蒼の彼方のフォーリズム 第4話

蒼の彼方のフォーリズム 第4話 「お肉……うれしい!」



【公式動画検索】

蒼の彼方のフォーリズム動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼の彼方のフォーリズム 第4話 コメント

  • -#-0334

    さて、観るか。
    前回での合同合宿の成果が出るかな?w

    +0
    -0
  • T

    1番

    +0
    -0
  • reon

    原作とは違うけど、この話はこれはこれでよかった。
    真白がとにかく可愛かった!!

    +2
    -0
  • 匿名

    エロ要素しか入ってこない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきてるじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    見知らぬ少女…さてどんな波乱を巻き起こすか

    +0
    -0
  • 匿名

    きっちり部長との試合描いてくれよな

    対戦相手変更とかカットとか
    マジやめて欲しいから

    ほんときっちり部長とあのキャラとの試合だけは描いて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかラスボスって夏の大会では出てなかったよな

    出てたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり削除早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    待ち伏せって、相手は勢い付けて飛んでくるから、待ち伏せ者が直前に上昇して反転して元の位置に戻ってきた時、相手はかなり前に進んでいて、背中をタッチできる状態ではないと思うのだが・・・
    まさか、目の前に立ちふさがっている相手がいきなり消えると、その場で緊急停止する装置でもついているのか??
    もう少しわざの研究が必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    段々原作と離れていくなw

    +0
    -1
  • 匿名

    意外といっては失礼だけど、落ち着いた丁寧な脚本だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに面白くなって来た
    切らなくて良かった
    今期はスロースタートが多いな
    右のランキングでは下の方だが誰バレもけっこう面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    待ち伏せの目的はとりあえずどこでもいいから当てて勢い殺してドックファイトに持ち込む事だよ
    みさきの時のやつはあすかが速度緩めた隙をついて裏を取ったということかと
    そのあとのバレルロールと同じく、小回りの効くファイターと言う表現だと思うぞ

    まぁぱっと見てわからん表現されてもすごさが伝わらん
    鬼ごっこのバク宙もアニメ見ただけだと意味不だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    乾ちゃんきたきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    晶也がディスられすぎ・・・晶也がするはずの事を他のメンツが全てやってしまって居なくてもいい状態になってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでりかがモブっぽい扱いなんだ?
    あと、昌也の出番も少なくないか?

    +0
    -0
  • -

    青髪と隣の露出狂の子はやっぱ可愛ええなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    真白の可愛さが存分に出てたわ
    のじょさんも声更に良くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え日常が人気で売れるからって

    スポ根もののゲームまで主人公排除して

    主人公の活躍シーン全部他のキャラに置き換えってのはホント萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとは昌也がアドバイスしたり解説したりするんだけどほとんど別キャラが行ってるねwwこれはこれでいいんだけど(特に今回の真白と莉佳の絡みなど)昌也も少しは出番あげてあげて!
    何気にまだ過去にも触れてないよね・・・

    +0
    -0
  • ろこ

    主人公に活躍してほしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン中心で話が進むらしいから主人公の過去とかは触れなさそうだね。
    成功するならアニオリでも原作を大幅にカットしてもいいけど現状は原作通りやれ!って思う
    とは言っても少しずつ良くなってるから期待はできる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんがハマったわ
    女の子かわいいし透明感とかいい
    毎回楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さを思いっきり切り捨てて

    萌え日常に振り切ってる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公空気過ぎやしませんかね女の子しか出てこないアニメみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    みさきがファイターだからわたしも!って理由でファイターを選択した真白
    だが昌也はファイターよりスピーダーの方が向いている事に気づいていた

    スピーダーに転向するように薦めたいが そもそもみさきの周りをウロ付く男として警戒されているのでどう話したらいいものか・・・
    ってのが原作でのだいたいのあらすじ。

    こんな流れで行くと 今回纏まった話があと2話くらい必要かもしれないから
    これはこれで仕方ないんだろうねえw

    というか マグロ出んのかよ!出番無いと思ってたがw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が冷めてなきゃもう少し面白いんだが。てか全然話に混ざんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作エロゲなのに主人公空気って致命的じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろかわええ

    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 邪神のママンの威光に誰も気づかぬとはなww

    部長さんに取材してあげて::

    +0
    -0
  • see

    相変わらず誰も飛んでない…空を飛ぶためのインフラ設備は無駄な公共投資の典型みたいなものだろw

    まっすぐ早く飛ぶ練習をしたほうがいいんじゃないのか?あと靴はできるだけ早い靴で勝てるだろw

    いやみんな速さ重視にしろよw速さで負けたらそこで終わりだろw

    落とした携帯電話に反応するとかどうみても一般人じゃないw島の一般人誰も飛んでないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.