよかったwwwメイド最高!!
    あの三下当て馬貴族うざ王女もっと強気にでろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クルルシファーさーん

    +0
    -0
  • 匿名

    「リアル」を売りにした頭の良さげなふりをするアニメを見た後だと、バカバカしさを隠す気のない最弱を見るとホッとするわ。

    +1
    -0
  • ナナミ

    魔法少女が許されるのは16歳までだよねー。

    いや、俺としちゃ中学生以上でアウトな気がするけど、外見やキャラ的に童女ならギリギリか。
    鬼畜水着を毎週楽しみにしてるのにノルマ無しかよぉ・・・
    私服姿も可愛いゆずかちゃんにぶっかけたくなっちゃう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、指のところがない手袋してるんだろう・・・。
    キャラデザインする人って、あれがかっこいいとでも思ってるから?

    +0
    -0
  • 匿名

    先走り汁は若さの証

    +0
    -0
  • 匿名

    特別な機竜使ってるのに姫様だけ攻撃当たらんとか悲しい

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか最近のアニメは進み方がスッキリせんわ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    テンプラアニメの主人公の中でもルーちゃんの可愛さは随一

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーちゃん、すごすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム要素薄くて涙目
    一番の楽しみなのに
    先週が良すぎただけか

    アブソリュートディオ→×
    トリニティセブン→未
    ハイスクールDxD→△
    銃皇無尽のファフニール→××
    落第騎士の英雄譚→××
    新妹魔王の契約者→未
    学戦都市アスタリスク→××
    星刻の竜騎士→未
    精霊使いの剣舞→未
    聖剣使いの禁呪詠唱→未
    対魔導学園35試験小隊→未
    魔法科高校の劣等生→×××
    空戦魔導士候補生の教官→未
    最弱無敗の神装機竜→3話まで◎

    ↑ハーレム物の参考になった、ありがとう。
    けっこうあるんだな
    ISや魔弾やまおゆうが抜けてるのがよくわからんが、まだまだハーレムは残ってるってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見れました・・・・

    設定かぶりまくり書いてる人・・・

    みんな知ってってみてんだよ?俺すげーになってないよ?、いちいち書くなって思てるよきっと??

    やっぱこういうの書く人とか、アンチって同じ人が書いてるのかな??
    それとも新たに沸いてる系??

    こYは

    +0
    -0
  • -

    たいした盛り上がりが無いままずっときてるな
    主人公の空気読めなさ加減もウザい
    まぁグリムなんちゃらがある限り今期ワーストにはならんだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムアニメなら『はぐれ勇者の鬼畜美学』もですよー!!
    あれもまだ未遂だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず主人公へたれだな
    おれてきにゲス王子の方応援したい!
    次回でたぶん役目終わると思うけど頑張れ王子!

    +0
    -1
  • 匿名

    >設定かぶりまくり書いてる人・・

    みんな思ってるけどわざわざつっこまないんだよ?
    代表して書いたっておもってる?

    いちいちアンチに返す人って同じ人かいてるのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけじゃなくて、お前の人生の設定も皆被ってるから+で書けるな
    増えたぞよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、設定かぶるとかいう以前に、見た目は大人、頭脳は3歳児の人向けの
    糞アニメですから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者自身がテンプレでしか売れないのを認めてるんだからしょうがない
    むしろ買うほうを責めるべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはそんな高尚なもんじゃないとあれほど言ったのにまだ変なこと言うやつがいるのか
    糞アニメを糞だからこそいいんだよ
    B級映画が廃れないのと同じでこういうアニメも需要あんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これに関してはいいテンプレだからな
    苦にならないアニメ

    4話は驚きの意味不明だったが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Daily一斉に消されててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も設定被ってること気にしてないぜ
    逆に俺はどれほど被ってるか楽しみで見てる面もある
    アスタリスクと落第騎士の1話の被り用には笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにかしら他のアニメと比べ無いと気が済まない人たち

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見れました・・・・

    設定かぶりまくり書いてる人・・・

    みんな知ってってみてんだよ?俺すげーになってないよ?、いちいち書くなって思てるよきっと??

    やっぱこういうの書く人とか、アンチって同じ人が書いてるのかな??
    それとも新たに沸いてる系??


    うんうん、同意だわwあんなの書かれても読む気にもならないしねw
    ってか今更何書いてるの?って感じだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった。二巻終わらなかった(安堵)

    +0
    -0
  • see

    依頼は受けられないんじゃなかったのか?

    没落王子って仮にも王族に対してこの言い草はないだろw

    どうやって遺跡に入ったんだ?

    遺跡の生き残りってどういうことだよw遺跡は最近滅びたのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.